明日はない(Now)/Trouble Maker  
    2013 / 10 / 28 ( Mon )
    ねいるん おぷそ
    내일은 없어/트러블메이커(Trouble Maker)  「Chemistry」13.10.28
    明日はない

    作詞 신사동 호랭이 , 라도 , LE 作曲 신사동 호랭이 , 라도



    うううう
    우우우우 Tell me now now now

    うううう
    우우우우 Tell me now now now

    うううう おぬり っくんなぎ じょね
    우우우우 오늘이 끝나기 전에
    今日が終わる前に

    Tell me now now now now now now

    くでろ もんちゅん にが なる っと まんそりげ はご
    그대로 멈춘 네가 날 또 망설이게 하고
    そのまま止まったあなたが 私をまた躊躇わせて

    あむ まるど あなぬん のん ぐじょ おじぇわ がた
    아무 말도 안 하는 넌 그저 어제와 같아
    何も言わないあなたは ただ昨日と同じ

    よぐぁ おぷし まるへ ば ね ぬぬる じょん ばらば ば
    여과 없이 말해 봐 내 눈을 좀 바라봐 봐
    そのまま言ってよ 私の目を見て

    い ばみ がぼりぎ じょね ぶるびち さらじぎ じょね
    이 밤이 가버리기 전에 불빛이 사라지기 전에
    この夜が行ってしまう前に 明かりが消える前に

    いろっけぬん っとながじ まるじゃ
    이렇게는 떠나가지 말자
    こんな風には去って行かないようにしよう

    まんそりぬん どんあん しがぬん っと がんだごごごご
    망설이는 동안 시간은 또 간다고고고고
    躊躇っている間 時間はまた進む

    I don’t wanna go

    いげ まじまっ ちぐみ まじまぎらごおおおお
    이게 마지막 지금이 마지막이라고오오오오
    これが最後 今が最後なんだ

    ちぐん なえげ わ まれ じょ うりえげ ねいるん おぷそ
    지금 나에게 와 말해 줘 우리에게 내일은 없어
    今 私のところへ来てよ 言ってよ 私達に明日はない

    まんそりじ ま
    망설이지 마
    躊躇わないで

    と ぬっき じょね Now
    더 늦기 전에 Now
    もっと遅くなる前に Now

    と もり ど もり なる みろねじ まるご
    더 멀리 더 멀리 날 밀어내지 말고
    もっと遠く もっと遠く 私を押し出さないで

    うり どぅり ちぐん よぎそ
    우리 둘이 지금 여기서
    僕達二人 今ここで

    さらじぎ じょね
    사라지기 전에
    消える前に

    うううう  Tell me now now now
    우우우우 Tell me now now now

    うううう  Tell me now now now
    우우우우 Tell me now now now

    うううう おぬり っくんなぎ じょね
    우우우우 오늘이 끝나기 전에
    今日が終わる前に

    Tell me now now now now now now

    ど いさん うりえげん おぷそ ねいるん ねいるん
    더 이상 우리에겐 없어 내일은 내일은
    これ以上私達にはない 明日は 明日は

    くろにっか ぶろじょ Call my name  ね いるん
    그러니까 불러줘 어 Call my name 내 이름
    だから呼んでよ Call my name  私の名前

    ちぐん だんじゃん に いべそ っこね とろな い ぎれそ
    지금 당장 네 입에서 꺼내 털어놔 이 길에서
    今すぐ あなたの口から切り出して打ち明けてよ この道で

    な くにゃん ねげ ぎでごまん しぽ きでご しぽ
    나 그냥 네게 기대고만 싶어 (기대고 싶어)
    私 ただあなたに頼りたいだけなの(頼りたい)

    いろっけぬん っと もろじじ まるじゃ
    이렇게는 또 멀어지지 말자
    こんな風にはまた遠ざからないようにしよう

    まんそりぬん どんあん しがぬん っと がんだごごごご
    망설이는 동안 시간은 또 간다고고고고
    躊躇っている間 時間はまた進む

    I don’t wanna go

    よぎが まじまっ おぬり まじまぎらごおおおお
    여기가 마지막 오늘이 마지막이라고오오오오
    ここが最後 今日が最後なんだ

    ちぐん なえげ わ まれ じょ うりえげ ねいるん おぷそ
    지금 나에게 와 말해 줘 우리에게 내일은 없어
    今 私のところへ来てよ 言ってよ 私達に明日はない

    まんそりじ ま
    망설이지 마
    躊躇わないで

    ど ぬっき じょね Now
    더 늦기 전에 Now
    もっと遅くなる前に Now

    と もり ど もり なる みろねじ まるご
    더 멀리 더 멀리 날 밀어내지 말고
    もっと遠く もっと遠く 私を押し出さないで

    うり どぅり ちぐん よぎそ
    우리 둘이 지금 여기서
    私達二人 今ここで

    さらじぎ じょね
    사라지기 전에
    消える前に

    うり かち いんぬん い みろ そげ
    우리 같이 있는 이 미로 속에
    僕達一緒にいるこの迷路の中で

    きでる す いんぬん ごん のっぷにや
    기댈 수 있는 건 너뿐이야
    頼れるのはあなただけ

    ぬん あま ねげ あんぎょ ねいるん っと おぷすにっか
    눈 감아 내게 안겨 내일은 또 없으니까
    目を閉じて私に抱かれて 明日は二度とないから

    ちぐん なえげ わ まれ じょ うりえげ ねいるん おぷそ
    지금 나에게 와 말해 줘 우리에게 내일은 없어
    今 私のところへ来てよ 言ってよ 私達に明日はない

    まんそりじ ま
    망설이지 마
    躊躇わないで

    ど ぬっき じょね Now
    더 늦기 전에 Now
    もっと遅くなる前に Now

    と もり ど もり なる みろねじ まるご
    더 멀리 더 멀리 날 밀어내지 말고
    もっと遠く もっと遠く 私を押し出さないで

    うり どぅり ちぐん よぎそ
    우리 둘이 지금 여기서
    私達二人 今ここで

    さらじぎ じょね
    사라지기 전에
    消える前に

    うううう  Tell me now now now
    우우우우 Tell me now now now

    うううう  Tell me now now now
    우우우우 Tell me now now now

    うううう おぬり っくんなぎ じょね
    우우우우 오늘이 끝나기 전에
    今日が終わる前に

    Tell me now now now now now now




    ヒョンスン(BEAST)  プロフィール

    ヒョナ(4minute) プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 17 : 24 | 男女グループ | コメント(2) | page top↑
    <<바람따라(With The wind)/Led apple | ホーム | 愚かだ (Lovefool)/TEENTOP>>
    コメント
    ----

    いつも見てます!ありがとうございます!
    by: あゆ * 2013/10/29 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2015/06/17 06:34 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |