野暮ったくどうして (You don`t know love)/K.will
    2013 / 10 / 20 ( Sun )
    ちょんすろっけ うぇいれ
    촌스럽게 왜 이래 (You don`t know love)/케이윌(K.will) 4th mini album「Will in FALL」2013.10.18
    野暮ったくどうして

    作詞 이단옆차기 作曲 이단옆차기,텐조와 타스코 編曲 이단옆차기 , 텐조와 타스코

    MV Teaser

    MV出演 チャニョル(EXO)

    audio


    びょねったぬん まる よんほに おったん に まる さらんい しごったん くごん あにや
    변했다는 말 영혼이 없단 네 말 사랑이 식었다 그건 아니야
    変わったという言葉 魂がないという君の言葉 愛が冷えた そうじゃない

    ぴごんへ くれ ったっ おぬるまん たまじゅれ うぇ のまん せんがけ
    피곤해 그래 딱 오늘만 참아줄래 왜 너만 생각해
    疲れたんだ ただ今日だけ我慢してくれる?どうして自分のことだけ考える

    かっくん あむ まるど あんへど くにゃん いっそじゅれ
    가끔 아무 말도 안 해도 그냥 있어줄래
    たまには何も言わなくてもただいてくれる?

    くげ くろっけ おりょうんごに
    그게 그렇게 어려운거니?
    それがそんなに難しいの?

    くまん じょん なる けろぴご すん すぃる す いっけ まんどろじょ
    그만 좀 날 괴롭히고 숨 쉴 수 있게 만들어줘
    僕を苦しめるのをやめて 息ができるようにしてよ

    さらんうる もら のん のばっけ じゃる もら おりねがとぅん とじょんうん くまね じゅれ
    * 사랑을 몰라 넌 너밖에 잘 몰라 어린애 같은 투정은 그만 해 줄래
    愛を知らない 君は君しかよく分かってない 幼い子供みたいなわがままはやめてくれる?

    のん よじょに さらんうる もら のん のばっけ じゃる もら っこっ まれじょや ね まむる あるげんに
    넌 여전히 사랑을 몰라 넌 너밖에 잘 몰라 꼭 말해줘야 내 맘을 알겠니
    君は相変わらず愛を知らない 君は君しかよく分かってない ちゃんと言ってあげないの僕の気持ちが分からないの?

    くげ あにんで ちょんすろっけ ねげ うぇいれ ね まるん くろん っとぅし あにんで
    **그게 아닌데 촌스럽게 내게 왜이래 내 말은 그런 뜻이 아닌데
    そうじゃないのに 野暮ったく僕にどうして 僕の言葉はそんな意味じゃないのに

    など もるげ のるる うるげ まんどぅろ など じゃる あぬんで
    나도 모르게 너를 울게 만들어 나도 잘 아는데
    なぜか君を泣かせている 僕もよく分かってるのに

    ちょんすろっけ じゃっく うぇいれ せんがっぼだ まり ど っぱるげ なわ おっとけ はんぼんまん ぬんがまじょ
    촌스럽게 자꾸 왜이래 생각보다 말이 더 빠르게 나와 어떡해 한번만 눈감아줘
    野暮ったく何度ものどうして 思うより言葉の方が早く出る どうしよう一度だけ目をつぶってよ

    へおじじゃん まる っくんねじゃ はぬん く まる ちゃん すぃっけ はじまん
    헤어지잔 말 끝내자 하는 그 말 참 쉽게 하지만
    別れようという言葉 終わらせようというその言葉 とても簡単に言うけど

    いへが あんで とぅじょんいんごん あるじまん ちぇばる くまねじょ うぇ のまん せんがけ
    이해가 안돼 투정인건 알지만 제발 그만해줘 왜 너만 생각해
    理解できないよ 駄々こねてるって分かってるけど どうかやめてよ どうして自分のことだけ考えるの

    かっくん あむ まるど あんへど くにゃん いっそじゅれ
    가끔 아무 말도 안 해도 그냥 있어줄래
    たまには何も言わなくても ただいてくれる?

    くげ くろっけ おりょうんごに
    그게 그렇게 어려운거니?
    それがそんなに難しいの?

    くまん じょん なる けろぴご すん すぃる す いっけ まんどろじょ
    그만 좀 날 괴롭히고 숨 쉴 수 있게 만들어줘
    僕を苦しめるのをやめて 息ができるようにしてよ

    さらんうる もら のん のばっけ じゃる もら おりねがとぅん とじょんうん くまね じゅれ
    * 사랑을 몰라 넌 너밖에 잘 몰라 어린애 같은 투정은 그만 해 줄래
    愛を知らない 君は君しかよく分かってない 幼い子供みたいなわがままはやめてくれる?

    のん よじょに さらんうる もら のん のばっけ じゃる もら っこっ まれじょや ね まむる あるげんに
    넌 여전히 사랑을 몰라 넌 너밖에 잘 몰라 꼭 말해줘야 내 맘을 알겠니
    君は相変わらず愛を知らない 君は君しかよく分かってない ちゃんと言ってあげないの僕の気持ちが分からないの?

    くげ あにんで ちょんすろっけ ねげ うぇいれ ね まるん くろん っとぅし あにんで
    **그게 아닌데 촌스럽게 내게 왜이래 내 말은 그런 뜻이 아닌데
    そうじゃないのに 野暮ったく僕にどうして 僕の言葉はそんな意味じゃないのに

    など もるげ のるる うるげ まんどぅろ など じゃる あぬんで
    나도 모르게 너를 울게 만들어 나도 잘 아는데
    なぜか君を泣かせている 僕もよく分かってるのに

    ちょんすろっけ じゃっく うぇいれ せんがっぼだ まり ど っぱるげ なわ おっとけ はんぼんまん ぬんがまじょ
    촌스럽게 자꾸 왜이래 생각보다 말이 더 빠르게 나와 어떡해 한번만 눈감아줘
    野暮ったく何度ものどうして 思うより言葉の方が早く出る どうしよう一度だけ目をつぶってよ

    むしまん どぅっ ぼよど ね まうむん の っぷにや の っぷにや
    무심한 듯 보여도 내 마음은 너 뿐이야 너 뿐이야
    思いやりがないように見えても 僕の心は君だけだ 君だけだ

    はんさん にが たんぬん ごりえ なん よぎえ いんぬんで
    항상 네가 닿는 거리에 난 여기에 있는데
    いつも君が届く距離に 僕はここにいるのに

    さらんうる もら のん のばっけ じゃる もら おりねがとぅん とじょんうん くまね じゅれ
    * 사랑을 몰라 넌 너밖에 잘 몰라 어린애 같은 투정은 그만 해 줄래
    愛を知らない 君は君しかよく分かってない 幼い子供みたいなわがままはやめてくれる?

    のん よじょに さらんうる もら のん のばっけ じゃる もら っこっ まれじょや ね まむる あるげんに
    넌 여전히 사랑을 몰라 넌 너밖에 잘 몰라 꼭 말해줘야 내 맘을 알겠니
    君は相変わらず愛を知らない 君は君しかよく分かってない ちゃんと言ってあげないの僕の気持ちが分からないの?

    くげ あにんで ちょんすろっけ ねげ うぇいれ ね まるん くろん っとぅし あにんで
    **그게 아닌데 촌스럽게 내게 왜이래 내 말은 그런 뜻이 아닌데
    そうじゃないのに 野暮ったく僕にどうして 僕の言葉はそんな意味じゃないのに

    など もるげ のるる うるげ まんどぅろ など じゃる あぬんで
    나도 모르게 너를 울게 만들어 나도 잘 아는데
    なぜか君を泣かせている 僕もよく分かってるのに

    ちょんすろっけ じゃっく うぇいれ せんがっぼだ まり ど っぱるげ なわ おっとけ はんぼんまん ぬんがまじょ
    촌스럽게 자꾸 왜이래 생각보다 말이 더 빠르게 나와 어떡해 한번만 눈감아줘
    野暮ったく何度ものどうして 思うより言葉の方が早く出る どうしよう一度だけ目をつぶってよ



    K.Will プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 12 : 47 | K.Will | コメント(2) | page top↑
    <<Mysterious Lady/U-KISS | ホーム | 陽射しが良い日/キム・ジェジュン>>
    コメント
    ----

    はじめまして。

    少女時代ブログをやっていまして、とても参考になるので、リンクさせていただきました。

    今後ともよろしくおねがいします
    by: きこ * 2013/10/23 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    はじめまして。
    この曲、訳していただいてありがとうございます。
    初めてコメントを入れたのに大変恐縮なのですが、和訳していただきたい曲があります。昨日you tubeでUPされていた「20131026 불후의명곡 케이윌 그대는 어디에+ 1승 cut .」ですがK.willが「不朽の名曲」で歌った曲です。曲名すら解りませんが聴いていて感涙しました。
    初めてのコメントでいきなりお願いなどして本当に申し訳ないのですが、お時間がとれればお願いできないでしょうか。すみません。
    by: rin * 2013/10/27 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |