Only One (Incheon Asiad Song) / JYJ
    2013 / 09 / 27 ( Fri )
    Only One (인천아시아드송) / JYJ (2014 Incheon Asiad Song) 2013.09.16

    作詞 송수윤 作曲 한재호 , 김승수 編曲 안준성 , 홍승현



    ちょぐんど こんねる こっ おぷそ ねが のる みっちゃな
    조금도 겁낼 것 없어 내가 널 믿잖아
    少しも怖がることない 僕が君を信じてるじゃない

    ねいるど たるるこん おぷそ あんまん ぼご が
    내일도 다를건 없어 앞만 보고 가
    明日も変わることはない 前だけを見て行こう

    あるじゃな とぅっぴょらん なるどぅる ね ぎょて すん すぃおっとん なるどぅる
    알잖아 특별한 날들 내 곁에 숨 쉬었던 날들
    知ってるじゃない 特別な日々 僕のそばで息をしていた日々

    ちぐんっこっ だりょおん もすっ とぅぐんごりょ なん
    지금껏 달려온 모습 두근거려 난
    今まで駆けてきた姿 ときめいてる 僕は

    のるる だ ぼよば ど ひんっこっ ならば
    너를 다 보여봐 더 힘껏 날아봐
    君をすべて見せてみて もっと思いっきり飛んでみて

    たん はなっぷにん びんなぬん のえ もすび なん じょあ
    단 하나뿐인 빛나는 너의 모습이 난 좋아
    たったひとつだけの輝く君の姿が僕は好き

    you can do it

    ye woo woo woo おんじぇな じきるけ love love love love
    ye woo woo woo 언제나 지킬게 love love love love
    ye woo woo woo いつでも守るよ love love love love

    ひんぎょっとん しがに いっそ おぬれ わっちゃな
    힘겹던 시간이 있어 오늘에 왔잖아
    手に負えなかった時間があるじゃないか 今日まで来たじゃないか

    に ぎょてん ねが いっすに なわ はんっけ が
    니 곁엔 내가 있으니 나와 함께 가
    君のそばには僕がいるから 僕と一緒に行こう

    あるじゃな ちなおん なるどぅる すすろ っさあおん なるどぅる
    알잖아 지나온 날들 스스로 쌓아온 날들
    分かってるじゃない 過ぎ去った日々 自ら積み重ねて来た日々

    ぬぐぼだど のん かんへ みっこいっそ なん
    누구보다도 넌 강해 믿고있어 난
    誰よりも君は強い 信じてるよ僕は

    のるる だ ぼよば ど ひんっこっ ならば
    너를 다 보여봐 더 힘껏 날아봐
    君をすべて見せてみて もっと思いっきり飛んでみて

    たん はなっぷにん びんなぬん のえ もすび なん じょあ
    단 하나뿐인 빛나는 너의 모습이 난 좋아
    たったひとつだけの輝く君の姿が僕は好き

    you can do it

    じちる ってん こげるどぅろば に ぎょて そぬる ねみん ねが ぼいるこや
    지칠땐 고갤들어봐 니 곁에 손을 내민 내가 보일거야
    疲れた時は顔を上げてみて 君のそばに手を差し出す僕が見えるだろう

    たし かぼぬんごや
    다시 가보는거야
    また行ってみよう

    おんじぇな ぬる のるる ばらぼるけ
    언제나 늘 너를 바라볼게
    いつでも 君を見ているよ

    のえ きっぷんど のえ するぷんど
    너의 기쁨도 너의 슬픔도
    君の喜びも 君の悲しみも

    た はんっけはるけ おっとん よっきょんど うりん もどぅ のむる す いっそ
    다 함께할게 어떤 역경도 우린 모두 넘을 수 있어
    すべて一緒にやろう どんな逆境も僕達はすべて乗り越えられる

    のるる だ ぼよば ど ひんっこっ ならば
    너를 다 보여봐 더 힘껏 날아봐
    君をすべて見せてみて もっと思いっきり飛んでみて

    たん はなっぷにん びんなぬん のえ もすび なん じょあ
    단 하나뿐인 빛나는 너의 모습이 난 좋아
    たったひとつだけの輝く君の姿が僕は好き

    you can do it







    JYJ プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 30 : 53 | JYJ | コメント(2) | page top↑
    <<Higher (Feat. イルマ) /Ailee | ホーム | N.O/BTS(防弾少年団) >>
    コメント
    --ありがとうございます!--

    訳して頂きありがとうごさいます!
    少しだけ勉強しているので、これを見てまた勉強したいと思います^^P
    by: Pearlove * 2013/09/28 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    通りすがりに失礼します!
    힘겹던 시간이 있어 (오늘에 왓잖아)のところの訳は、있어서の省略だと捉えて訳したらいいと思います^^
    by: はよに * 2014/01/21 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |