恋煩い(Symptoms)/SHINee  
    2013 / 10 / 20 ( Sun )
    さんさびょん
    상사병 (Symptoms)   「The 5th Mini Album `Everybody`」2013.10.14
    恋煩い

    作詞 ジョンヒョン 作曲 The Underdogs  編曲 The Underdogs



    しんぎはん あに むぉんが いさんはん いりや ほっし びょんいるじ  もら
    신기한 아니 뭔가 이상한 일이야 혹시 병일지 몰라
    不思議な いや何か変なんだ もしかして病気かもしれない

    おん もめ ひん っちゅっ っぱじん ちぇ がぬじ もて
    온 몸에 힘 쭉 빠진 채 가누지 못해
    全身の身体が抜けたまま支えられない

    い もってん じゅんさん のるる まんなん ふえ せんぎょっそ っかまん ばん な ほろ なま
    이 못된 증상 너를 만난 후에 생겼어 까만 밤 나 홀로 남아
    このひどい症状君に会った後になったんだ 真っ暗な夜 僕一人残り

    に せんがっ かどぅっ ちゃん ね ばんえ
    (네 생각 가득 찬 내 방에)
    君への想いがいっぱいになった僕の部屋で

    あむ ごっと もたご のる くりみょ じょんいる あぱ
    아무 것도 못하고 널 그리며 종일 아파
    何もできず 君を思い描きながら 一日中苦しんでる

    うぃみる ある す おんぬん むぐぁんしまん に ぴょじょおん すみ すみ すみ もんちょ
    의밀 알 수 없는 무관심한 네 표정 숨이 숨이 숨이 멈춰
    意味が分からない無関心な君の表情 息が止まる

    ちゃがうん ぬんびちぇ ぺいん ね しんじゃん じゅんしん きっそぎ  べいん ちぇ
    *차가운 눈빛에 패인 내 심장 중심 깊숙이 베인 채
    冷たい眼差しに抉られた僕の心臓の中心深く切られたまま

    い さんちょるる もっ こちみょん ちゅごぼりるじ たんじゃん みちょぼりるじ おっちでるじ もるげっそ
    이 상처를 못 고치면 죽어버릴지 당장 미쳐버릴지 어찌될지 모르겠어
    この傷が治せなければ 死んでしまうのかすぐ狂ってしまうのか どうなるのか分からない

    なる ふぃがむん のらん びょんい きぽ かるすろっ ど じちょ やぐん のばっけ おぷそ
    날 휘감은 너란 병이 깊어 갈수록 더 지쳐 약은 너밖에 없어
    僕に巻き付く君という病気が深くなっていくほど もっと疲れて 薬は君しかいない

    かっち もたみょん ちゅごぼりるじ たんじゃん みちょぼりるじ おっちでるじ もるげっそ やぐん のばっけ おぷそ
    갖지 못하면 죽어버릴지 당장 미쳐버릴지 어찌될지 모르겠어 약은 너밖에 없어
    手に入れられなかったら 死んでしまうのかすぐ狂ってしまうのか どうなるのか分からない 薬は君しかいない

    もっ さる こや な のる のっちみょん
    못 살 거야 나 널 놓치면
    生きられないだろう 君を逃したら

    に いるめ がしが どちょ いんぬん ごんまん がた とぅっけでみょん
    네 이름에 가시가 돋혀 있는 것만 같아 듣게되면
    君の名前に刺が含まれてるみたいだ 聞いたら

    かすみ っちりっ ちょりょおじ じゃんみえ かしる さんきん どぅっ
    가슴이 찌릿 저려오지 장미의 가실 삼킨 듯
    胸がぴりっと痺れてくる バラの刺を飲み込んだように

    きっそぎ っちりん なえ まる っちりん ね まん ぱらっけ もんどぅん ね がすめ
    깊숙이 찔린 나의 맘 찔린 내 맘 파랗게 멍든 내 가슴에
    深く刺さった僕の心 刺さった僕の心 青くあざができた僕の胸に

    そん っぽど っこっ かんっさじゅご
    (손 뻗어 꼭 감싸주고)
    手を伸ばして ぎゅっと抱きしめて

    はんぼん きふぇるる じゅぬん ちょっ たがわった もろじぬん
    한번 기회를 주는 척 다가왔다 멀어지는
    一度チャンスをくれる振りで 近づいたら遠ざかる

    に もすべ いにょんちょろん っくりょ だにょど に あぺそん すみ すみ すみ もんちょ
    네 모습에 인형처럼 끌려 다녀도 네 앞에선 숨이 숨이 숨이 멈춰
    君の姿に 人形みたい引っ張り回されても 君の前では息が止まる

    ちゃがうん ぬんびちぇ ぺいん ね しんじゃん じゅんしん きっそぎ  べいん ちぇ
    *차가운 눈빛에 패인 내 심장 중심 깊숙이 베인 채
    冷たい眼差しに抉られた僕の心臓の中心深く切られたまま

    い さんちょるる もっ こちみょん ちゅごぼりるじ たんじゃん みちょぼりるじ おっちでるじ もるげっそ
    이 상처를 못 고치면 죽어버릴지 당장 미쳐버릴지 어찌될지 모르겠어
    この傷が治せなければ 死んでしまうのかすぐ狂ってしまうのか どうなるのか分からない

    なる ふぃがむん のらん びょんい きぽ かるすろっ ど じちょ やぐん のばっけ おぷそ
    날 휘감은 너란 병이 깊어 갈수록 더 지쳐 약은 너밖에 없어
    僕に巻き付く君という病気が深くなっていくほど もっと疲れて 薬は君しかいない

    かっち もたみょん ちゅごぼりるじ たんじゃん みちょぼりるじ おっちでるじ もるげっそ やぐん のばっけ おぷそ
    갖지 못하면 죽어버릴지 당장 미쳐버릴지 어찌될지 모르겠어 약은 너밖에 없어
    手に入れられなかったら 死んでしまうのかすぐ狂ってしまうのか どうなるのか分からない 薬は君しかいない

    こっちゃぶる す おんぬん よるびょん じんじょん しきる す おぷそ とじる どぅっ のる ひゃんはぬん しんじゃんそり どぅりょ
    겉잡을 수 없는 열병 진정 시킬 수 없어 터질 듯 널 향하는 심장소리 들려
    推し量れない熱病 沈められないよ 張り裂けそうな君への心臓の音が聞こえる

    さまっちょろん なん まら ぼりょちゃな なん のらん だんびが ねりぎる
    사막처럼 난 말라 버렸잖아 난 너란 단비가 내리길
    砂漠のように 僕は喉が渇いてしまった 君という甘雨が降るよう願う

    ちゃがうん ぬんびちぇ ぺいん ね しんじゃん じゅんしん きっそぎ  べいん ちぇ
    *차가운 눈빛에 패인 내 심장 중심 깊숙이 베인 채
    冷たい眼差しに抉られた僕の心臓の中心深く切られたまま

    い さんちょるる もっ こちみょん ちゅごぼりるじ たんじゃん みちょぼりるじ おっちでるじ もるげっそ
    이 상처를 못 고치면 죽어버릴지 당장 미쳐버릴지 어찌될지 모르겠어
    この傷が治せなければ 死んでしまうのかすぐ狂ってしまうのか どうなるのか分からない

    なる ふぃがむん のらん びょんい きぽ かるすろっ ど じちょ やぐん のばっけ おぷそ
    날 휘감은 너란 병이 깊어 갈수록 더 지쳐 약은 너밖에 없어
    僕に巻き付く君という病気が深くなっていくほど もっと疲れて 薬は君しかいない

    かっち もたみょん ちゅごぼりるじ たんじゃん みちょぼりるじ おっちでるじ もるげっそ やぐん のばっけ おぷそ
    갖지 못하면 죽어버릴지 당장 미쳐버릴지 어찌될지 모르겠어 약은 너밖에 없어
    手に入れられなかったら 死んでしまうのかすぐ狂ってしまうのか どうなるのか分からない 薬は君しかいない

    もっ さる こや な のる のっちみょん
    못 살 거야 나 널 놓치면
    生きられないだろう 僕は君を逃したら





    SHINee プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 00 : 00 | SHINee | コメント(1) | page top↑
    <<雨の中のニューヨーク(Queen of New York)/SHINee | ホーム | Everybody/SHINee>>
    コメント
    ----

    ジョンヒョン、こんな、恋煩いをしてるのかな?
    by: たま * 2013/10/31 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |