Destiny/INFINITE
    2013 / 09 / 07 ( Sat )
    Destiny/INFINITE 2nd single album「DESTINY」2013.07.16

    作詞作曲編曲 Rphabet



    いでろ っとなじま ね あぺそ まじまっ
    이대로 떠나지마 내 앞에서 마지막
    このまま去っていかないで 僕の前で最後

    かぬん てぃんもすぶる ぼいじぬん ま
    가는 뒷모습을 보이지는 마
    行く後ろ姿を見せないで

    たしん に ぎょてそ っとなじ あぬるけ
    다신 니 곁에서 떠나지 않을게
    二度と君のそばから去っていかないよ

    のる ぼりご っとなん なる みうぉへど で
    널 버리고 떠난 날 미워해도 돼
    君を捨てて去った僕を憎んでもいい

    ちゃま ぼるけ な あぱ ぼるけ た のる うぃへ Oh you
    참아 볼게 나 아파 볼게 다 널 위해 Oh you
    耐えてみるよお 苦しんでみるよ すべて君のために Oh you

    たし っくぁっ ちゃぶん そん のっちじ あぬるけ
    다신 꽉 잡은 손 놓치지 않을게
    二度とぎゅっとつかんだ手を離さないよ

    のる うりご っとなん なる みうぉへど で
    널 울리고 떠난 날 미워해도 돼
    君を泣かせて去った僕を憎んでもいい

    とりょぼるけ た あぱ  ぼるけ な  For you For you
    돌려볼게 다 아파 볼게 나 For you For you
    取り戻してみるよ 苦しんでみるよ 僕は  For you For you

    なる っとな へんぼかる す いったん まる はじま
    날 떠나 행복할 수 있단 말 하지마
    僕から去って幸せになれるという言葉を言わないで

    ねが ちゃるはるけ のっち あぬるけ に よぺ いんぬん なる
    내가 잘할게 놓지 않을게 니 옆에 있는 날
    僕が尽くすよ 離さないよ 君の横にいる僕から

    っとなじま どらそじま いでろ ぼねる す おぷそ
    떠나지마 돌아서지마 이대로 보낼 수 없어
    去らないで 背を向けないで このまま送り出せない

    いろん なる どぅご かんだご ぼそなる す おぷそ
    이런 날 두고 간다고 벗어날 수 없어
    こんな僕を置いていくと 抜け出せない

    Cause you are my destiny

    なる どぅご とらそじま  びっきょがじま ぴへがじま
    날 두고 돌아서지마 빗겨가지마 피해가지마
    僕を置いて背を向けないで よけて行かないで 避けていかないで

    You are my destiny

    とぅる さい ねりまっきる っとろじる せんがげ がろ まきん ちぇ
    둘 사이 내리막길 떨어질 생각에 가로 막힌 채
    二人の下り坂 落ちる考えに塞がれたまま

    てふぁじょちゃ しがん なんびら のえ まうみ なる みろね ちゃんしまん
    대화조차 시간 낭비라 너의 마음이 날 밀어내 잠시만
    対話さえ時間の浪費 君の心が僕を押し出す ちょっと待って

    なまん こね そげ なま どね っと ね ばれん あね だま ぼね ぼんれえ じゃりじゃっきる
    나만 고뇌 속에 남아 도네 또 내 바램 안에 담아 보내 본래의 자리잡길
    僕だけ苦悩の中でぐるぐる残る 僕の願いの中に込めて送る 本来の場所をとることを

    くげ なえ ぷめ あんぎる Have met destiny
    그게 나의 품에 안길 Have met destiny
    それが僕の 胸に抱かれる Have met destiny

    たしん いろっけ のる のっちじ あぬるけ
    다신 이렇게 널 놓치지 않을게
    二度とこんな風に君を離さないよ

    のる あぷげ へっとん なる みうぉへど で
    널 아프게 했던 날 미워해도 돼
    君を苦しめた僕を憎んでもいい

    とりょぼるけ な あぱ ぼるけ た  For you For you
    돌려볼게 나 아파 볼게 다 For you For you
    取り戻してみるよ 苦しんでみるよ 僕は  For you For you

    とぅ ぼん だしん ぼる す おったん まる はじま
    두 번 다신 볼 수 없단 말 하지마
    ニ度と会えないという言葉言わないで

    ねが ちゃらるけ のっち あぬるけ に ぎょて いんぬん なる
    내가 잘할게 놓지 않을게 니 곁에 있는 날
    僕が尽くすよ 離さないよ 君のそばにいる僕から

    っとなじま とらそじま なん のる ぼねる す おぷそ
    떠나지마 돌아서지마 난 널 보낼 수 없어
    去らないで 背を向けないで 僕は君を送り出せない

    いろん なる どぅご おおお かんだご おお
    이런 날 두고 오오 간다고 오오
    こんな僕を置いて 行くと 

    ぼそなる す おぷそ Cause you are my destiny
    벗어날 수 없어 Cause you are my destiny
    抜け出せない Cause you are my destiny

    さんさんじょが な ぼりん ねが ぼりょぼりん きおっ
    산산조각 나 버린 내가 버려버린 기억
    粉々になってしまった 僕が捨ててしまった記憶 

    ちゅおぐろ なんぎょどぅぎぬん しろ むるっ っくるこ びろ
    추억으로 남겨두기는 싫어 무릎 꿇고 빌어
    思い出として残しておくのは嫌だ 跪いて祈る

    きろっとん まんなん っくて ちゃんしに ながっそんな ば
    길었던 만남 끝에 정신이 나갔었나 봐
    長く会っていた終わりに 正気じゃなくなたようだ 

    おんながっとん なる ちゃばじょ ふえ そげ ちゃんぎん ねが きふぇる じょ
    엇나갔던 날 잡아줘 후회 속에 잠긴 내게 기횔 줘
    外れていた僕をつかまえてよ 後悔の中に浸った僕にチャンスをくれよ

    いでろ っとなじいま ね あぺそ まじまっ
    이대로 떠나지마 내 앞에서 마지막
    このまま去らないで 僕の前から最後

    かぬん てぃんもすぶる ぼいじぬん ま
    가는 뒷모습을 보이지는 마
    行く後ろ姿を見せないで

    Cause you are my destiny

    なる どぅご とらそじま  びっきょがじま ぴへがじま
    날 두고 돌아서지마 빗겨가지마 피해가지마
    僕を置いて背を向けないで よけて行かないで 避けていかないで

    You are my destiny

    とぅご かじま っとなじま
    두고 가지마 떠나지마
    置いて行かないで 去らないで

    ぼそなる す おぷそ Cause you are my destiny
    벗어날 수 없어 Cause you are my destiny
    抜け出せない Cause you are my destiny





    INFINITE プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    20 : 46 : 01 | Infinite | コメント(0) | page top↑
    <<Shadow/BEAST | ホーム | Incredible (Feat. Quincy)/XIA >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |