スリラー(Thriller)/BTOB
    2013 / 09 / 27 ( Fri )
    スリラー
    스릴러(Thriller)/비투비(BTOB)  3rd mini album「스릴러」2013.09.09

    作詞서재우,서용배,이민혁,정일훈 作曲 서재우,서용배 編曲 서재우,서용배



    Now, we back! Pack your bags!
    Only one chance Right?
    Come on!

    おどぅん ぬぷる じな すっき ちゃん い ばめ
    어두운 늪을 지나 습기 찬 이 밤에
    暗い沼を通って湿気の多いこの夜に

    うんさなん きうんどぅるまん い ごせん かどぅけ
    음산한 기운들만 이 곳엔 가득해
    陰鬱な気配がこの場所に満ちている

    のる ちゃぶん あんまぬん なる ぼご びうっち
    널 잡은 악마는 날 보고 비웃지
    君を捕らえる悪魔は僕を見て嘲笑う

    なる ちゃぶる す おぷそ らら らららら
    날 잡을 수 없어 라랄 랄랄랄라
    僕を捕まえられない

    せんみょんえ そりどぅるん すんじゅぎご いっそ
    생명의 소리들은 숨죽이고 있어
    生命の音は息を殺している

    たらかん よんほんどぅるん びみょんうる じるご
    타락한 영혼들은 비명을 지르고
    堕落した魂は悲鳴をあげ

    오오오오오 오오오오오

    なる まぐる すん のっち らら らららら
    날 막을 순 없지 라랄 랄랄랄라
    僕を止められない

    おどぅめ こんぽが ね しんじゃんうる じゅいよ
    어둠의 공포가 내 심장을 쥐여
    暗闇の恐怖が僕の心臓を掴む

    はじまん ぼるんだる っとぅん い ばみ なるる みちげへ
    하지만 보름달 뜬 이 밤이 나를 미치게 해
    だけど満月が昇った今夜僕を狂わせる

    すみ まきね ふんぶぬる さんきね ぼるんだり なわ おどぅむる ばるきね ちょるて
    숨이 막히네 흥분을 삼키네 보름달이 나와 어둠을 밝히네 절대
    息が詰まる 興奮を飲み込む 満月が出て暗闇を照らす 絶対

    のる っぺっきる す おぷそ Never ever ever
    널 뺏길 수 없어 Never ever ever
    君を奪われるわけにはいかない Never ever ever

    ちょんゆれ い ばん とじる こっ かた
    전율의 이 밤 터질 것 같아
    戦慄の今夜 張り裂けそうだ

    すんまきぬん い すんがん Tonight a a a
    숨막히는 이 순간 Tonight a a a
    息詰まるこの瞬間Tonight a a a

    くれ ちゅるぎご いっそ いろっけ Thriller
    그래 즐기고 있어 이렇게 Thriller
    そう、楽しんでいる こんなに Thriller

    くぁんらね しがん っとぅごうん い ばん
    광란의 시간 뜨거운 이 밤
    狂乱の時間 熱い今夜

    っくんっくどぅし ならが Fly high high
    꿈꾸듯이 날아가 Fly high high
    夢見るように飛んで Fly high high

    あじっ ぬっきご いっそ のわな Thriller
    아직 느끼고 있어 너와 나 Thriller
    まだ感じている 君と僕 Thriller

    とっさぐぁ はんにっ べお むろ じゃみ どぅん くにょるる うぃへ ってぃおどぅろ
    독 사과 한 입 베어 물어 잠이 든 그녀를 위해 뛰어들어
    毒リンゴを一口かじり眠りについた彼女のために飛び込んで

    こんこまん すっ そっ うぇんじ もるる うすんそり くどぅり きるきるごりょ
    컴컴한 숲 속 왠지 모를 웃음소리 그들이 킬킬거려
    真っ暗な森の中 何か分からない 笑い声 彼らがくっくっ笑う

    ちゃんどぅん さいど くぇんちゃんちまん くにょわ ぬん つとぅみょ まじゅれ あちん へっさる
    잠든 사이도 괜찮지만 그녀와 눈 뜨며 맞을래 아침 햇살
    寝てる間もいいけど 彼女と目を開けて迎えるよ 朝の陽射し

    のまね ぎさ な どんきほてが でおど さんぐぁのぷそ のる くへじゅるけ
    너만의 기사 나 돈키호테가 되어도 상관없어 널 구해줄게
    君だけの騎士 僕はドン・キホーテになっても関係ない 君を救ってあげるよ

    ちゃがうん こんぎが ね しんじゃんうる もんちょ
    차가운 공기가 내 심장을 멈춰
    冷たい空気が僕の心臓を止める

    はじまん ぼらんだる っとぅん い ばみ うりる みちげ へ
    하지만 보름달 뜬 이 밤이 우릴 미치게 해
    だけど満月が出たこの夜が僕達を狂わせる

    Tonight's atmosphere is hazy
    I enjoy the thrill It's crazy

    のる っぺっきる す おぷそ Never ever ever
    널 뺏길 수 없어 Never ever ever
    君を奪われるわけにはいかない Never ever ever

    ちょんゆれ い ばん とじる こっ かた
    전율의 이 밤 터질 것 같아
    戦慄の今夜 張り裂けそうだ

    すんまきぬん い すんがん Tonight a a a
    숨막히는 이 순간 Tonight a a a
    息詰まるこの瞬間Tonight a a a

    くれ ちゅるぎご いっそ いろっけ Thriller
    그래 즐기고 있어 이렇게 Thriller
    そう、楽しんでいる こんなに Thriller

    くぁんらね しがん っとぅごうん い ばん
    광란의 시간 뜨거운 이 밤
    狂乱の時間 熱い今夜

    っくんっくどぅし ならが Fly high high
    꿈꾸듯이 날아가 Fly high high
    夢見るように飛んで Fly high high

    あじっ ぬっきご いっそ のわな Thriller
    아직 느끼고 있어 너와 나 Thriller
    まだ感じている 君と僕 Thriller

    はぬれ だるど びょるど でじえ よんほんどぅるど もどぅ すんじゅぎん い こんがん
    하늘의 달도 별도 대지의 영혼들도 모두 숨죽인 이 공간
    空の月も星も大地の霊魂達もみんな息殺すこの空間

    おろじ ばむる じべはぬん ごん な
    오로지 밤을 지배하는 건 나
    ただ夜を支配するのは僕

    ちょみょんうん~ おろら むるどぅりん すちぇふぁ くぁんげぐん ほろ ばんせ うぬん びばらん
    조명은 오로라 물들인 수채화 관객은 홀로 밤새 우는 비바람
    照明はオーロラに染まった水彩画 観客は一人一晩中泣く雨風

    よんもせ びちん くぁんぎ おりん みそ
    연못에 비친 광기 어린 미소
    池に映った狂気じみた微笑み

    こんじゅよ こっちょん ま おぬれ じゅよぬん な
    공주여 걱정 마 오늘의 주연은 나
    姫よ 心配しないで 今日の主演は僕

    ちょんゆれ い ばん とじる こっ かた
    전율의 이 밤 터질 것 같아
    戦慄の今夜 張り裂けそうだ

    すんまきぬん い すんがん Tonight (い すんがん Tonight)
    숨막히는 이 순간 Tonight (이 순간 Tonight)
    息詰まるこの瞬間Tonight (この瞬間 Tonight)

    くれ ちゅるぎご いっそ いろっけ Thriller
    그래 즐기고 있어 이렇게 Thriller
    そう、楽しんでいる こんなに Thriller

    くれ ちゅるぎご いっそ Thriller
    (그래 즐기고 있어 Thriller)
    そう、楽しんでいる Thriller

    Thriller くぁんらね しがん
    Thriller 광란의 시간
    Thriller 狂乱の時間

    Knock knock むぬる とぅどぅりんだ
    Knock knock 문을 두드린다
    Knock knock 扉を叩く

    Thriller ぶるたぬん しんじゃん
    Thriller 불타는 심장
    Thriller 燃える心臓

    Fly fly なるる まっち ま High はな でぬん い ばん
    Fly fly 나를 막지 마 High 하나 되는 이 밤
    Fly fly 僕を止めないで High ひとつになる今夜

    あじっ ぬっきご いっそ のわ な Thriller
    아직 느끼고 있어 너와 나 Thriller
    まだ感じている 君と僕 Thriller

    ちょるて するぷん えんでぃんうん おぷすにっかん
    절대 슬픈 엔딩은 없으니깐
    絶対悲しいエンディングはないから

    もんちゅじ あな い Thriller
    멈추지 않아 이 Thriller
    止まらない この Thriller





    BTOB プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 29 : 37 | BTOB | コメント(0) | page top↑
    <<N.O/BTS(防弾少年団) | ホーム | ひねくれて(Crooked)/G-DRAGON>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |