二人の中で一人(Runaway)/KARA
    2013 / 09 / 22 ( Sun )
    とぅる じゅんえ はな
    둘 중에 하나 (Runaway)/카라(Kara)   2013.08.21
    二人の中で一人

    作詞 심은지 , 김희영 作曲 심은지 , 이민영 編曲 심은지 , 이민영



    おでぃや おんじぇわ おぬるど きだりぬん ごん なや
    어디야 언제와 오늘도 기다리는 건 나야
    どこなの いつ来るの 今日も待つのは私

    あにや くぇんちゃな ぬんち おっけ ぼちぇん ご みあね
    아니야 괜찮아 눈치 없게 보챈 거 미안해
    いえ 平気よ センスなく うるさくせがんでごめん

    なん どかじ もてそ のる のっち もてっそ ね みりょなん よっしみん ごる あら
    난 독하지 못해서 널 놓지 못했어 내 미련한 욕심인 걸 알아
    私悪くなれなくて あなたを手放せなかった 私の未練がましいわがままだって分かってる

    ぬんむるじゃぐっ じうご はる まる っくっ さんきぬん ねが なる もっ ぼげっそ とぬん もっぼげっそ
    눈물자국 지우고 할 말 꾹 삼키는 내가 날 못 보겠어 더는 못 보겠어
    涙の跡を消して 言いたい言葉をぐっと飲み込む私が自分を見てられない これ以上見てられない

    You'd better walk away な ほんじゃそ おっとけ
    *You'd better walk away 나 혼자서 어떡해
    You'd better walk away 私一人でどうしよう 

    ちゅっこ もっ さぬん げ どぅる じゅんえ なっぷにんで
    죽고 못 사는 게 둘 중에 나뿐인데
    死んで 生きられないのは二人中 私だけなのに

    むぉる どへ いじぇん のる ぼね せさんえ な がとぅん よじゃぬん のむ まな
    뭘 더해 이젠 널 보내 세상에 나 같은 여자는 너무 많아
    これ以上何をするの もうあなたを送り出して 世界に私みたいな女はとても多い

    い そん な くご ば に まんぐぁ ね まむん のむ だら
    이 손 놔 그거 봐 니 맘과 내 맘은 너무 달라
    この手を放して 見てよ あなたの心と私の心はあまりに違う

    いじぇや っけだらっそ のむ ぬじょぼりん ご みあね
    이제야 깨달았어 너무 늦어버린 거 미안해
    やっと気づいた あまりに遅くなってしまってごめん

    なん どかじ もてそ のる のっち もてっそ ね みりょなん よっしみん ごる あら
    난 독하지 못해서 널 놓지 못했어 내 미련한 욕심인 걸 알아
    私悪くなれなくて あなたを手放せなかった 私の未練がましいわがままだって分かってる

    こじっ さらんいんでど たるみょん っと さんきぬん ねが なる もっ ちゃんけっそ とぬん もったげっそ
    거짓 사랑인데도 달면 또 삼키는 내가 날 못 참겠어 더는 못 하겠어
    嘘の愛だとしても 甘ければまた飲み込む私が自分を我慢できない これ以上できない

    You'd better walk away な ほんじゃそ おっとけ
    *You'd better walk away 나 혼자서 어떡해
    You'd better walk away 私一人でどうしよう 

    ちゅっこ もっ さぬん げ どぅる じゅんえ なっぷにんで
    죽고 못 사는 게 둘 중에 나뿐인데
    死んで 生きられないのは二人中 私だけなのに

    むぉる どへ いじぇん のる ぼね せさんえ な がとぅん よじゃぬん のむ まな
    뭘 더해 이젠 널 보내 세상에 나 같은 여자는 너무 많아
    これ以上何をするの もうあなたを送り出して 世界に私みたいな女はとても多い

    Oh oh oh oh oh~x3
    Just go , it's not too late Love will make you run away

    いじぇん のる のっちど ぶっちゃっちど もたげ でっそ いっするまん まるご ぬんむるん じゃっく ふるご
    이젠 널 놓지도 지도 못하게 됐어 입술만 마르고 눈물은 자꾸 흐르고
    もうあなたを手放したりつかまえることもできなくなった 唇ばかり乾き 涙はしきりに流れ

    Just one way but wrong way いみ まんがじょ ぼりん
    Just one way but wrong way 이미 망가져 버린
    Just one way but wrong way もう駄目になってしまった

    とでちぇ さらんい むぉんで なっる おるがめぬん ごや のぬん うぇ
    도대체 사랑이 뭔데 나를 옭아매는 거야 너는 왜
    一体愛がなんなの?私を縛るの あなたがどうして

    くって なるる ぼどん くって たん いるぶん いるちょらど you shoulda stop that
    그때 나를 보던 그때 단 1분 1초라도 you shoulda stop that
    あの時私を見ていたあの時のたった1分1秒でも you shoulda stop that

    の はなばっけ もるご しじゃっと っくっと のむ もるご
    너 하나밖에 모르고 시작도 끝도 너무 모르고
    あなた一人しか知らず 始まりも終わりも あまりに知らず

    こっ ぼっけ むそっけ っぱじょどぅるどん ねが のむ はんしめ
    겁 없게 무섭게 빠져들던 내가 너무 한심해
    物怖じせずすごくはまった自分がとても情けない

    Don't you say my name Please don't tell me that you loved me

    むぉ ぐり てだなげ さらんへったご  I don't wanna do it anymore
    뭐 그리 대단하게 사랑했다고 I don't wanna do it anymore
    何をそんなにものすごく愛したんだと  I don't wanna do it anymore

    Baby don't walk away な ほんじゃそ おっとけ
    Baby don't walk away 나 혼자서 어떡해
    Baby don't walk away 私一人でどうしたら

    ちゅっこ もっ さぬん げ どぅる じゅんえ なっぷにんで
    죽고 못 사는 게 둘 중에 나뿐인데
    死んで 生きられないのは二人中 私だけなのに

    むぉる どへ いじぇん のる ぼね な がとぅん よじゃん いっこ ちゃる さら
    뭘 더해 이젠 널 보내 나 같은 여잔 잊고 잘 살아
    何をこれ以上するの もうあなたを送り出すわ 私みたいな女は忘れて元気でね

    Oh oh oh oh oh~x3
    Just go , it's not too late Love will make you run away





    KARA   プロフィール





    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    19 : 26 : 45 | KARA | コメント(0) | page top↑
    <<寝言(Sleep Talking)/NU'EST | ホーム | No Love/MBLAQ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |