初めての親知らず(Rum Pum Pum Pum)/f(x)
    2013 / 09 / 09 ( Mon )
    ちょっ さらんに
    첫 사랑니 (Rum Pum Pum Pum)/f(x) 2集「Pink Tape」2013.07.29
    初めての親知らず

    作詞 전간디 
    作曲 Erik Lewander , Sten Iggy Strange Dahl , Ylva Anna Birgitta Dimberg , Anne Judith Wik
    編曲 Erik Lewander , Sten Iggy Strange Dahl , Ylva Anna Birgitta Dimberg , Anne Judith Wik , 정동윤



    あんにょん はん ぼんっちゅむん なる どぅろ ばげっち のえ さらんに (Ah-)
    안녕 한 번쯤은 날 들어 봤겠지 너의 사랑니 (Ah-)
    アンニョン 一度くらいは私を聞いてみたでしょ あなたの親知らず (Ah-)

    いみ おりる って もどぅ きょっこった せんがけっち (Ah-)
    이미 어릴 때 모두 겪었다 생각하겠지 (Ah-)
    もう幼い時に全部経験したと思ってるでしょ(Ah-)

    Attention boys

    なぬん ちょん たるん ごる たるん えどぅるる た みろねご じゃりるる じゃっち
    나는 좀 다를 걸 다른 애들을 다 밀어내고 자리를 잡지
    私はちょっと違うの 違う子達は みんな押し出して場所をとる

    まん そっ きぷん ごせ (Pa Rum Pum Pum Pum)
    맘 속 깊은 곳에 (Pa Rum Pum Pum Pum)
    心の奥深い場所に(Pa Rum Pum Pum Pum)

    あじゅ うんみらげ(Pa Rum Pum Pum Pum)
    아주 은밀하게 (Pa Rum Pum Pum Pum)
    とても密かに(Pa Rum Pum Pum Pum)

    に まん びょぐる っとるこ じゃらなんだ(に まん びょぐる っとぅるこ じゃらなんだ)
    네 맘 벽을 뚫고 자라난다 (네 맘 벽을 뚫고 자라난다)
    あなたの心の壁を貫通して育った

    とぅっぴょらん きょんほん Rum Pum Pum Pum(とぅっぴょらん きょんほん Rum Pum Pum Pum)
    특별한 경험 Rum Pum Pum Pum (특별한 경험 Rum Pum Pum Pum)
    特別な経験 Rum Pum Pum Pum

    もりが っけじる どぅし あぱおんだ (もりが っけじる どぅし あぱおんだ)
    머리가 깨질 듯이 아파온다 (머리가 깨질 듯이 아파온다)
    頭が割れそうに痛む

    せろうん きょんほん Rum Pum Pum Pum
    새로운 경험 Rum Pum Pum Pum
    新しい経験 Rum Pum Pum Pum

    あや もりが あぷる こる ちゃんど おじ あぬる こる
    * 아야! 머리가 아플 걸 잠도 오지 않을 걸
    ああ 頭が痛い 眠れない

    のん すぃっけ なる いっち もたる こる おぬ なる っかんっちゃっ なたなん
    넌 쉽게 날 잊지 못할 걸 어느 날 깜짝 나타난
    あなたは簡単に私を忘れられない ある日突然現れた

    ちんっちゃ に ちょっさらん(Rum Pum Pum Pum)
    진짜 네 첫사랑 (Rum Pum Pum Pum)
    本当に あなたの初恋(Rum Pum Pum Pum)

    いご おっちょな こっけ ちゃらん あいる きではげっち (Ah-)
    이거 어쩌나 곧게 자란 아일 기대했겠지 (Ah-)
    これどうしよう 美しく育った子を期待したでしょう (Ah-)

    っぴったっかげ そそ のる けろぴげっち ねが じょん すぃっちん あんち (Ah-)
    삐딱하게 서서 널 괴롭히겠지 내가 좀 쉽진 않지 (Ah-)
    斜めに立ってあなたを苦しめるでしょう 私はちょっと簡単じゃない (Ah-)

    いろっとら ちょろった まるどぅるまん まんちまん きょっこぼぎ じょねん ある すが おっけっち
    이렇더라 저렇다 말들만 많지만 겪어보기 전엔 알 수가 없겠지
    こうだああだ 言葉ばかり多いけど 経験してみる前には分からないでしょう

    ひんどぅるげ なる っぽばねんだご はんだご ぴょんせん く じゃりる びうぉどぅげっち(あま なん あにる こる)
    힘들게 날 뽑아낸다고 한대도 평생 그 자릴 비워두겠지 (아마 난 아닐 걸)
    苦労して私を抜き出したと言っても一生その場所を開けておくでしょう(もう私じゃない)

    Yeah あま まじゅる こる いじぇん どぅるまね びみるる まんどぅろじゅるけ すぃっ とぅるまね すぃっ!
    Yeah 아마 맞을 걸 이젠 둘만의 비밀을 만들어줄게 쉿! 둘만의 쉬잇!
    Yeah たぶん合ってるわ もう二人だけの秘密を作ってあげる シッ!二人だけのシッ!

    あや もりが あぷる こる ちゃんど おじ あぬる こる
    ** 아야! 머리가 아플 걸 잠도 오지 않을 걸
    ああ 頭が痛い 眠れない

    のん すぃっけ なる いっち もたる こる おぬ なる っかんっちゃっ なたなん
    넌 쉽게 날 잊지 못할 걸 어느 날 깜짝 나타난
    あなたは簡単に私を忘れられない ある日突然現れた

    っちゃりたん ちょっさらん(Rum Pum Pum Pum)
    짜릿한 첫사랑 (Rum Pum Pum Pum)
    ぴりっとした初恋 (Rum Pum Pum Pum)

    に まん びょぐる っとるこ じゃらなんだ
    네 맘 벽을 뚫고 자라난다
    あなたの心の壁を貫通して育った

    びょぐる っとるこ じゃらなんだ
    벽을 뚫고 자라난다 X3
    壁を貫通して育った

    もりが っけじる どぅし あぱおんだ
    머리가 깨질 듯이 아파온다
    頭が割れそうに痛む

    っけじる どぅし あぱおんだ
    깨질 듯이 아파온다 X3
    割れそうに痛む

    あじゅ っけじる どぅし
    아주 깨질 듯이
    とても 割れそうなくらい

    あや もりが あぷる こる ちゃんど おじ あぬる こる
    * 아야! 머리가 아플 걸 잠도 오지 않을 걸
    ああ 頭が痛い 眠れない

    のん すぃっけ なる いっち もたる こる おぬ なる っかんっちゃっ なたなん
    넌 쉽게 날 잊지 못할 걸 어느 날 깜짝 나타난
    あなたは簡単に私を忘れられない ある日突然現れた

    ちんっちゃ に ちょっさらん(Rum Pum Pum Pum)
    진짜 네 첫사랑 (Rum Pum Pum Pum)
    本当に あなたの初恋(Rum Pum Pum Pum)

    ちんっちゃ に ちょっさらん とぅっぴょらん きょんほん Rum Pum Pum Pum
    진짜 네 첫사랑 특별한 경험 Rum Pum Pum Pum
    本当にあなたの初恋 特別な経験 Rum Pum Pum Pum

    っちゃりたん ちょっさらん せろうん きょんほん  Rum Pum Pum Pum
    짜릿한 첫사랑 새로운 경험 Rum Pum Pum Pum  
    ぴりっとする初恋 新しい経験  Rum Pum Pum Pum

    ちんっちゃ に ちょっさらん とぅっぴょらん きょんほん Rum Pum Pum Pum
    진짜 네 첫사랑 특별한 경험 Rum Pum Pum Pum
    本当にあなたの初恋 特別な経験 Rum Pum Pum Pum

    っちゃりたん ちょっさらん せろうん きょんほん  Rum Pum Pum Pum
    짜릿한 첫사랑 새로운 경험 Rum Pum Pum Pum  
    ぴりっとする初恋 新しい経験  Rum Pum Pum Pum
    関連記事
    07 : 29 : 15 | f(x) | コメント(0) | page top↑
    <<す.ご.い.な.君(G.R.8.U)/ VIXX | ホーム | KILL BILL/Brown Eyed Girls>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |