手紙(The Letter)/DAVICHI
    2013 / 11 / 24 ( Sun )
    ぴょんじ
    편지(The Letter)/다비치(DAVICHI) 2013.11.12
    手紙

    作詞 전해성 作曲 전해성 編曲 전해성

    [MV] Drama ver.


    [MV] Lip ver.


    ゆなに ぶうん どぅ ぬに
    유난히 부은 두 눈이
    やたら腫れた両目が

    ほっし ばんせ うろんぬんじ
    혹시 밤새 울었는지
    もしかして一晩中泣いたのか

    ちょなる こっ いった っちゃるけ っくぬん おじぇ ちょんふぁ
    전할 것 있다 짧게 끊은 어제 전화
    話がある 短く切った昨日の電話

    っと ぶらなん ちぐん
    또 불안한 지금
    また不安な今

    のん くんばん いらど うろ ぼりる ごっ かた
    넌 금방 이라도 울어 버릴 것 같아
    あなたは今すぐにでも泣いてしまいそう

    あむ まる もっ こるけっちゃな
    아무 말 못 걸겠잖아
    何の言葉もかけられないじゃない

    とんじどぅっ ね そん っこっ じゅぃお じゅん ちぇろ
    던지듯 내 손 꼭 쥐어 준 채로
    投げるように私の手をぎゅっと握ってくれたまま

    にが さらじん でぃ
    네가 사라진 뒤
    あなたが消えた後

    みちん どぅっ っそ ねりょがん
    미친 듯 써 내려간
    狂ったように書いて行った

    はん じゃんえ ぴょんじる いじぇや いるごばっそ
    한 장의 편질 이제야 읽어봤어
    一枚の手紙をやっと読んでみた

    など みちん どぅし ったらがそ
    나도 미친 듯이 따라가서
    私も狂ったようについて行って

    のる ぶろ ぼじまん
    널 불러 보지만
    あなたを呼んでみたけど

    ちゃんばらん っさぬらげ
    찬바람 싸늘하게
    風が冷たく

    こ っくとぅる すちみょ なえげ まるへじょ
    코 끝을 스치며 나에게 말해줘
    鼻先をかすめ私に言うの

    のぬん かご おったご ぼねじゅらご
    너는 가고 없다고 보내주라고
    あなたは行って いないと 送り出してあげてと

    な っそるん い あちん へっさる
    낯 설은 이 아침 햇살
    慣れない この朝の陽射し

    にが おんぬん はるはる
    네가 없는 하루하루
    あなたがいない一日一日

    さらんへっちまん さらんまぬろん ぶじょかん
    사랑했지만 사랑만으론 부족한
    愛していたけど 愛だけでは足りない

    のわ な うり
    너와 나 우리
    あなたと私 私達

    なん くんばん いらど ぬんむる ふりる ごっ かた
    난 금방 이라도 눈물 흘릴 것 같아
    私は今すぐにでも涙を流しそう

    くってが せんがっ なじゃな
    그때가 생각 나잖아
    あの時を思い出すじゃない

    とんじどぅっ ね そん っこっ じゅぃお じゅん ちぇろ
    던지듯 내 손 꼭 쥐어 준 채로
    投げるように私の手をぎゅっと握ってくれたまま

    にが っとなどん なる
    네가 떠나던 날
    あなたが去って行った日

    みちん どぅっ っそ ねりょがん
    미친 듯 써 내려간
    狂ったように書いて行った

    はん じゃんえ ぴょんじる いじぇや いるごばっそ
    한 장의 편질 이제야 읽어봤어
    一枚の手紙をやっと読んでみた

    など みちん どぅし ったらがそ
    나도 미친 듯이 따라가서
    私も狂ったようについて行って

    のる ぶろ ぼじまん
    널 불러 보지만
    あなたを呼んでみたけど

    ちゃんばらん っさぬらげ
    찬바람 싸늘하게
    風が冷たく

    こ っくとぅる すちみょ なえげ まるへじょ
    코 끝을 스치며 나에게 말해줘
    鼻先をかすめ私に言うの

    のぬん かご おったご ぼねじゅらご ぼねじゅらご
    너는 가고 없다고 보내주라고 보내주라고
    あなたは行って いないと 送り出してあげてと 送り出してあげてと

    みちん どぅっ っそ ねりょがん
    미친 듯 써 내려간
    狂ったように書いて行った

    はん じゃんえ ぴょんじる いじぇや いるごばっそ
    한 장의 편질 이제야 읽어봤어
    一枚の手紙をやっと読んでみた

    いじぇや いるごばっそ
    (이제야 읽어봤어)
    やっと読んでみた

    など みちん どぅし ったらがそ
    나도 미친 듯이 따라가서
    私も狂ったようについて行って

    のる ぶろ ぼじまん
    널 불러 보지만
    あなたを呼んでみたけど

    ちゃんばらん っさぬらげ
    찬바람 싸늘하게
    風が冷たく

    こ っくとぅる すちみょ なえげ まるへじょ
    코 끝을 스치며 나에게 말해줘
    鼻先をかすめ私に言うの

    のぬん かご おったご ぼねじゅらご
    너는 가고 없다고 보내주라고
    あなたは行って いないと 送り出してあげてと

    ぼねじゅらご
    보내주라고….
    送り出してあげてと




    DAVICHI  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 06 : 00 | DAVICHI | コメント(1) | page top↑
    <<DOOM DADA/TOP | ホーム | 君と一緒に(With You) /B1A4  ドラマ「応答せよ1994」OST >>
    コメント
    ----

    お久しぶりです。
    大好きなDAVICHIの曲のアップありがとうございます、またまたいい曲ですね、MVもドラマバージョンよりリップバージョンばかり見てしまいます。

    今回念願かなって年末カウントダウンライブ、韓国まで見に行ってきました、ようやく生DAVICHIを見れて良い年明けとなりました。
    それではまた楽しみにしています。
    by: genki * 2014/01/08 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |