Tonight/SPICA
    2013 / 09 / 22 ( Sun )
    Tonight/스피카(SPICA) 2013.08.28

    作詞 이효리 보아 作曲 Nermin Harambasic , Anne Judith Wik ,
    Henri Jouni Kristian Lanz , William Robert Rappaport
    編曲 양시온 , 김태현



    tonight. tonight is the night

    くとろっ きだりょっとん うり まね しがん
    그토록 기다렸던 우리만의 시간
    あんなに待っていた私達の時間

    tonight. tonight is the night

    っくんちょろん のわ ねが はなでぬん い ばん
    꿈처럼 너와 내가 하나되는 이 밤
    夢みたいに あなたと私が一つになる今夜

    まん がち あぬん せさんえ たったっぺっち どぅんでぃろ ぬっきぬん しそに ちゃがうぉっち
    맘 같지 않은 세상에 답답했지 등뒤로 느끼는 시선이 차가웠지
    気持ちと同じではない世界にもどかしかったでしょ 背中の後ろに感じる視線が冷たかったでしょ

    くれ なん あんで もて ぽぎはる ってっちゅん ね あぺ っちゃん はご にが なたなんごや
    그래 난 안돼 못해 포기할 때쯤 내 앞에 짠 하고 니가 나타난거야
    そう 私はダメ 出来ない 諦めた頃 私の前にジャーンとあなたが現れたの

    ちょ もり ばるけ びんなぬん ちょ びょるびっ おっけるる どぅどぅりぬん ばらん
    저 멀리 밝게 빛나는 저 별빛 어깨를 두드리는 바람
    あの遠く明るく輝く月明かり 肩を叩く風

    もどぅ なるる びちょ たし っくむる っくね
    모두 나를 비춰 다시 꿈을 꾸네
    みんな私を照らし また夢を見る

    ねいる あちん ったとるぬん てやんど そろるる うぃへ
    내일 아침 떠오르는 태양도 서로를 위해
    明日の朝 昇る太陽もお互いのために

    っこっ ちゃぶん そん だし なる いるきょ なぬん のれはね
    꼭 잡은 손 다시 날 일으켜 나는 노래하네
    ぎゅっとつかんだ手 また私を起こし私は歌う

    tonight. we feelin so high

    ちょ のぴ はぬろ  fly fly fly っくどぷし ならおら
    저 높이 하늘로 fly fly fly 끝없이 날아올라
    あの遠く空へ fly fly fly 果てしなく飛び上がる

    はんぼん ど  hi-five うりぬん ちゅっち あな そんばん うぃ もんなに いにょんちょろん うるじ あな
    한번 더 hi-five 우리는 죽지 않아 선반 위 못난이 인형처럼 울지 않아
    もう一度 hi-five 私達は死なない 棚の上の※モンナニ人形みたいに泣かない

    たがち  get up. stand up. ぷっくろま うりん だ じゅいんごん いるっちっ じべ がじま
    다같이 get up. stand up. 부끄러마 우린 다 주인공 일찍 집에 가지마
    みんな一緒にget up. stand up 恥ずかしがらないで 私達みんな主人公 早く家に帰らないで

    ちょ もり ばるけ びんなぬん ちょ びょるびっ おっけるる とぅどぅりぬん ばらん
    저 멀리 밝게 빛나는 저 별빛 어깨를 두드리는 바람
    あの遠く明るく輝く月明かり 肩を叩く風

    もどぅ なるる びちょ だし っくむる っくね
    모두 나를 비춰 다시 꿈을 꾸네
    みんな私を照らし また夢を見る

    ねいる あちん っとおるぬん てやんど そろるる うぃへ
    내일 아침 떠오르는 태양도 서로를 위해
    明日の朝 昇る太陽もお互いのために

    っこっ ちゃぶん そん たし なる いるきょ なぬん のれはね
    꼭 잡은 손 다시 날 일으켜 나는 노래하네
    ぎゅっとつかんだ手 また私を起こし私は歌う

    feels good ぬぬる がま
    feels good 눈을 감아
    feels good 目を閉じて

    feels good むぉが ぼよ
    feels good 뭐가 보여?
    feels good 何が見える?

    feels good くげ ばろ のや  it alright~ oh yeah
    feels good 그게 바로 너야 it alright~ oh yeah
    feels good それがまさにあなた it alright~ oh yeah

    turn it up. burn it up

    もどぅ なるる びちょ たし っくむる っくね
    모두 나를 비춰 다시 꿈을 꾸네
    みんな私を照らし また夢を見る

    ちょ もり ばるけ びんなぬん ちょ びょるびっ おっけるる とぅどぅりぬん ばらん
    저 멀리 밝게 빛나는 저 별빛 어깨를 두드리는 바람
    あの遠く明るく輝く月明かり 肩を叩く風

    もどぅ なるる びちょ たし っくむる っくね
    모두 나를 비춰 다시 꿈을 꾸네
    みんな私を照らし また夢を見る

    ねいる あちん っとおるぬん てやんど そろるる うぃへ
    내일 아침 떠오르는 태양도 서로를 위해
    明日の朝 昇る太陽もお互いのために

    っこっ ちゃぶん そん だし なる いるきょ なぬん のれはね
    꼭 잡은 손 다시 날 일으켜 나는 노래하네
    ぎゅっとつかんだ手 また私を起こし私は歌う

    もどぅん ごし たらじょっそ
    모든 것이 달라졌어
    すべてが変わった

    のわ はんっけはぬん い ばん
    너와 함께하는 이 밤
    あなたと一緒に過ごす今夜

    ぬんぶしげ あるんだうんtonight is the night
    눈부시게 아름다운 tonight is the night
    眩しく美しいtonight is the night






    ※못난이 인형(モンナニ人形)
    モンナニ=ブス
    韓国で昔流行り どこの家庭にもあったという 泣いたり怒り笑ったりしてる ちょっとぶさ可愛い3姉妹人形です(^-^)



    SPICA プロフィール




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 35 : 32 | 女性グループ | コメント(0) | page top↑
    <<淑女になれない(Damaged Lady)/KARA | ホーム | 冗談じゃない(Rocking)/TEENTOP>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |