閉めてよ(Close the Door)/SHINee
    2013 / 10 / 20 ( Sun )
    ただじょ
    닫아줘 (Close the Door)/SHINee  「The 5th Mini Album `Everybody`」2013.10.14  
    閉めてよ

    作詞 진보(Jinbo) 作曲 진보(Jinbo) 編曲 진보(Jinbo)



    Baby it was crazy ちなん よるん はぬれそ びょるどぅり
    Baby it was crazy 지난 여름 하늘에서 별들이
    Baby it was crazy あの夏 空から星たちが

    ねりょわっそんぬんで うり あぺ あに に ぬんどんじゃ そげ
    내려왔었는데 우리 앞에 "아니 네 눈동자 속에"
    降って来たんだけど 僕達の前に "いや君の瞳の中に"

    Dreaming of forever  うり あんなる なん めいる さんさんへ
    Dreaming of forever 우리 앞 날 난 매일 상상해
    Dreaming of forever  僕達の未来 僕は毎日想像する

    くろっけ ったっとぅたげ そろ うりん まじまっかじ はんっけ へ
    그렇게 따뜻하게 서로 "우린 마지막까지 함께 해"
    そんな風に暖かくお互い 私達は最後まで一緒にいよう

    く まるる せんがかみょん ちぐん のる いへ はる す おぷそ
    그 말을 생각하면 지금 널 이해 할 수 없어
    そんな言葉を思うと 今の君を理解できない

    ちょんまろ なる うぉなんだみょん わんじょに まうん よるご なるる ばだじょ
    정말로 날 원한다면 완전히 마음 열고 나를 받아줘
    本当に僕が欲しいのなら 完全に心を開いて僕を受け入れてよ

    ね もどぅん ごる だ じゅる てんで っくん そっ もどぅん ごっくぁ みれ
    내 모든 걸 다 줄 텐데 꿈 속 모든 것과 미래
    僕のすべてを全部あげるのに 夢の中 すべてのものと未来

    のん じゃっく よるご ただ ちぇばる いじぇぬん なる ばだじょ
    넌 자꾸 열고 닫아 제발 이제는 날 받아줘
    君はしきりに開いたり閉めたり どうかもう僕を受け入れてよ

    っくん そげ にが ぼいる ってん I think you are the one girl
    꿈 속에 네가 보일 땐 I think you are the one girl
    夢の中に君が見える時は I think you are the one girl

    さしる のど あるじ のえ っくんどぅり かりきぬん ごん My world
    사실 너도 알지 너의 꿈들이 가리키는 건 My world
    実は君も知ってるでしょ 君の夢が指すものは My world

    ぱろ よぎ ぱぼ You're so blind ふえはる こや
    바로 여기 바보 You're so blind 후회할 거야
    まさに ここ バカ You're so blind 後悔するよ

    ね まうんど うり うんみょんど いっち もたご なぬん っとなるす おぷそ
    내 마음도 우리 운명도 읽지 못하고 "나는 떠날 수 없어"
    僕の気持ちも僕達も運命も読めず 私は去れない

    く まるる せんがかみょ ちぐん のる いへ はる す おぷそ
    그 말을 생각하면 지금 널 이해 할 수 없어
    その言葉を思うと 今の君を理解できない

    ちょんまろ なる うぉなんだみょん わんじょに まうん よるご なるる ばだじょ
    정말로 날 원한다면 완전히 마음 열고 나를 받아줘
    本当に僕が欲しいのなら 完全に心を開いて僕を受け入れてよ

    ね もどぅん ごる だ じゅる てんで っくん そっ もどぅん ごっくぁ みれ
    내 모든 걸 다 줄 텐데 꿈 속 모든 것과 미래
    僕のすべてを全部あげるのに 夢の中 すべてのものと未来

    のん じゃっく よるご ただ ちぇばる いじぇぬん なる ばだじょ
    넌 자꾸 열고 닫아 제발 이제는 날 받아줘
    君はしきりに開いたり閉めたり どうかもう僕を受け入れてよ

    Someday あるげ で ならん ごる Baby てぃぬっけ なえげ よるげ でる こや
    Someday 알게 돼 나란 걸 Baby 뒤늦게 나에게 열게 될 거야
    Someday 知るよ 僕だということ Baby 遅れて僕に開かれるだろう

    はぬる うぃえ ならん むん そっ ねげまん よりぬん じゃどんむん
    하늘 위에 나란 문 속 네게만 열리는 자동문
    空の上に僕という扉の中 君にだけ開く自動ドア

    なん ばらぼぬん に ぬん っそっ どぅろがる す いんぬん ちゅりっちゅんうろ
    난 바라보는 네 눈 쏙 들어갈 수 있는 출입증으로
    僕は見つめる君の目 ぐっと入って行ける通門証として

    にが がぬん ぎる あるご いっそ ちゃんし すん ごるみょ だりご いっそ
    네게 가는 길 알고 있어 잠시 숨 고르며 달리고 있어
    君が進む道を知ってる しばらく息を整えて走っている

    じゅんびぬん た っくんねっそ ね ぎょとぅろ わ ぬぬる がまじょ
    준비는 다 끝냈어 내 곁으로 와 눈을 감아줘
    準備はすべて終えた 僕のそばへおいで 目を閉じてよ

    ね もどぅん ごる だ じゅる てんで っくん そっ もどぅん ごっくぁ みれ
    내 모든 걸 다 줄 텐데 꿈 속 모든 것과 미래
    僕のすべてを全部あげるのに 夢の中 すべてのものと未来

    のん じゃっく よるご ただ ちぇばる いじぇぬん なる ばだじょ
    넌 자꾸 열고 닫아 제발 이제는 날 받아줘
    君はしきりに開いたり閉めたり どうかもう僕を受け入れてよ

    Baby please close the door in your heart

    Someday you’ll realize にが のっちん ごっ とぅる だ
    Someday you’ll realize 네가 놓친 것 들 다
    Someday you’ll realize 君が逃したものは全部





    SHINee プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 04 : 00 | SHINee | コメント(2) | page top↑
    <<Colorful /SHINee   | ホーム | Destination/SHINee>>
    コメント
    --日本語だけど、、、?--

    彼女が、100%心を開いてくれないので、男は、しびれ切らして、この恋を終わりにして、君は100%損したと、心の中でつぶやいているの? 大人になったSHINeeのアルバムで、全ての曲の歌詞を日本語で読んでも、?どういう意味?と思います。
    by: noriko * 2013/10/25 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    あらゆる偏見から逃れた愛の雰囲気を感じます。
    日本にはない勇気を感じました。
    RESPECT!!
    by: * 2014/05/04 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |