雨の中のニューヨーク(Queen of New York)/SHINee
    2013 / 10 / 20 ( Sun )
    びっ そっ にゅよっ
    빗 속 뉴욕 (Queen of New York)/SHINee  「The 5th Mini Album `Everybody`」2013.10.14  
    雨の中のニューヨーク



    作詞 Kenzie 作曲 Kenzie , 김정배 , 앤드류 최 編曲 Kenzie

    Yeah The way she walks The way she talks
    This girl, she's like a queen Check it!

    び ねりどん く えびにゅ のるる ばるぎょなん で さごん
    비 내리던 그 에비뉴 너를 발견한 대 사건
    雨が降っていたあのアベニュー 君を発見した大事件

    くぃっ そげそん じょんい うりょ えんぱいお すていとぅ ぼだ ど のっこ せん でしべろ
    귓 속에선 종이 울려 엠파이어 스테이트 보다 더 높고 센 데시벨로
    耳の中では鐘がなる エンパイアステートより高くて強いデシベルで

    Baby ころ おる って のむ いぇっぽよ のむ いぇっぽよ
    Baby 걸어 올 때 너무 예뻐요 너무 예뻐요
    Baby 歩いてくる時 とても綺麗 とても綺麗

    ほっし くぇんちゃんたみょん かち ころど でるっかよ びるる まじゅみょ
    혹시 괜찮다면 같이 걸어도 될까요 비를 맞으며
    もし大丈夫なら一緒に歩いてもいいかな?雨に打たれながら

    そるじき まらご しぽ ちょうん ぼん すんがん みちょっそ
    솔직히 말하고 싶어 처음 본 순간 미쳤어
    正直言いたい 初めて見た瞬間狂った

    びっ そっ にゅよっ あむ せんがっ おぷし がん く ごり こるもっ さらんうん たいみん
    *빗 속 뉴욕 아무 생각 없이 간 그 거리 골목, 사랑은 타이밍
    雨の中のニューヨーク 何も考えずに行ったあの街の路地 愛はタイミング

    くれ にゅよっ ちゃんし あむ いるん おぷし のわ もむるご しぽ In にゅよっ
    그래 뉴욕 잠시 아무 이름 없이 너와 머물고 싶어 In 뉴욕
    そうニューヨーク しばらく何の名前もなく君と留まりたい In ニューヨーク

    ならに っすん うさん あれ さるっちゃっ ぶでぃちん おっけらん
    나란히 쓴 우산 아래 살짝 부딪힌 어깨란…
    並んで使った傘の下 そっとぶつかった肩と

    このるる どら しのるる こんの ばるん うんじぎじまん しんじゃんうん きょんご あらん
    코너를 돌아 신호를 건너 발은 움직이지만 심장은 경고 알람
    コーナーを曲がり信号を渡って 足は動くけど心臓は警告アラーム

    くで きん そっ ぬんっそぶる ふんちょ ぼるって のむ いぇっぽよ のむ いぇっぽよ
    그대 긴 속 눈썹을 훔쳐 볼 때 너무 예뻐요 너무 예뻐요
    君の長い睫毛を盗み見る時 とても綺麗 とても綺麗

    ほっし っとりんだみょん さるっちゃっ あなど でるっかよ ぶるびっ あれそ
    혹시 떨린다면 살짝 안아도 될까요 불빛 아래서
    もし震えてるならそっと抱いてもいいかな 明かりの下で

    い すんがん りとにん てぃけっちゅみや だ いじょっそ Yeah のん ねこにっか
    이 순간 리터닝 티켓쯤이야 다 잊었어 Yeah 넌 내거니까
    この瞬間 帰りのチケットの頃だ 全部忘れた Yeah 君は僕のものだから

    びっ そっ にゅよっ あむ せんがっ おぷし がん く ごり こるもっ さらんうん たいみん
    *빗 속 뉴욕 아무 생각 없이 간 그 거리 골목, 사랑은 타이밍
    雨の中のニューヨーク 何も考えずに行ったあの街の路地 愛はタイミング

    くれ にゅよっ ちゃんし あむ いるん おぷし のわ もむるご しぽ In にゅよっ
    그래 뉴욕 잠시 아무 이름 없이 너와 머물고 싶어 In 뉴욕
    そうニューヨーク しばらく何の名前もなく君と留まりたい In ニューヨーク

    なん ばんらんじゃ っとどぬん なる ちゃんしらど ぶっちゃば じゅげんに
    난 방랑자 떠도는 날 잠시라도 붙잡아 주겠니
    僕は放浪者 さすらう僕を少しでも引き止めてくれる?

    おっちょみょん い どしが なえ まじまっ よぎ でる す いったみょん
    어쩌면 이 도시가 나의 마지막 역이 될 수 있다면
    もしこの都市が僕の最後の駅になれるなら

    びっ そっ にゅよっ あむ せんがっ おぷし がん く ごり こるもっ さらんうん たいみん
    *빗 속 뉴욕 아무 생각 없이 간 그 거리 골목, 사랑은 타이밍
    雨の中のニューヨーク 何も考えずに行ったあの街の路地 愛はタイミング

    くれ にゅよっ ちゃんし あむ いるん おぷし のわ もむるご しぽ In にゅよっ
    그래 뉴욕 잠시 아무 이름 없이 너와 머물고 싶어 In 뉴욕
    そうニューヨーク しばらく何の名前もなく君と留まりたい In ニューヨーク

    びっ そっ にゅよっ あむ せんがっ おぷし がん く ごり こるもっ さらんうん たいみん
    *빗 속 뉴욕 아무 생각 없이 간 그 거리 골목, 사랑은 타이밍
    雨の中のニューヨーク 何も考えずに行ったあの街の路地 愛はタイミング

    くれ にゅよっ ちゃんし あむ いるん おぷし のわ もむるご しぽ In にゅよっ
    그래 뉴욕 잠시 아무 이름 없이 너와 머물고 싶어 In 뉴욕
    そうニューヨーク しばらく何の名前もなく君と留まりたい In ニューヨーク




    SHINee プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 01 : 00 | SHINee | コメント(0) | page top↑
    <<1分だけ(One Minute Back)/SHINee | ホーム | 恋煩い(Symptoms)/SHINee  >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |