淑女になれない(Damaged Lady)/KARA
    2013 / 09 / 22 ( Sun )
    すんにょが もって
    숙녀가 못 돼 (Damaged Lady)/카라(Kara) 4集「Full Bloom」2013.09.02
    淑女になれない



    びな ふぁっ っそだじょら かだ ふぁっ のもじょら のん ため ぎょっこ ばら だ
    비나 확 쏟아져라 now 가다 확 넘어져라 넌 담에 겪어 봐라 다 uh~
    雨でもびゅうっと降り注いで now 行って どんと転んで あなたは次に経験してみて みんな uh~

    くれ な もて すんにょが もて
    그래 나 못돼 숙녀가 못돼
    そう私達はできない 淑女になれない

    おっちょんじ おぬる はぬり ゆどっ ぱらったご へっそ ねが くろっち
    어쩐지 오늘 하늘이 유독 파랗다고 했어 내가 그렇지
    どうして今日空が特に青いと言ったの?私が言ったよね

    のむ ちゃる ぷりんだ へっそ そるま へんぬんで こらど っこっ のぬん いろん なりに
    너무 잘 풀린다 했어 설마 했는데 골라도 꼭 너는 이런 날이니
    とてもうまくいくと思ってると思った まさかと思ったけど選んで、この日なの?

    おんとん た こぷる ぬね こんっこぷる ちゅびょに うぇ いれ ねが くろっち
    온통 다 커플 눈에 콩꺼풀 주변이 왜 이래 내가 그렇지
    すべてがカップル 盲目なカップル 周りがどうしてこうなの?私はいつも同じ

    なまん っぺごん もどぅ へんぼかん ごっ がっとぅんで おんじぇんがん にどぅるど きょっけ でるこだ
    나만 빼곤 모두 행복한 것 같은데 언젠간 니들도 겪게 될거다
    私以外はみんな幸せそうだけど いつかあなた達も経験するわ

    くれ な もて ぶちょが もて すんにょが もて
    그래 나 못돼 부처가 못돼 숙녀가 못돼
    そう私できない仏になれない 淑女になれない

    な ばんぐん いびょれったん まりやいや など ちゃん ちょあっそったん まりやいや
    *나 방금 이별 했단 말이야이야 나도 참 좋았었단 말이야이야
    私さっき別れたの 私もとても良かったってことよ

    なん ちぐん いろっけ あぷんで にどぅるん むぉが ちょあ ちょらへ ちゅっけったん まりや
    난 지금 이렇게 아픈데 니들은 뭐가 좋아
    초라해 죽겠단 말이야
    私今こんなに辛いのにあなた達は何がいいの?みすぼらしくて死にそうよ

    すんにょ ったうぃ むぉ
    숙녀 따위 뭐
    淑女なんて何よ

    はぬるど むしめ ねげ うぇ いろぬんで
    하늘도 무심해 내게 왜 이러는데
    空も思いやりがない 私にどうしてこうなの

    ううらん ね きぶぬん あんじゅんえど おんぬんがば ねが みうんがば
    우울한 내 기분은 안중에도 없는가봐 내가 미운가봐
    憂鬱な私の気分は眼中にもないみたい 私が憎いみたい

    たどぅる しになそ うんぬんげ なる びうんなば
    다들 신이나서 웃는게 날 비웃나봐
    みんな楽しく笑ってるのが 私を嘲笑ってるみたい

    ちゃれぼりょご そんぎょっ かんちゅご ねげ まっちょぼりょ まに ちゃまっそ
    잘해보려고 성격 감추고 네게 맞춰보려 많이 참았어
    よく見せようと性格隠してあなたに合わせようとすごく我慢した

    くろん ねが きとぅかご しんぎへっそっそ くがん こせんはどん ねが ぶるっさんへ
    그런 내가 기특하고 신기했었어 그간 고생하던 내가 불쌍해
    そんな私が珍しくて不思議だった 今まで苦労した私が可哀想

    くれ な もて ぶちょが もて すんにょが もて
    그래 나 못돼 부처가 못돼 숙녀가 못돼
    そう 私はできない 仏になれない 淑女になれない

    な ばんぐん いびょれったん まりやいや など ちゃん ちょあっそったん まりやいや
    *나 방금 이별 했단 말이야이야 나도 참 좋았었단 말이야이야
    私さっき別れたの 私もとても良かったってことよ

    なん ちぐん いろっけ あぷんで にどぅるん むぉが ちょあ ちょらへ ちゅっけったん まりや
    난 지금 이렇게 아픈데 니들은 뭐가 좋아
    초라해 죽겠단 말이야
    私今こんなに辛いのにあなた達は何がいいの?みすぼらしくて死にそうよ

    すんにょ ったうぃ むぉ
    숙녀 따위 뭐
    淑女なんて何よ

    ちぐん おでぃや ちべ たわんに せんがけ ぼる すろっ ふぁが のむ ちみろ
    지금 어디야 집에 다왔니 생각해 볼 수록 화가 너무 치밀어
    今どこなの?家に着いたの? 考えるほど怒りが込み上げる

    なぬん に まる ったら そんすかじ もてそ のるぶん まうむろ うする すが おんぬんごる
    나는 니 말 따라 성숙하지 못해서 넓은 마음으로 웃을 수가 없는걸
    私はあなたの言葉に従って 成熟できなくて 広い心で笑えないの

    ねが ぶるっさんへ ねが ちょりゃんへ いびょる まじょ ねげ ちゃぴご ふぃどりょ
    내가 불쌍해 내가 처량해 이별 마저 네게 잡히고 휘둘려
    私が可哀想 私が哀れ 別れさえあなたにつかまって振り回される

    おちゃぴ ちゃるこみょん ぶんうぃぎな まっちゅじ はるが っくんなる っちゅん ちゃぶに いぇぎはじ
    어차피 찰거면 분위기나 맞추지 하루가 끝날 쯤 차분히 얘기하지
    どうせ振るなら雰囲気に合わせて一日が終わる頃落ち着いて話そうよ

    な ばんぐん いびょれったん まりやいや など ちゃん ちょあっそったん まりやいや
    *나 방금 이별 했단 말이야이야 나도 참 좋았었단 말이야이야
    私さっき別れたの 私もとても良かったってことよ

    なん ちぐん いろっけ あぷんで にどぅるん むぉが ちょあ ちょらへ ちゅっけったん まりや
    난 지금 이렇게 아픈데 니들은 뭐가 좋아
    초라해 죽겠단 말이야
    私今こんなに辛いのにあなた達は何がいいの?みすぼらしくて死にそうよ

    すんにょ ったうぃ むぉ
    숙녀 따위 뭐
    淑女なんて何よ

    ふぁんだんはん はるじゃな なん ぬんむり っそだじょそ now
    황당한 하루잖아 난 눈물이 쏟아져서 now
    とりとめのない一日じゃない 涙が溢れる now

    はぬり ぬんぶしょ なん こげるる とぅるる すが おぷそ
    하늘이 눈부셔서 난 고개를 들을 수가 없어
    空がまぶしくて顔を上げられない





    KARA   プロフィール




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 53 : 21 | KARA | コメント(3) | page top↑
    <<クーデター (COUP D`ETAT) (Feat. Diplo, Baauer)/G-DRAGON | ホーム | Tonight/SPICA>>
    コメント
    --リクエストいいですか?--

    いつもみてます!
    KARAの4集、この歌が入ってたアルバムですね。それの全曲お願いできますか?
    いつになっても構いません。
    無理なら大丈夫です!すみません。。。
    by: moon * 2013/12/31 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    はじめまして(o^^o)

    はじめましてで図々しいんですけど、Miss Uの和訳お願いしてもいいですか⁇

    無理だったら全然構いません。
    by: カラックス * 2014/01/22 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2014/11/18 08:47 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |