病気です(Spotless Mind)/チョン・ジュニョン 
    2013 / 10 / 02 ( Wed )
    びょんいえよ
    병이에요 (Spotless Mind)/정준영(チョン・ジュニョン) 2013.10.01
    病気です

    N極Ver.


    S極Ver.


    きおっ がんなよ なぬん もらよ
    기억 안나요 나는 몰라요
    思い出せないよ 僕は知らない

    うりが さらんへんなよ
    우리가 사랑했나요
    僕達が愛し合ってた?

    ちょんまる もらよ ね きおげぬん おぷそよ
    정말 몰라요 내 기억에는 없어요
    本当に知らない 僕の記憶にはないよ

    うりが いびょれんなよ
    우리가 이별했나요
    僕達が別れたの?

    くでん ぬぐ しぎれ ね あぺそ
    그댄 누구 시길래 내 앞에서
    君は誰だから僕の前で

    うるご いんぬん ごんがよ
    울고 있는 건가요
    泣いているの?

    お ぬぐ しぎれ ね がすめ
    오 누구 시길래 내 가슴에
    誰だから僕の胸に

    あんぎぬん ごんがよ
    안기는 건가요
    抱かれているの?

    びょんいえよ ふぁんじゃえよ
    병이에요 환자에요
    病気なんだ 患者なんだ

    あぷん きおっ た じうぉよ
    아픈 기억 다 지워요
    辛い記憶 全て消えた

    など なるる じゃる もらよ
    나도 나를 잘 몰라요
    僕も自分がよく分からない

    くでる あり おんぬん ごじょ
    그댈 알리 없는 거죠
    君を知ってるはずがないでしょ

    ちょうん ぼぬん おるぐれ っと ぬんむれ
    처음 보는 얼굴에 또 눈물에
    初めて見る顔に また涙に

    な たんふぁんすろうぉよ
    나 당황스러워요
    当惑するよ

    お うるじ ませよ く ぬんむり
    오 울지 마세요 그 눈물이
    泣かないで その涙が

    のむ するぽ ぼよよ
    너무 슬퍼 보여요
    とても悲しく見える

    きおっ がんなよ なぬん もらよ
    기억 안나요 나는 몰라요
    思い出せないよ 僕は知らない

    うりが さらんへんなよ
    우리가 사랑했나요
    僕達が愛し合ってた?

    ちょんまる もらよ ね きおげぬん おぷそよ
    정말 몰라요 내 기억에는 없어요
    本当に知らない 僕の記憶にはないよ

    うりが いびょれんなよ
    우리가 이별했나요
    僕達が別れたの?

    なん くでるる もらよ
    난 그대를 몰라요
    僕は君を知らない

    ちょうん ばよ
    처음 봐요
    初めて見るよ

    なん あぬんげ おぷそよ
    난 아는게 없어요
    僕は知ってることがないよ

    くんで うぇ いろじょ
    근데 왜 이러죠
    だけどどうしてなんだろう

    ね とぅぬね
    내 두 눈에
    僕の目に

    ぬんむる ふるぬん ごん むぉじょ
    눈물 흐르는 건 뭐죠
    涙が流れるの何だろう

    びょんいえよ ふぁんじゃえよ
    병이에요 환자에요
    病気なんだ 患者なんだ

    あぷん きおっ た じうぉよ
    아픈 기억 다 지워요
    辛い記憶 全て消えた

    あま くでる あるげっちょ
    아마 그댈 알겠죠
    たぶん君のこと知ってるだろう

    まに さらんへっけっちょ
    많이 사랑했겠죠
    とても愛してたんだろう

    くろにっか くでる じうぉっけっちょ
    그러니까 그댈 지웠겠죠
    だから君を消したんだろう

    あま くでる あるげっちょ
    아마 그댈 알겠죠
    たぶん君のこと知ってるだろう

    まに さらんへっけっちょ
    많이 사랑했겠죠
    とても愛してたんだろう

    くろにっか くでる じうぉっけっちょ
    그러니까 그댈 지웠겠죠
    だから君を消したんだろう





    정준영(チョン・ジュニョン) プロフィール
    joonyoungjung.jpg

    1989年2月21日生
    184cm, 65kg






    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 54 : 02 | 男性ソロ | コメント(0) | page top↑
    <<Very Good/Block B | ホーム | Request/INFINITE>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |