No.9/T-ARA
    2013 / 10 / 10 ( Thu )
    넘버나인 (No.9)/티아라(T-ara) 「Again」2013.10.10

    作詞 신사동 호랭이 , 최규성 作曲 신사동 호랭이 , 최규성 編曲 신사동 호랭이



    たんしぬん なる のむ あぷげまん はねよ
    당신은 날 너무 아프게만 하네요
    あなたは私をとても苦しめるばかりね

    びょり びんなどん くって うりる きおけよ
    별이 빛나던 그때 우릴 기억해요
    星が輝いていたあの時の私達を思い出す

    ね まむる かじょがん やるみうん く さらん
    내 맘을 가져간 얄미운 그 사람
    私の心を持って行った憎らしいあの人

    いっちゃなよ な ちぐん のむ あぷごどぅんにょ
    있잖아요 나 지금 너무 아프거든요
    あのね 私今とても痛いの

    のんぼないん のまに なる うっけ はぬん
    (넘버나인) 너만이 날 웃게 하는
    No.9 あなただけが私を笑わせる

    のんぼないん のまに なる うるげ はぬん
    (넘버나인) 너만이 날 울게 하는
    No.9 あなただけが 私を泣かせる

    のんぼないん のん なえ とっしどがみょん なる じきょじゅん ひおろ なる っとなん くで みうぉよ
    (넘버나인) 넌 나의 턱시도가면 날 지켜준 히어로 날 떠난 그대 미워요
    No.9 あなたは私のタキシード仮面 私を守ってくれるヒーロー 私から去ったあなたが憎い

    にが ぴりょへ のんぼないん のんぼないん のんぼないん なるる っとなじ まらよ
    네가 필요해 넘버나인 넘버나인 넘버나인 나를 떠나지 말아요
    あなたが必要なの No.9 No.9 No.9 私から去らないで

    なる いじょんなよ のんぼないん のんぼないん のんぼないん くで おんぬん な
    날 잊었나요 넘버나인 넘버나인 넘버나인 그대 없는 나
    私を忘れたの? No.9 No.9 No.9 あなたがいない私

    ばめ ちゃんど もっちゃよ
    밤에 잠도 못자요
    夜眠れないの

    あ な のむ あぱそ くれよ あ な のむ あぱそ くれよ
    아 나 너무 아파서 그래요, 아 나 너무 아파서 그래요
    私とても辛いから とても辛いから

    ね まん だ がじょがん くでぬん おでぃ いんなよ どらわよ のんぼないん
    내 맘 다 가져간 그대는 어디 있나요 돌아와요 넘버나인
    私の心を全部持って行ったあなたはどこにいるの?帰って来てよ No.9

    ちゃっく なる どぅろった なった はじ まらよ
    자꾸 날 들었다 놨다 하지 말아요
    何度も私を弄ばないで

    ちゃっく な どぅりょった なった ひみ どぅねよ
    자꾸 나 들렸다 놨다 힘이 드네요
    何度も私を弄ぶと辛いよ

    むふぁが っこっと ぴげ まんどぅろっとん くって いっちゃなよ な ちぐん のむ あぷごどぅんにょ
    무화가 꽃도 피게 만들었던 그때 있잖아요 나 지금 너무 아프거든요
    無花果の花も咲かせたあの時 あのね 私今とても苦しいの

    のんぼないん のまに なる うっけ はぬん
    (넘버나인) 너만이 날 웃게 하는
    No.9 あなただけが私を笑わせる

    のんぼないん のまに なる うるげ はぬん
    (넘버나인) 너만이 날 울게 하는
    No.9 あなただけが 私を泣かせる

    のんぼないん のん なえ とっしどがみょん なる じきょじゅん ひおろ なる っとなん くで みうぉよ
    (넘버나인) 넌 나의 턱시도가면 날 지켜준 히어로 날 떠난 그대 미워요
    No.9 あなたは私のタキシード仮面 私を守ってくれるヒーロー 私から去ったあなたが憎い

    にが ぴりょへ のんぼないん のんぼないん のんぼないん なるる っとなじ まらよ
    네가 필요해 넘버나인 넘버나인 넘버나인 나를 떠나지 말아요
    あなたが必要なの No.9 No.9 No.9 私から去らないで

    なる いじょんなよ のんぼないん のんぼないん のんぼないん くで おんぬん な
    날 잊었나요 넘버나인 넘버나인 넘버나인 그대 없는 나
    私を忘れたの? No.9 No.9 No.9 あなたがいない私

    ばめ ちゃんど もっちゃよ
    밤에 잠도 못자요
    夜眠れないの

    あ な のむ あぱそ くれよ あ な のむ あぱそ くれよ
    아 나 너무 아파서 그래요, 아 나 너무 아파서 그래요
    私とても辛いから とても辛いから

    ね まん だ がじょがん くでぬん おでぃ いんなよ どらわよ のんぼないん
    내 맘 다 가져간 그대는 어디 있나요 돌아와요 넘버나인
    私の心を全部持って行ったあなたはどこにいるの?帰って来てよ No.9

    I'm addict I'm addict I'm addict I'm addict I'm addict I'm addict I'm addict I'm addict

    っと ぬぬる がまった っとぅみょん よぎ な ほんじゃ いっそ
    또 눈을 감았다 뜨면 여기 나 혼자 있어
    また目を閉じて開けると ここに私が一人いる

    I'm in the dark in the dark I'm dancing in the dark

    にが ぴりょへ の の の なるる っとなじ まらよ
    네가 필요해 너 너 너 나를 떠나지 말아요
    あなたが必要なの あなた 私から去っていかないで

    な な な くで おんぬん な ばめ ちゃんど もっちゃよ
    나 나 나 그대 없는 나 밤에 잠도 못자요
    あなたのいない私 夜眠れないの

    あ な のむ あぱそ くれよ あ な のむ あぱそ くれよ
    아 나 너무 아파서 그래요, 아 나 너무 아파서 그래요
    私とても辛いから とても辛いから

    ね まん だ がじょがん くでぬん おでぃ いんなよ どらわよ のんぼないん
    내 맘 다 가져간 그대는 어디 있나요 돌아와요 넘버나인
    私の心を全部持って行ったあなたはどこにいるの?帰って来てよ No.9




    T-ARA  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 17 : 10 | T-ara | コメント(1) | page top↑
    <<感じ分かるから(I Know The Feeling)/T-ARA | ホーム | 別れの10分前 (The Sense of an Ending) /チョン・ジュニョン >>
    コメント
    ----

    初コメですが、いつも見させて頂いています!
    ルビ付きかつ的確な歌詞で本当に助かってます(^o^)
    これからも頑張って下さい(^o^)/
    by: なおみ * 2013/10/21 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |