Shadow/BEAST
    2013 / 09 / 07 ( Sat )
    くりんじゃ
    Shadow (그림자(影))/비스트(BEAST) 2集「Hard to love, How to love」 2013.07.19

    作詞 용준형 , 김태주 作曲 용준형 , 김태주 編曲 용준형 , 김태주



    Shadow Shadow Because I'm a shadow shadow shadow

    Ha, Rainy Cloudy No light Darkness day N Night の っとなぼりん
    Ha, Rainy Cloudy No light Darkness day N Night 너 떠나버린
    Ha, Rainy Cloudy No light Darkness day N Night 君 去ってしまった

    くってぶと おっちょみょん Maybe ね ちょんじぇ じゃちぇが おぷそじょっち
    그때부터 어쩌면 Maybe 내 존재 자체가 없어졌지
    あの時から Maybe  僕の存在自体がなくなった

    Back in the day ふぁちゃんはん なるっし ふぁりょはん ぶるびっ
    Back in the day 화창한 날씨 화려한 불빛
    Back in the day のどかな日 派手な明かり

    はんさん に ぎょて いっそっち ねが いっそっち ねが
    항상 네 곁에 있었지 내가 있었지 내가
    いつも君のそばにいたでしょ 僕がいたでしょ 僕が

    Cause I'm shadow shadow shadow

    Give me the light light light

    You are ma ma ma sunrise  の おんぬん なん あむごっと あにゃ
    You are ma ma ma sunrise 너 없는 난 아무것도 아냐
    You are ma ma ma sunrise  君がいない僕は 何でもない

    のん ね まじまっ You're my last おんじぇっかじな You're my last
    넌 내 마지막 You're my last 언제까지나 You're my last
    君は僕の最後の You're my last いつまでも You're my last

    にが ぶるきりらど なん ってぃおどぅるけ
    네가 불길이라도 난 뛰어들게
    君が炎でも僕は飛び込むよ

    のわ なえ ちょ はぬるる こんけ むるどぅりん じょ いびょるる おそ じうぉじょ
    너와 나의 저 하늘을 검게 물들인 저 이별을 어서 지워줘
    君と僕のあの空を黒く染めたあの別れを早く消してよ

    と いさん ねが たががる す おっけ のるる ばらぼる す おっけ
    더 이상 내가 다가갈 수 없게 너를 바라볼 수 없게
    これ以上僕が近づけないように 君を見つめられないように

    に ぎょて もむるご しぽ
    네 곁에 머물고 싶어
    君のそばに留まりたい

    Because I'm a shadow shadow shadow

    かんじょらげ うぉなご いんぬんで ぬんぶしょっとん くってろ な どらがれ
    간절하게 원하고 있는데 눈부셨던 그때로 나 돌아갈래
    切に願っているのに まぶしかったあの時へ僕は戻るよ

    くりんじゃちょろん はんさん はんっけよっとん あるんだうん に みそが なる びちゅどん
    그림자처럼 항상 함께였던 아름다운 네 미소가 날 비추던
    影法師のようにいつも一緒だった美しい君の微笑みが僕を照らした

    Because I'm a shadow shadow shadow

    Early in the morning おぬるど よっし The sun is hiding
    Early in the morning 오늘도 역시 The sun is hiding
    Early in the morning 今日もやはり The sun is hiding

    びちゅん さらじょっち のる でりごそ ちょ ちょ もりろ
    빛은 사라졌지 널 데리고서 저 저 멀리로
    光は消えていった 君を連れて あの遠くへ

    Cause I'm shadow shadow shadow

    Give me the light light light

    You are ma ma ma sunrise  の おんぬん なん あむごっと あにゃ
    You are ma ma ma sunrise 너 없는 난 아무것도 아냐
    You are ma ma ma sunrise  君がいない僕は 何でもない

    のん ね まじまっ You're my last おんじぇっかじな You're my last
    넌 내 마지막 You're my last 언제까지나 You're my last
    君は僕の最後の You're my last いつまでも You're my last

    にが ぶるきりらど なん ってぃおどぅるけ
    네가 불길이라도 난 뛰어들게
    君が炎でも僕は飛び込むよ

    のわ なえ ちょ はぬるる こんけ むるどぅりん ちょ いびょるる おそ じうぉじょ
    너와 나의 저 하늘을 검게 물들인 저 이별을 어서 지워줘
    君と僕のあの空を黒く染めたあの別れを早く消してよ

    と いさん ねが たががる す おっけ のるる ばらぼる す おっけ
    더 이상 내가 다가갈 수 없게 너를 바라볼 수 없게
    これ以上僕が近づけないように 君を見つめられないように

    に ぎょて もむるご しぽ
    네 곁에 머물고 싶어
    君のそばに留まりたい

    Because I'm a shadow shadow shadow

    かんじょらげ うぉなご いんぬんで ぬんぶしょっとん くってろ な どらがれ
    간절하게 원하고 있는데 눈부셨던 그때로 나 돌아갈래
    切に願っているのに まぶしかったあの時へ僕は戻るよ

    くりんじゃちょろん はんさん はんっけよっとん あるんだうん に みそが なる びちゅどん
    그림자처럼 항상 함께였던 아름다운 네 미소가 날 비추던
    影法師のようにいつも一緒だった美しい君の微笑みが僕を照らした

    Because I'm a shadow shadow shadow

    Erase erase  いじょ じうぉ いじぇん いじぇん しろ みうぉ
    Erase erase 잊어 지워 이젠 이젠 싫어 미워
    Erase erase  忘れる 消す もう もう 嫌だ 憎い

    Fall fall fallin' down faded faded faded
    I'm not a vampire not a night ghost

    おどぅん そげ ふぬっきょ に いるん ぶるご
    어둠 속에 흐느껴 네 이름 부르고
    暗闇の中ですすり泣く 名前を呼んで

    うりが たし はんっけ はぎるる きだりょ
    우리가 다시 함께 하기를 기다려
    僕らがもう一度一緒になるのを待って

    Cause a shadow shadow shadow

    Oh のるる いんぬんだぬん ごん な よっし じうぉじんだぬん ごる
    Oh 너를 잊는다는 건 나 역시 지워진다는 걸
    Oh 君を忘れるのは やはり消えるのは

    のわ なえ ちょ はぬるる こんけ むるどぅりん ちょ いびょるる おそ じうぉじょ
    너와 나의 저 하늘을 검게 물들인 저 이별을 어서 지워줘
    君と僕のあの空を黒く染めたあの別れを早く消してよ

    と いさん ねが たががる す おっけ のるる ばらぼる す おっけ
    더 이상 내가 다가갈 수 없게 너를 바라볼 수 없게
    これ以上僕が近づけないように 君を見つめられないように

    に ぎょて もむるご しぽ
    네 곁에 머물고 싶어
    君のそばに留まりたい

    Because I'm a shadow shadow shadow

    かんじょらげ うぉなご いんぬんで ぬんぶしょっとん くってろ な どらがれ
    간절하게 원하고 있는데 눈부셨던 그때로 나 돌아갈래
    切に願っているのに まぶしかったあの時へ僕は戻るよ

    くりんじゃちょろん はんさん はんっけよっとん あるんだうん に みそが なる びちゅどん
    그림자처럼 항상 함께였던 아름다운 네 미소가 날 비추던
    影法師のようにいつも一緒だった美しい君の微笑みが僕を照らした

    Because I'm a shadow shadow shadow
    Because I'm a shadow shadow shadow



    BEAST プロフィール






    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 07 : 43 | BEAST | コメント(0) | page top↑
    <<KILL BILL/Brown Eyed Girls | ホーム | Destiny/INFINITE >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |