愚かだ (Lovefool)/TEENTOP
    2013 / 10 / 26 ( Sat )
    もんなった
    못났다 (Lovefool)/TEENTOP 「틴탑 클래스 어디션」2013.10.23
    愚かだ

    作詞 용감한 형제, 차쿤 作曲 용감한 형제 , 차쿤 編曲 용감한 형제

    Real Self M/V


    ちゃん もんなった
    참 못났다
    ほんとバカだ

    ねが なるる ばど ねが ねが なるる ばど
    내가 나를 봐도 내가 내가 나를 봐도 X 2
    自分で自分を見ても

    ちゃん もんなっそ
    참 못났어
    ほんとバカだ

    ねが なるる ばど ねが ねが なるる ばど
    내가 나를 봐도 내가 내가 나를 봐도 X 2
    自分で自分を見ても

    うよに ちんぐ とんへ どぅりょおん に そしげ な
    우연히 친구 통해 들려온 니 소식에 나
    偶然友達から聞いた君の話に僕は

    ぴょじょんぐぁんり あん でね おちょみょん ちょあ なん
    표정관리 안 되네 어쩌면 좋아 난
    表情管理ができない どうしたらいいの

    にが おぷそど ちゃる さるす いったご まらどん びょんほにほに おでぃ がんにゃご
    니가 없어도 잘 살수 있다고 말하던 병허니허니 어디 갔냐고
    君がいなくても生きていけると言ってたビョンホニホニどこ行ったの?

    なんじゃちんぐぬん いって あじっと こぎそ さんで
    남자친구는 있대? 아직도 거기서 산대?
    彼氏いるんだって?今もそこに住んでるんだって?

    むぉが ぐり くんぐめ のん
    (뭐가 그리 궁금해 넌)
    何がそんなに気になるのお前は

    くろげ な うぇいれ な うぇいれ
    그러게 나 왜이래? 나 왜이래
    さあ 何でだろう

    いりょに のんけ まんなわっとん あい ちゃじゅん だとぅん っくて の わ なん Good bye
    1년이 넘게 만나왔던 아이 잦은 다툼 끝에 너와 난 Good bye
    1年以上付き合ってた子 頻繁な喧嘩の末 君と僕は Good bye

    もっちげ ぼね じゅるけ ちゃる がら へんぼけ はみょ てぃどら そっち(お さらいんね)
    멋지게 보내 줄께 잘 가라 행복해 하며 뒤돌아 섰지 (오 살아있네)
    格好良く別れてあげるよ 元気で幸せでねと言って背を向けた(おおイケてるね)

    はる いとぅる じねるまんへっそ おれんまね ちんぐのんどぅるど まんなばっそ
    하루 이틀 지낼만했어 오랜만에 친구놈들도 만나봤어
    1日2日はなんとか過ごせた 久しぶりに友達とも会ってみた

    しんなげ ばんせ のるご ちゅぃはに きぶん ちょっこ くろんで うぇ  おぬせ なん のえ じばぴに うぇ
    신나게 밤새 놀고 취하니 기분 좋고 그런데 왜 어느새 난 너의 집 앞이니 왜
    楽しく夜通し遊んで酔ったから気分も良くて だけどいつの間にか君の家の前なんだ どうして?

    ちゃん もんなった oh oh ちゃん もんなっそ
    *** 참 못났다 oh oh 참 못났어
    ほんとバカだ oh oh ほんとバカだ

    ちょうん さらむる のっちご いじぇわ ふえまん はご いんね
    좋은 사람을 놓치고 이제와 후회만 하고 있네
    良い人を手放して今さら後悔ばかりしてる

    いろん ね もすぶる ぼみょ ちんぐどぅり まれ
    이런 내 모습을 보며 친구들이 말해
    こんな僕の姿を見て 友達は言う

    のん ちんっちゃ く え あにん あんで
    넌 진짜 그 애 아님 안돼
    お前は本当あの子じゃなきゃダメだ

    ちゃん もんなった ちゃん もんなっそ ちゃん もんなった
    참 못났다 참 못났어 참 못났다
    ほんとバカだ ほんとバカだ ほんとバカだ

    な ちょんまる うぇいろに あに ねが くろっけど お もんなん ごに
    나 정말 왜이러니 ? 아니 내가 그렇게도 어 ? 못난 거니 ?
    僕は本当にどうして?いや僕がそんなにもバカなの?

    べび ちゃぎ ほに はどん いっぷん うりえぎ おでぃ がっそ あむり  どぅろばど いじぇん おぷそ
    "베비 자기 허니" 하던 이쁜 우리애기 어디 갔어? 아무리 둘러봐도 이젠 없어
    "ベビー ハニー"と言ってた美しい僕のハニー どこに行った?どんなに見回してももう いない

    はる おんじょんいる ほんじゃ くんさんいや ばけ びらど おぬん なり みょん ちょんすんいや
    하루 온종일 혼자 궁상이야 밖에 비라도 오는 날이면 청승이야
    一日中一人窮状だ 外に雨でも降る日には哀れだ

    いろみょん あんでぬん ご など ちゃる あぬんで くろんで ちんっちゃ  にが のむのむ ぼご しったん まりや
    이러면 안되는 거 나도 잘 아는데 그런데 진짜 니가 너무너무 보고 싶단 말이야
    これじゃダメなこと僕もよく分かってるんだけど だけどほんとに君にすごくすごく会いたいんだよ

    けんしり ちゃんど おじ あんとん きっこ きぷん ばん むんとぅっ に せんがげ な ほんじゃそ ころが
    괜시리 잠도 오지 않던 깊고 깊은 밤 문득 니 생각에 나 혼자서 걸어가
    眠れなかった深い夜 ふと君を思い出し一人歩いて行く

    のる てりょだじゅどん きる くって せんがぎ な いっかえ みそが ちゃる じねるっか はみょ てぃどらそ おどん ぎれ
    널 데려다주던 길 그때 생각이 나 입가에 미소가 잘 지낼까 ? 하며 뒤돌아서 오던 길에
    君を送ってあげた道 あの時を思い出し口元に笑みが 元気にしてるかな?と振り返って 来た道に

    Oh my god いげ うぇんにりれ I see おじまるっこる ちゃみなちゃるっこる いげ むぉん っこりれ
    Oh my god 이게 왠일이래 I see 오지말껄 잠이나 잘껄 이게 뭔 꼴이래
    Oh my god これはなんなの I see 来なければ良かった 寝てれば良かった なんて様なの

    ちゃん もんなった oh oh ちゃん もんなっそ
    *** 참 못났다 oh oh 참 못났어
    ほんとバカだ oh oh ほんとバカだ

    ちょうん さらむる のっちご いじぇわ ふえまん はご いんね
    좋은 사람을 놓치고 이제와 후회만 하고 있네
    良い人を手放して今さら後悔ばかりしてる

    いろん ね もすぶる ぼみょ ちんぐどぅり まれ
    이런 내 모습을 보며 친구들이 말해
    こんな僕の姿を見て 友達は言う

    のん ちんっちゃ く え あにん あんで
    넌 진짜 그 애 아님 안돼
    お前は本当あの子じゃなきゃダメだ

    ちゃん もんなった ちゃん もんなっそ ちゃん もんなった
    참 못났다 참 못났어 참 못났다
    ほんとバカだ ほんとバカだ ほんとバカだ

    ちょんまる おっちょみょん ちょあよ な おっとけや へよ ぬが な じょん まりょじょよ
    정말 어쩌면 좋아요 나 어떡해야 해요 누가 나 좀 말려줘요
    本当にどうしたらいいの どうしたらいい? 誰か僕を止めてよ

    ぬが な じょん まりょじょよ
    누가 나 좀 말려줘
    誰か僕を止めてよ

    ちんぐのんどぅれげ むろばど ちながぬん さらむる ちゃばばど てだぶん はながち た っとっかとぅんごりょ
    친구놈들에게 물어봐도 지나가는 사람을 잡아봐도 대답은 하나같이 다 똑같은걸요
    友達に聞いてみても 通り過ぎる人をつかまえてみても 答えは一様にみんな同じなんだ

    ちゃん もんなった oh oh ちゃん もんなっそ
    *** 참 못났다 oh oh 참 못났어
    ほんとバカだ oh oh ほんとバカだ

    ちょうん さらむる のっちご いじぇわ ふえまん はご いんね
    좋은 사람을 놓치고 이제와 후회만 하고 있네
    良い人を手放して今さら後悔ばかりしてる

    いろん ね もすぶる ぼみょ ちんぐどぅり まれ
    이런 내 모습을 보며 친구들이 말해
    こんな僕の姿を見て 友達は言う

    のん ちんっちゃ く え あにん あんで
    넌 진짜 그 애 아님 안돼
    お前は本当あの子じゃなきゃダメだ

    ちゃん もんなった ちゃん もんなっそ ちゃん もんなった
    참 못났다 참 못났어 참 못났다
    ほんとバカだ ほんとバカだ ほんとバカだ


    Teen Top プロフィール
    関連記事
    08 : 26 : 52 | TEEN TOP | コメント(3) | page top↑
    <<明日はない(Now)/Trouble Maker   | ホーム | Butterfly/キム・ジェジュン>>
    コメント
    ----

    TEENTOPのこの曲はじめて聴きました。

    めっちゃよかった。 動画つきでみんな面白かった。 エルジョを見たとき最初全然わからなかった。 でもあれでもかっこよかった。
    by: S・Mkankoku * 2013/10/27 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
    --こんにちは--

    いつも訳していただきありがとうございます。

    ブログで歌詞訳リンクさせてもらいます(*'ω'*)

    よろしくお願いします
    by: あかり * 2013/10/29 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
    --クレアスタ2014/2月(VOL.20)--

    クレアスタ2014/2月(VOL.20)

    ※表紙ポスター(A2)プレゼント

    発売日:2014/1/18
    発売予定日:2014/1/15
    販売価格(税込): 1,400 円
    ★☆TEENTOP☆★

    6人男性グループ『TEEN TOP(ティーントップ)』。
    「2014 TEENTOP Arena Tour」の開催が決定した彼らのインタビューをお届け!

    その他ム・ CNBLUE /ノ・ミヌ/ キム・ジェジュン from JYJ/ SOL from BIGBANG/M.I.B/ソ・イングク/T-ARA/BEAT WINなど。
    by: 『韓流T.O.P』『クレアスタ』編集部 * 2014/01/20 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |