Do You Love Me/2NE1  
    2013 / 09 / 17 ( Tue )
    Do You Love Me/2NE1  2013.08.07

    作詞 Teddy 作曲 Teddy , DEE. P , Lydia Paek 編曲 DEE. P , Teddy





    D.O.Y.O.U.L.O.V.E.M.E
    D.O.Y.O.U.L.O.V.E.M.E
    D.O.Y.O.U.L.O.V.E.M.E
    D.O.Y.O.U.L.O.V.E.
    DO YOU?

    Do you love me?
    Do you love me?
    Do you love me like the way I love you babe?
    X2

    いぇがみ ったっ まじゃどぅろっそ
    예감이 딱 맞아들었어
    予感がぴったり当たった

    のる まんなっとん ちょんなるぶと
    널 만났던 첫날부터
    あなたに会った初日から

    あむど かじる す おぷそっとん
    아무도 가질 수 없었던
    誰も手に入れられなかった

    ね まむる さろじゃばっそ
    내 맘을 사로잡았어
    私の心を奪った

    なん うぉる ふぁ す もっ くん と いる くでまん せんがけ
    난 월 화 수 목 금 토 일 그대만 생각해
    私は月火水木金土日 あなただけを考える

    あちん ちょんしん ちょにょっ せびょっ おんじょんいる えたげ
    아침 점심 저녁 새벽 온종일 애타게
    朝 昼 夕 夜 一日中 焦がれて

    きょろぬん きょるぐっ L O V E is What I say
    결론은 결국L O V E is What I say
    結論は 結局 L O V E is What I say

    なん のらん ばだえ ぷっ っぱじん ごっ がて
    난 너란 바다에 푹 빠진 것 같애
    私はあなたという海にすっかりはまったみたい

    な ほんじゃまね ちゃっかぎるっか
    나 혼자만의 착각일까
    私一人だけの勘違いかな

    のん なわ がった みっこ しぽ
    넌 나와 같다 믿고 싶어
    あなたは私と一緒だと信じたい

    ぬぐど へありる すん おっちまん
    누구도 헤아릴 순 없지만
    誰も推し量れないけど

    のえげ むっこ しぽ
    너에게 묻고 싶어
    あなたに尋ねたい

    D.O.Y.O.U.L.O.V.E.
    DO YOU?

    Do you love me?
    Do you love me?
    Do you love me like the way I love you babe?
    X2

    きまきん うりえ まんなみ
    기막힌 우리의 만남이
    息つまる私達の出会いが

    っぽなん ちゃっかぐん あにげっちょ
    뻔한 착각은 아니겠죠
    明らかな錯覚ではないでしょ

    っくぁっ まきん たったぱん ね まむる
    꽉 막힌 답답한 내 맘을
    ぎゅっとつまった もどかしい私の心を

    ふんどぅろじょよ ROCK N ROLL
    흔들어줘요 ROCK N ROLL
    揺らしてよ ROCK N ROLL

    のっる ちょん ぼん すんがんぶと いみ ね しんじゃんうん K.O
    널 첨 본 순간부터 이미 내 심장은 K.O
    あなたを初めて見た瞬間からもう私の心臓はK.O

    あむり もっちん ぬが なる うぉなんでど  I SAY NO
    아무리 멋진 누가 날 원한대도 I SAY NO
    どんなに素敵な誰かが私を望んでも I SAY NO

    のん なえ まめ よるせ
    넌 나의 맘의 열쇠
    あなたは私の心の鍵

    のえげまん なる よるけ
    너에게만 날 열게
    あなたにだけ私を開けるわ

    いぼに まじまっ さらんいや
    이번이 마지막 사랑이야
    今回が最後の愛だわ

    なる っとながじま
    날 떠나가지마
    私から去って行かないで

    な ほんじゃまね ちゃっかぎるっか
    나 혼자만의 착각일까
    私一人だけの勘違いかな

    のん なわ がった みっこ しぽ
    넌 나와 같다 믿고 싶어
    あなたは私と一緒だと信じたい

    ぬぐど へありる すん おっちまん
    누구도 헤아릴 순 없지만
    誰も推し量れないけど

    のえげ むっこ しぽ
    너에게 묻고 싶어
    あなたに尋ねたい

    D.O.Y.O.U.L.O.V.E.M.E
    D.O.Y.O.U.L.O.V.E.M.E
    D.O.Y.O.U.L.O.V.E.M.E
    D.O.Y.O.U

    Do you love me?

    さるめ っくっかじ かち はる す いっする ごっ かた
    삶의 끝까지 같이 할 수 있을 것 같아
    人生の最後まで一緒にいけそうよ

    うじゅ っくっかじ はんっけ へ そぬる のっちま
    우주 끝까지 함께 해 손을 놓지마
    宇宙も果てまで一緒にいよう 手を離さないで

    さるめ っくっかじ かち はる す いっする ごっ かた
    삶의 끝까지 같이 할 수 있을 것 같아
    人生の最後まで一緒にいけそうよ

    うじゅ っくっかじ はんっけ へ そぬる のっちま
    우주 끝까지 함께 해 손을 놓지마
    宇宙も果てまで一緒にいよう 手を離さないで

    Do you love me?

    Do you love me?
    Do you love me?
    Do you love me like the way I love you babe?
    X2






    2NE1  プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 02 : 17 | 2NE1 | コメント(0) | page top↑
    <<君と僕の距離(Selene 6.23) /SHINee | ホーム | ウルロン(Growl) /EXO>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |