Destination/SHINee
    2013 / 10 / 20 ( Sun )
    Destination/SHINee  「The 5th Mini Album `Everybody`」2013.10.14  

    作詞 김민정 作曲 Anne Judith Wik , Herbie Crichlow , Erik Lidbom , Jean Beauvoir , Michelle Escoffery
    編曲 Anne Judith Wik , Herbie Crichlow , Erik Lidbom , Jean Beauvoir , Michelle Escoffery



    たんよんはだ みどっち うぃしまる とぅんど おぷそっち
    당연하다 믿었지 의심할 틈도 없었지
    当然信じてた 疑う暇もなかったよ

    はんっけら うぇろっち あなっち くにゃん く そげ きるどぅろが
    함께라 외롭지 않았지 그냥 그 속에 길들어가
    一緒だから寂しくなかったでしょ ただその中で飼い慣らされていって

    はん ばる どぅ ばる まっちょそら い きっぱるまん ったらわ
    한 발 두 발 맞춰서라 이 깃발만 따라와
    1歩 2歩 合わせて この旗にだけついて来て

    はる いとぅる くにゃん さら おでぃろ がぬんじ もるん ちぇ
    하루 이틀 그냥 살아 어디로 가는지 모른 채
    一日 二日 ただ生きてる どこへ行くのかも知らないまま

    きっぱり ばらめ ふぃなりょ ね ぬなぷん おどぅっけ かりょじょ
    *깃발이 바람에 휘날려 내 눈 앞은 어둡게 가려져
    旗が風にはためき 僕の目の前は暗く遮られる

    なん ぼる す いっするっか なえ  Destination
    난 볼 수 있을까 나의 Destination
    僕は見られるだろうか 僕の  Destination

    きっぱり ばらめ ふぃちょんよ ね ばる こるむん あぷる ったら っとどら
    깃발이 바람에 휘청여 내 발 걸음은 앞을 따라 떠돌아
    旗が風で揺れる 僕の歩みは前へ向かってさすらう

    なん かる す いっするっか なえ Destination
    난 갈 수 있을까 나의 Destination
    僕は行けるだろうか 僕の Destination

    **Na na na na na na na na Na na na na na na na

    Na na na na na na na na なえ Destination
    Na na na na na na na na 나의 Destination
    Na na na na na na na na 僕の Destination

    Na na na na na na na na Na na na na na na na

    Na na na na na na na na なえ Destination
    Na na na na na na na na 나의 Destination
    Na na na na na na na na 僕の Destination

    とぅっち もたん ごん おぷそっち まる もたる ごっと おぷそっち
    듣지 못한 건 없었지 말 못 할 것도 없었지
    聞けないこともなかった 言えないこともなかった

    ぬぬる がんこ ぶるる きょじ のり おんぬん ちんりる せうみょ
    눈을 감고 불을 켜지 논리 없는 진릴 세우며
    目を閉じて灯りをつける 論理のない真理を立てて

    いげ いれ まんぬん ごだ くにゃん くろっけ あら
    이게 이래 맞는 거다 그냥 그렇게 알아
    これが合ってるんだ ただそう思っていて

    くげ でれ とぅりる ごらん せがっと はじ もたん ちぇ
    그게 되레 틀릴 거란 생각도 하지 못한 채
    それがかえって違うとは思いもしなかったまま

    きっぱり ばらめ ふぃなりょ ね ぬなぷん おどぅっけ かりょじょ
    *깃발이 바람에 휘날려 내 눈 앞은 어둡게 가려져
    旗が風にはためき 僕の目の前は暗く遮られる

    なん ぼる す いっするっか なえ  Destination
    난 볼 수 있을까 나의 Destination
    僕は見られるだろうか 僕の  Destination

    きっぱり ばらめ ふぃちょんよ ね ばる こるむん あぷる ったら っとどら
    깃발이 바람에 휘청여 내 발 걸음은 앞을 따라 떠돌아
    旗が風で揺れる 僕の歩みは前へ向かってさすらう

    なん かる す いっするっか なえ Destination
    난 갈 수 있을까 나의 Destination
    僕は行けるだろうか 僕の Destination

    **Na na na na na na na na Na na na na na na na

    Na na na na na na na na なえ Destination
    Na na na na na na na na 나의 Destination
    Na na na na na na na na 僕の Destination

    Na na na na na na na na Na na na na na na na

    Na na na na na na na na なえ Destination
    Na na na na na na na na 나의 Destination
    Na na na na na na na na 僕の Destination

    い こるみ ったん ばるじゃぐんまぬる ばっぴ でぃ っちょちゃ まんどぅろ ねん History
    이 걸음이 딴 발자국만을 바삐 뒤 쫓아 만들어 낸 History
    この歩みが 他の足跡だけを忙しく追いかけ作り出した History

    もんちょそ ちょ びょるどぅり びちゅぬん なえ ぎる
    멈춰서 저 별들이 비추는 나의 길
    止まってあの星たちが照らす僕の道

    あむど もるぬん い ごせ いっくりょ ちょんじょん ど がぱるげ っぱりょ どぅろ
    아무도 모르는 이 곳에 이끌려 점점 더 가파르게 빨려 들어
    誰も知らないこの場所に導かれ だんだん 急に吸い込まれる

    くぁん はご ぶでぃちん えめもほはん ぎりゅるる でぃろ なん みど ね いるご ねん ふるん
    쾅 하고 부딪힌 애매모호한 기류를 뒤로 난 미뤄 내 읽어 낸 흐름
    ドカンとぶつかり 曖昧模糊な気流を後に 僕は後回しにし読み終えた流れ

    あぴ ぼいじ あんぬん だ いろん ぬっきん だ ぬぬる がんこ ぬっきょ だ はん ばる はん ばる もどぅ だ
    앞이 보이지 않는 다 이런 느낌 다 눈을 감고 느껴 다 한 발 한 발 모두 다
    前が見えない すべてこんな感じ すべて目を閉じて感じる すべて一歩 一歩 全部

    あぷる うぃはん みっこるみ ちぐみ ね ばるこるん あぷる ひゃんへ なあが うりどぅる あぺ ちゅっぼぐる
    앞을 위한 밑거름이 지금이 내 발걸음 앞을 향해 나아가 우리들 앞에 축복을
    前のための土台が今僕の歩みを前へ向かって飛んで行く 僕達の前に祝福を

    もどぅんげ ちょんへじょ いっするっか うぇ なん もんちょ そる すが おぷするっか
    모든 게 정해져 있을까 왜 난 멈춰 설 수가 없을까
    すべてが決められているのか どうして僕は立ち止まれないのだろうか

    なん あるす いっするっか なえ  Destination
    난 알 수 있을까 나의 Destination
    僕は分かるだろうか 僕の  Destination

    もどぅん げ ちょ あぺ いっするっか ちょ きっぱるどぅるん おでぃえ もんちょ そるっか
    모든 게 저 앞에 있을까 저 깃발들은 어디에 멈춰 설까
    すべて僕の前にあるだろうか あの旗はどこで止まるだろうか

    なん かるす いっするっか なえ Destination
    난 갈 수 있을까 나의 Destination
    僕は行けるだろうか 僕の Destination

    **Na na na na na na na na Na na na na na na na

    Na na na na na na na na なえ Destination
    Na na na na na na na na 나의 Destination
    Na na na na na na na na 僕の Destination

    Na na na na na na na na Na na na na na na na

    Na na na na na na na na なえ Destination
    Na na na na na na na na 나의 Destination
    Na na na na na na na na 僕の Destination






    SHINee プロフィール




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 03 : 00 | SHINee | コメント(1) | page top↑
    <<閉めてよ(Close the Door)/SHINee | ホーム | 1分だけ(One Minute Back)/SHINee >>
    コメント
    ----

    旗は、韓国の旗?日本にも、SHINeeの大ファン一杯いて、友好的にやっているのに、大統領の日本への態度は、あんまりですね!
    by: たま * 2013/11/01 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |