寝言(Sleep Talking)/NU'EST
    2013 / 09 / 22 ( Sun )
    ちゃんっこで
    잠꼬대/뉴이스트(NU`EST) 「THE 3rd MINI ALBUM 잠꼬대」2013.08.22
    寝言

    作詞 이단옆차기,David Kim 作曲 이단옆차기 編曲 이단옆차기



    ちぐむん っと みょっしんじ っくみんじ せんしんじ
    지금은 또 몇신지 꿈인지 생신지
    今はまた何時なのか 夢なのか現実なのか

    ね もりっそげ すけち くにょるる ばんせ くりょっそっけっち
    내 머릿속의 스케치 그녀를 밤새 그렸었겠지
    僕の頭の中のスケッチ 彼女を一晩中描いただろう

    なん じゃっく こっくろ ひょんしるぐぁぬん こっくろ
    난 자꾸 거꾸로 현실과는 거꾸로
    僕は何度も逆さまに 現実とは逆さまに

    くにょえげ たががみょん じゃっくまん びょららろ
    그녀에게 다가가면 자꾸만 별나라로
    彼女へ近づけば 何度も星の国へ

    くんぐめ あるっそんだるっそん すすっけっき
    * 궁금해 알쏭달쏭 수수께끼
    気になる もやもや なぞなぞ

    でちぇ なん うぇ ぐれよ なんじゃだっけ まられよ
    대체 난 왜 그래요 남자답게 말할래요
    一体僕はどうしてなんだろ 男らしく言うよ

    ほんじゃまん あぬん っくん そっ びみる いぇぎ
    혼자만 아는 꿈 속 비밀 얘기
    一人だけが知ってる夢の中の秘密の話

    くにょるる ちょでへよ すんぎょ おん ね まむる say!
    그녀를 초대해요 숨겨 온 내 맘을 say!
    彼女を招待する 隠して来た僕の心を say!

    いごん まるど あんで ばろ ね どぅ ぬなぺ
    ** 이건 말도 안돼 바로 내 두 눈 앞에
    これは話にならない まさに僕の目の前に

    くにょが うっこ いっちゃな
    그녀가 웃고 있잖아
    彼女が笑ってるじゃない

    ちゃみょん なたなった っけみょん さらじぬん くにょるる
    자면 나타났다 깨면 사라지는 그녀를
    寝れば現れ 目が覚めれば消える彼女を

    ぶっちゃっこ しぷんで say!
    붙잡고 싶은데 say!
    つかまえたいのに say!

    こべっ こべっ こべっ ね ちゃんっこで
    고백 고백 고백 고백 내 잠꼬대
    告白 告白 告白 告白 僕の寝言

    っけおなど く いるん ぶろよ
    깨어나도 그 이름 불러요
    目覚めてもその名前を呼ぶ

    っこで っこで っこで っこで ちゃんっこで
    꼬대 꼬대 꼬대 꼬대 잠꼬대
    寝言 寝言 寝言 寝言 寝言

    くにょるる まんなろ が なん っと ちょりょよ
    그녀를 만나러 가 난 또 졸려요
    彼女に会いに行く 僕はまた眠いよ

    のん おでぃんじ ね まむん あぬんじ
    넌 어딘지 내 맘은 아는지
    君はどこなのか 僕の気持ちは知ってるのか

    いろっけ そぎ たぬん ね しんじょんど もるじ
    이렇게 속이 타는 내 심정도 모르지
    こうして焦がれる僕の胸中も知らないでしょ

    まるど もっ こぬん まりょげ へおなじど もて
    말도 못 거는 마력에 헤어나지도 못해
    声もかけられない魔力から抜け出せない

    っくん そぎらんうん じょんばんで よぎそん おるみ で
    꿈 속이랑은 정반대 여기선 얼음이 돼
    夢の中とは正反対 ここでは氷になる

    くんぐめ あるっそんだるっそん すすっけっき
    * 궁금해 알쏭달쏭 수수께끼
    気になる もやもや なぞなぞ

    でちぇ なん うぇ ぐれよ なんじゃだっけ まられよ
    대체 난 왜 그래요 남자답게 말할래요
    一体僕はどうしてなんだろ 男らしく言うよ

    ほんじゃまん あぬん っくん そっ びみる いぇぎ
    혼자만 아는 꿈 속 비밀 얘기
    一人だけが知ってる夢の中の秘密の話

    くにょるる ちょでへよ すんぎょ おん ね まむる say!
    그녀를 초대해요 숨겨 온 내 맘을 say!
    彼女を招待する 隠して来た僕の心を say!

    いごん まるど あんで ばろ ね どぅ ぬなぺ
    ** 이건 말도 안돼 바로 내 두 눈 앞에
    これは話にならない まさに僕の目の前に

    くにょが うっこ いっちゃな
    그녀가 웃고 있잖아
    彼女が笑ってるじゃない

    ちゃみょん なたなった っけみょん さらじぬん くにょるる
    자면 나타났다 깨면 사라지는 그녀를
    寝れば現れ 目が覚めれば消える彼女を

    ぶっちゃっこ しぷんで say!
    붙잡고 싶은데 say!
    つかまえたいのに say!

    こべっ こべっ こべっ ね ちゃんっこで
    고백 고백 고백 고백 내 잠꼬대
    告白 告白 告白 告白 僕の寝言

    っけおなど く いるん ぶろよ
    깨어나도 그 이름 불러요
    目覚めてもその名前を呼ぶ

    っこで っこで っこで っこで ちゃんっこで
    꼬대 꼬대 꼬대 꼬대 잠꼬대
    寝言 寝言 寝言 寝言 寝言

    くにょるる まんなろ が なん っと ちょりょよ
    그녀를 만나러 가 난 또 졸려요
    彼女に会いに行く 僕はまた眠いよ

    Ay yo! NU'EST is back on a duble-kick track
    Make some noise

    いごん まるど あんで ばろ ね どぅ ぬなぺ
    ** 이건 말도 안돼 바로 내 두 눈 앞에
    これは話にならない まさに僕の目の前に

    くにょが うっこ いっちゃな
    그녀가 웃고 있잖아
    彼女が笑ってるじゃない

    ちゃみょん なたなった っけみょん さらじぬん くにょるる
    자면 나타났다 깨면 사라지는 그녀를
    寝れば現れ 目が覚めれば消える彼女を

    ぶっちゃっこ しぷんで say!
    붙잡고 싶은데 say!
    つかまえたいのに say!

    こべっ こべっ こべっ ね ちゃんっこで
    고백 고백 고백 고백 내 잠꼬대
    告白 告白 告白 告白 僕の寝言

    っけおなど く いるん ぶろよ
    깨어나도 그 이름 불러요
    目覚めてもその名前を呼ぶ

    っこで っこで っこで っこで ちゃんっこで
    꼬대 꼬대 꼬대 꼬대 잠꼬대
    寝言 寝言 寝言 寝言 寝言

    くにょるる まんなろ が なん っと ちょりょよ
    그녀를 만나러 가 난 또 졸려요
    彼女に会いに行く 僕はまた眠いよ






    NU`EST  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    19 : 45 : 42 | NU`EST | コメント(0) | page top↑
    <<Feel Good/CNBLUE | ホーム | 二人の中で一人(Runaway)/KARA>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |