僕の女だ(She's Mine)/U-KISS
    2013 / 11 / 24 ( Sun )
    ね よじゃや
    내 여자야(She's Mine)/유키스(U-KISS)  
    僕の女だ   8th mini album「MOMENTS」2013.10.31

    作詞 용감한 형제 , 마부스(Maboos) , 차쿤
    作曲 용감한 형제, 별들의 전쟁, 미쓰리(Miss Lee)
    編曲 별들의 전쟁, 미쓰리(Miss Lee)



    くにょえ a.k.a.ぬん stealer なんじゃ まむる ふんちょ じょじょんはぬん pilot
    그녀의 a.k.a.는 stealer 남자 맘을 훔쳐 조종하는 pilot
    彼女のa.k.a.は stealer 男の心を盗み操る pilot

    たごなん もんめらそ ったろ ぴりょ おんぬん diet
    타고난 몸매라서 따로 필요 없는 diet
    生まれつきのスタイルだから特に要らない diet

    とっぷね めいるがち なんじゃどぅり ぼるってちょろん こよ しこもん そぎ だ ぼよ
    덕분에 매일같이 남자들이 벌떼처럼 꼬여 시커먼 속이 다 보여
    おかげで毎日のように男たちが蜂の群れのようにたかる 真っ黒い腹の中が全部見える

    ぼよ ぼよ おんくまん そぎ だ ぼよ くれそ っちゃじゅん なよ
    보여, 보여 엉큼한 속이 다 보여 그래서 짜증 나요
    見える 見える 腹黒い心の中が全部見える だからイライラするんだ

    く そん なよ ねが ばろ くにょ phone べぎょんふぁみょん そっ じゅいんごん
    그 손 놔요 내가 바로 그녀 phone 배경화면 속 주인공
    その手を放して 僕が彼女の phone の待ち受けの主人公

    なんじゃちんぐえよ すけん じょん くまなご がどん ぎりな けそっ がよ
    남자친구예요 스캔 좀 그만하고 가던 길이나 계속 가요
    彼氏だよ スキャンはちょっとやめて 元の道をずっと行ってよ

    ね よじゃぬん ねが じきょ くにょえ まうん むね こるきぽ
    내 여자는 내가 지켜 그녀의 마음 문에 골키퍼
    僕の女は僕が守る 彼女の心の扉のゴールキーパー

    どんびょば の じゃしん いっすみょん どんじょば なりょじゅるけ ほんろん
    덤벼봐 너 자신 있으면 던져봐 날려줄게 홈런
    かかってごらん 君が自信があるなら 飛び込んでごらん 飛ばしてあげるよホームラン

    ね よじゃぬん ねが じきょ くにょわ な さいぬん のむ きぽ
    내 여자는 내가 지켜 그녀와 나 사이는 너무 깊어
    僕の女は僕が守る 彼女と僕の仲はとても深い

    ぬんぎるど じゅじ ま ほっこせんはじ ま ひん っぺじ ま ね よじゃらん まりゃ
    눈길도 주지 마 헛고생하지 마 힘 빼지 마 내 여자란 말야
    目線もくれるな 無駄な苦労するな 力を抜かないで 僕の女なんだ

    ね よじゃや そんでじま むすん まりんじ もら
    내 여자야 손대지 마 무슨 말인지 몰라
    僕の女だ 手を出すな 何のことか分からないのか

    く ぬぐら はどらど な ちょるて やんぼ もて
    그 누구라 하더라도 나 절대 양보 못해
    誰だとしても 僕は絶対譲れない

    ね よじゃや まる こりじ ま むすん まりんじ もら
    내 여자야 말 걸지 마 무슨 말인지 몰라
    僕の女だ 声をかけるな 何のことか分からないのか

    おじっ たん はなっぷにん ね よじゃらん まりゃ
    오직 단 하나뿐인 내 여자란 말야
    ただ一人だけの僕の女なんだ

    she's mine, she's mine きょんぬんじるん くまん
    she's mine, she's mine 곁눈질은 그만
    she's mine, she's mine 横目を使わないで

    she's mine, she's mine おでぃる がみ のんば
    she's mine, she's mine 어딜 감히 넘봐
    she's mine, she's mine どこを見下してるの

    ね よじゃらん まりゃ こんどぅるじ まらよ
    내 여자란 말야 건들지 말아요
    僕の女なんだよ 手を出さないで

    のん なはんて まりゃ さんでど あんでよ
    넌 나한테 말야 상대도 안돼요
    君は僕の相手にもならないよ

    she's mine, she's mine きょんぬんじるん くまん
    she's mine, she's mine 곁눈질은 그만
    she's mine, she's mine 横目を使わないで

    she's mine, she's mine おでぃる がみ のんば
    she's mine, she's mine 어딜 감히 넘봐
    she's mine, she's mine どこを見下してるの

    ね よじゃらん まりゃ ちょだぼじ まよ
    내 여자란 말야 쳐다보지 마요
    僕の女なんだよ 見ないで

    えん のはんて まりゃ のむ くぁぶねよ
    얜 너한테 말야 너무 과분해요
    あの子は君にはもったいないよ

    くにょ ってむね なん めいり ちょんじぇんと
    그녀 때문에 난 매일이 전쟁터
    彼女のせいで僕は毎日が戦場

    あいどるちょろん っさいぬん ぺんれと ちゃっちゃっけ ちょるて ぽぎ もて
    아이돌처럼 쌓이는 팬레터 작작해 절대 포기 못 해
    アイドルみたいに積もるファンレター ほどほどにしてよ 絶対諦めない

    あむり っこりちょど びょなぬん ごん はなど おぷそ あるじゃな くにょぬん ねこっ
    아무리 꼬리쳐도 변하는 건 하나도 없어 알잖아 그녀는 내 것
    どんなに愛嬌振りまいても変わることは一つもない 分かってるじゃん 彼女は僕のもの

    ね こっ ね こっ くろに っくん っけ  wake up, It's not gonna happen
    내 것, 내 것 그러니 꿈 깨 wake up, It's not gonna happen
    僕のもの 僕のもの だから 夢から覚めて  wake up, It's not gonna happen

    くにょぬん おんじぇな ね ぷん じゃなけな なっぷん
    그녀는 언제나 내 품 자나깨나 나뿐
    彼女はいつも僕の胸 寝ても覚めても 悪い

    ゆへんはぬん なっぷん なんじゃ ったうぃぬん くぁんしん おぷそ
    유행하는 나쁜 남자 따위는 관심 없어
    流行りの悪い男なんて関心ない

    でいびどぅ べこん わど あんで っそっ っこじょ
    데이비드 베컴 와도 안돼 썩 꺼져
    デビッド・ベッカムが来ても駄目だ さっと消えて

    ね よじゃぬん ねが じきょ くにょえ まうん むね こるきぽ
    내 여자는 내가 지켜 그녀의 마음 문에 골키퍼
    僕の女は僕が守る 彼女の心の扉のゴールキーパー

    どんびょば の じゃしん いっすみょん どんじょば なりょじゅるけ ほんろん
    덤벼봐 너 자신 있으면 던져봐 날려줄게 홈런
    かかってごらん 君が自信があるなら 飛び込んでごらん 飛ばしてあげるよホームラン

    ね よじゃぬん ねが じきょ くにょわ な さいぬん のむ きぽ
    내 여자는 내가 지켜 그녀와 나 사이는 너무 깊어
    僕の女は僕が守る 彼女と僕の仲はとても深い

    ぬんぎるど じゅじ ま ほっこせんはじ ま ひん っぺじ ま ね よじゃらん まりゃ
    눈길도 주지 마 헛고생하지 마 힘 빼지 마 내 여자란 말야
    目線もくれるな 無駄な苦労するな 力を抜かないで 僕の女なんだ

    ね よじゃや そんでじま むすん まりんじ もら
    내 여자야 손대지 마 무슨 말인지 몰라
    僕の女だ 手を出すな 何のことか分からないのか

    く ぬぐら はどらど な ちょるて やんぼ もて
    그 누구라 하더라도 나 절대 양보 못해
    誰だとしても 僕は絶対譲れない

    ね よじゃや まる こりじ ま むすん まりんじ もら
    내 여자야 말 걸지 마 무슨 말인지 몰라
    僕の女だ 声をかけるな 何のことか分からないのか

    おじっ たん はなっぷにん ね よじゃらん まりゃ
    오직 단 하나뿐인 내 여자란 말야
    ただ一人だけの僕の女なんだ

    she's mine, she's mine きょんぬんじるん くまん
    she's mine, she's mine 곁눈질은 그만
    she's mine, she's mine 横目を使わないで

    she's mine, she's mine おでぃる がみ のんば
    she's mine, she's mine 어딜 감히 넘봐
    she's mine, she's mine どこを見下してるの

    ね よじゃらん まりゃ こんどぅるじ まらよ
    내 여자란 말야 건들지 말아요
    僕の女なんだよ 手を出さないで

    のん なはんて まりゃ さんでど あんでよ
    넌 나한테 말야 상대도 안돼요
    君は僕の相手にもならないよ

    she's mine, she's mine きょんぬんじるん くまん
    she's mine, she's mine 곁눈질은 그만
    she's mine, she's mine 横目を使わないで

    she's mine, she's mine おでぃる がみ のんば
    she's mine, she's mine 어딜 감히 넘봐
    she's mine, she's mine どこを見下してるの

    ね よじゃらん まりゃ ちょだぼじ まよ
    내 여자란 말야 쳐다보지 마요
    僕の女なんだよ 見ないで

    えん のはんて まりゃ のむ くぁぶねよ
    얜 너한테 말야 너무 과분해요
    あの子は君にはもったいないよ

    ね よじゃや そんでじま むすん まりんじ もら
    내 여자야 손대지 마 무슨 말인지 몰라
    僕の女だ 手を出すな 何のことか分からないのか

    く ぬぐら はどらど な ちょるて やんぼ もて
    그 누구라 하더라도 나 절대 양보 못해
    誰だとしても 僕は絶対譲れない

    ね よじゃや まる こりじ ま むすん まりんじ もら
    내 여자야 말 걸지 마 무슨 말인지 몰라
    僕の女だ 声をかけるな 何のことか分からないのか

    おじっ たん はなっぷにん ね よじゃらん まりゃ
    오직 단 하나뿐인 내 여자란 말야
    ただ一人だけの僕の女なんだ




    U-KISS  プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 00 : 00 | U-Kiss | コメント(0) | page top↑
    <<Hush/miss A | ホーム | RINGA LINGA/テヤン >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |