赤い靴(The red shoes)/IU
    2013 / 10 / 10 ( Thu )
    ぶのんしん
    분홍신(The red shoes)/아이유(IU) 3集「Modern Times」2013.10.08
    赤い靴

    作詞 김이나 作曲 이민수 編曲 이민수 , Toyama Kazuhiko



    きるる いろった おでぃる がや はるっか
    길을 잃었다, 어딜 가야 할까
    道に迷った どこへ行ったらいいのか

    よるとぅ げろ がりん ちょがんなん こるもっきる
    열두 개로 갈린 조각난 골목길
    12個に分かれた路地

    おでぃる がみょん のるる たし まんなるっか
    어딜 가면 너를 다시 만날까
    どこへ行けばあなたにまた会うのか

    うんみょぬろ ちんだみょん ね うんみょんうる こるじゃみょん
    운명으로 친다면, 내 운명을 고르자면
    運命で占うなら 私の運命を選ぶなら

    ぬぬる がんこ ころど まんぬん きるる こるじ
    눈을 감고 걸어도 맞는 길을 고르지
    目を閉じて歩いても正しい道を選ぶでしょう

    さらじょぼりん Summer Time
    사라져버린 Summer Time
    消えてしまった Summer Time

    のえ どぅ ぬに なるる びちゅどん Summer Time
    너의 두 눈이 나를 비추던 Summer Time
    あなたの目が私を映していた Summer Time

    きだりぎまん はぬん ねが あにゃ のるる ちゃじゃ っとぅぼっ
    기다리기만 하는 내가 아냐 너를 찾아 뚜벅
    待つだけの私じゃない あなたを探して一歩一歩

    ねげ とらおる Summer Time
    내게 돌아올 Summer Time
    私に戻ってくる Summer Time

    ちゃん ばらん ぶるみょん くにゃん どぅ ぬん がんぎろ へ
    찬 바람 불면 그냥 두 눈 감기로 해
    冷たい風が吹けばただ目を閉じようとする

    what's the time? Summer Time

    うんぱるんぱどぅん どぅびどぅびばどぅん するぷじ あな ちゅむる ちゅんだ
    움파룸파둠 두비두바둠 슬프지 않아 춤을 춘다
    悲しくない ダンスを踊る

    たし たし
    다시, 다시
    また また

    きるる ちゃじゃ っとなん かるせんもり あがっしぬん
    길을 찾아 떠난 갈색머리 아가씨는
    道を探しに出かけた 茶色の髪のお嬢さんは

    たし さらんえ っぱじょっこ へんぼけっとらぬん
    다시 사랑에 빠졌고 행복했더라는
    また恋に落ちて幸せだったという

    ちょうんぶと だし っすぬん いやぎ
    처음부터 다시 쓰는 이야기
    最初からまた書く物語

    ちょうん くどぅる しぬみょん と ちょうん でろ かんだみょ
    좋은 구둘 신으면 더 좋은 데로 간다며
    良い靴を履くともっと良いところへ行くと

    もんちょじじ あんとろっ のるる ちゃじゅる ってっかじ
    멈춰지지 않도록, 너를 찾을 때까지
    止まらないように、あなたを見つけるまで

    さらじょぼりん  Summer Time
    사라져버린 Summer Time
    消えてしまった Summer Time

    のえ どぅ ぬに なるる びちゅどん Summer Time
    너의 두 눈이 나를 비추던 Summer Time
    あなたの目が私を映していた Summer Time

    きだりぎまん はぬん ねが あにゃ のるる ちゃじゃ っとぅぼっ
    기다리기만 하는 내가 아냐 너를 찾아 뚜벅
    待つだけの私じゃない あなたを探して一歩一歩

    ねげ とらおる Summer Time
    내게 돌아올 Summer Time
    私に戻ってくる Summer Time

    ちゃん ばらん ぶるみょん くにゃん どぅ ぬん がんぎろ へ
    찬 바람 불면 그냥 두 눈 감기로 해
    冷たい風が吹けばただ目を閉じようとする

    what's the time? Summer Time

    うんぱるんぱどぅん どぅびどぅびばどぅん
    움파룸파둠 두비두바둠 멈추지 않아 춤을 춘다
    止まらない ダンスを踊る

    たし たし
    다시, 다시
    また また

    なえ ばり じゃっく ばり じゃっく まんでろ
    나의 발이 자꾸 발이 자꾸 맘대로
    私の足が しきりに足が しきりに勝手に

    yoohoo
    oh my, pink shoes, oh my

    なんなん まうん じゃっこ まうん じゃっこ ちぇでろ
    난난 마음 잡고 마음 잡고 제대로
    私は心を入れかえて ちゃんと

    yoohoo

    Yah yah ちょん ど っぱるげ
    Yah yah 좀 더 빠르게
    Yah yah  もう少し早く

    いろぼりん ね  Summer Time
    잃어버린 내 Summer Time
    失ってしまった私の  Summer Time

    なっそん しがぬる へめいだ のる ちゃじゅるっか
    낯선 시간을 헤매이다 널 찾을까
    慣れない時間を彷徨ってあなたを見つけるか

    あじっ きるん もろんに こび なみょん なぬん くぇに うそ
    아직 길은 멀었니, 겁이 나면 나는 괜히 웃어
    まだ道は遠いから 怖かったら私はやたら笑う

    ほっし のん なるる いじゅるっか
    혹시 넌 나를 잊을까
    もしかしてあなたは私を忘れるだろうか

    のえ しがに ねげ もんちょいっきる ばれ
    너의 시간이 내게 멈춰있길 바래
    あなたの時間が私で止まっていて欲しい

    slow the time, stop the time

    うんぱるんぱるん どぅびどぅび
    움파룸파룸 두비두비

    うんぱるんぱどぅん どぅびどぅびばどぅん じょん ど っぱるげ だりょがんだ
    움파룸파룸 두비두바둠 좀 더 빠르게 달려간다
    もっと早く駆けて行く

    たし たし たし たし
    다시, 다시, 다시, 다시
    また また また また






    IU プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 56 : 17 | IU | コメント(1) | page top↑
    <<Day by Day (Feat. D.O)/MYNAME | ホーム | 感じ分かるから(I Know The Feeling)/T-ARA>>
    コメント
    ----

    和訳ありがとうございましたV(^_^)V
    早速歌ってます♪笑
    by: あいり * 2013/10/24 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |