Falling In Love/2NE1  
    2013 / 09 / 07 ( Sat )
    Falling In Love/2NE1  2013.07.08

    作詞 Teddy , Choice37 作曲 Teddy , Choice37  編曲 Choice37





    Touch me over here
    Touch me touch me over there
    Touch me over here
    Touch me over there
    Touch me over here
    Touch me Touch me over there
    Touch touch touch touch
    Yeah yeah

    Oh my ね まみ うぇ いり それぬんじ もら
    Oh my 내 맘이 왜 이리 설레는지 몰라
    Oh my 私の心がどうしてこんなにときめくのか分からない

    いるんど もるぬん くで あぺそ なん
    이름도 모르는 그대 앞에서 난
    名前を知らないあなたの前で私は

    お ちょんぐっ かとぅん のえ ぬんびちぇ ちょんまる
    오 천국 같은 너의 눈빛에 정말
    ああ 天国のようなあなたの眼差しに本当に

    Alright Alright Alright Alright

    Tonight I drop it low

    きぶぬん っちゃりて
    기분은 짜릿해
    気分はぴりっと

    しんじゃんうん とじょ Blow
    심장은 터져 Blow
    心臓は張り裂ける Blow

    のん ね Johnny Depp
    넌 내 Johnny Depp
    あなたは私の Johnny Depp

    いっすり まらわ ね っぴょっそっ っくっかじ ちょりょわ
    입술이 말라와 내 뼛속 끝까지 저려와
    唇が乾いてくる 私の骨の中の奥までしびれてくる

    ぬんぶしん のる ちょだぼる す おぷそ boy I’m so blind
    눈부신 널 쳐다볼 수 없어 boy I’m so blind
    眩しいあなたを見つめられない boy I’m so blind

    ちんふっ そっ じんじゅ なん のえ しんぶ
    진흙 속 진주 난 너의 신부
    泥の中の真珠 私はあなたの新婦

    のる ね ころ まんどぅるげっそ That’s what a queen do
    널 내 걸로 만들겠어 That’s what a queen do
    あなたを私のものにするわ That’s what a queen do

    Yeah in the club it’s getting ugly I don’t care
    Can’t nobody stop the fire let them haters sit in stare

    I keep falling in love, falling in love

    のまん ぼみょん ね まうみ oh oh oh oh
    너만 보면 내 마음이 oh oh oh oh
    あなたさえ見ると 私の心が oh oh oh oh

    Falling in love falling in love

    のる かっこしぽ な おっとけ Boy
    널 갖고싶어 나 어떡해 Boy
    あなたを手に入れたい 私どうしたら Boy

    Falling in love falling in love

    のまん ぼみょん ね まうみ oh oh oh oh
    너만 보면 내 마음이 oh oh oh oh
    あなたさえ見ると 私の心が oh oh oh oh

    Falling in love falling in love

    のる かっこしぽ な おっとけ Boy
    널 갖고싶어 나 어떡해 Boy
    あなたを手に入れたい 私どうしたら Boy

    Touch me over here
    Touch me touch me over there
    Touch me over here
    Touch me over there
    Touch me over here
    Touch me Touch me over there
    Touch touch touch
    Yeah yeah

    Oh my ねが いれど でな しぽ lost my mind
    Oh my 내가 이래도 되나 싶어 lost my mind
    Oh my 私がこんなでいいのかなと思う lost my mind

    ねげ ぱんへ ちょんしぬる なぼりょんな ば
    네게 반해 정신을 놔버렸나 봐
    あなたに惚れて 精神がいってしまったみたい

    に そんっくち ね もめ たぬん い すんがん
    니 손끝이 내 몸에 닿는 이 순간
    あなたの指先が私の身体に触れるこの瞬間

    Alright Alright Alright Alright

    とぅぐん とぅぐんで なん ちゃじょしむる いるち
    두근 두근대 난 자존심을 잃지
    ドキドキ 私はプライドを失う

    さらん そげそ なん きるる いるん きるち
    사랑 속에서 난 길을 잃은 길치
    愛の中で私は迷子になった方向音痴

    のっちじ あんけっそ ばんあせるる ちゃば
    놓치지 않겠어 방아쇠를 잡아
    逃さないわ 引き金をつかむ

    に しんじゃんうる ひゃんへ っさ  blakah blakah
    니 심장을 향해 쏴 blakah blakah
    あなたの心臓に向かって撃つ  blakah blakah

    You mine boy ねげ のもわ boy gimme gimme
    You mine boy 내게 넘어와 boy gimme gimme
    You mine boy 私に来て boy gimme gimme

    くじ みる たんはげったみょん のん silly silly
    굳이 밀 당하겠다면 넌 silly silly
    あえて駆け引きするなら あなたはsilly silly

    っくどんぬん めりょげ な さごちげっそ
    끝없는 매력에 나 사고치겠어
    果てしない魅力に私 事故を起こしそう

    かち はんっけはげっそ のわらみょん なん  yes sir
    같이 함께하겠어? 너와라면 난 yes sir
    一緒にいる?あなたとなら 私は  yes sir

    I keep falling in love, falling in love

    のまん ぼみょん ね まうみ oh oh oh oh
    너만 보면 내 마음이 oh oh oh oh
    あなたさえ見ると 私の心が oh oh oh oh

    Falling in love falling in love

    のる かっこしぽ な おっとけ Boy
    널 갖고싶어 나 어떡해 Boy
    あなたを手に入れたい 私どうしたら Boy

    Falling in love falling in love

    のまん ぼみょん ね まうみ oh oh oh oh
    너만 보면 내 마음이 oh oh oh oh
    あなたさえ見ると 私の心が oh oh oh oh
    Falling in love falling in love

    のる かっこしぽ な おっとけ Boy
    널 갖고싶어 나 어떡해 Boy
    あなたを手に入れたい 私どうしたら Boy

    なん のばっけ おぷそ
    난 너밖에 없어
    私はあなたしかいない

    ねが きだりご きだりょっとん く somebody
    내가 기다리고 기다렸던 그 somebody
    私が待ちに待ったその somebody

    のん rollercoaster
    넌 rollercoaster
    あなたは rollercoaster

    ね まうむる どぅろった なった おっとかに
    내 마음을 들었다 놨다 어떡하니
    私も心を持った放した どうするの?

    のぬん おっとるじ
    너는 어떨지
    あなたはどうするのか

    まにゃっ のど あわ かったみょん まれ tell me
    만약 너도 나와 같다면 말해 tell me
    もしあなたも私と同じなら言って tell me

    Yeah yeah I just keep falling in love again

    Falling in love falling in love

    のまん ぼみょん ね まうみ oh oh oh oh
    너만 보면 내 마음이 oh oh oh oh
    あなたさえ見ると 私の心が oh oh oh oh

    Falling in love falling in love

    のる かっこしぽ な おっとけ Boy
    널 갖고싶어 나 어떡해 Boy
    あなたを手に入れたい 私どうしたら Boy

    Falling in love falling in love

    のまん ぼみょん ね まうみ oh oh oh oh
    너만 보면 내 마음이 oh oh oh oh
    あなたさえ見ると 私の心が oh oh oh oh

    Falling in love falling in love

    のる かっこしぽ な おっとけ Boy
    널 갖고싶어 나 어떡해 Boy
    あなたを手に入れたい 私どうしたら Boy

    Touch me over here
    Touch me touch me over there
    Touch me over here
    Touch me over there
    Touch me over here
    Touch me Touch me over there
    Touch touch touch
    Yeah yeah






    2NE1  プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    19 : 19 : 01 | 2NE1 | コメント(0) | page top↑
    <<U&I/AILEE | ホーム | レシピ/Brown Eyed Girls>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |