レシピ/Brown Eyed Girls
    2013 / 09 / 07 ( Sat )
    レシピ
    레시피/브라운아이드걸스(Brown Eyed Girls) 2013.07.09

    作詞 프라이머리(Primary) , 최자 , 미료
    作曲 프라이머리(Primary) 編曲 프라이머리(Primary)



    きゅるちょろん っかご しぽ
    귤처럼 까고 싶어
    みかんのように剥きたい

    に そぐる あるご しぽ
    니 속을 알고 싶어
    あなたの中を知りたい

    ばなな っこっちるちょろん
    바나나 껍질처럼
    バナナの皮のように

    ぴみるる ぼっきご しぽ
    비밀을 벗기고 싶어
    秘密を脱がしたい

    はんこるん わったが とぅごるん だらな
    한걸음 왔다가 두걸음 달아나
    1歩来たら2歩退く

    に まめ ねが いっきん はんごに
    니 맘에 내가 있긴 한거니?
    あなたの心に私はいるにはいるの?

    (っこっ)っこっ すんぎご いっそ と ふんちご しぽ に まうむる
    (꼭)꼭 숨기고 있어 더 훔치고 싶어 니 마음을
    (きっと)きっと隠してる もっと盗みたい あなたの心を

    あっちゃまるる いっこ(ちょり しじゃっ はるけ)
    앞치마를 입고 (조리 시작 할게)
    前掛けをして(調理を始めるわ)

    かぬる まっちゅご(に いべだ まっけ)
    간을 맞추고 (니 입에다 맞게)
    味見をして(あなたの口に合うように)

    きでへど で (you) のる よりはる (you)れしぴ
    기대해도 돼 (you) 널 요리할 (you) 레시피
    期待してもいいわ (you) あなたを料理する (you)レシピ

    ちょんしん もっ ちゃりげ はれ you ready?
    (정신 못 차리게 할래 you ready?)
    正気でいられないようにするわ you ready?

    ってろん さんくんはげ (make it hot and sexy)
    때론 상큼하게 (make it hot and sexy)
    時には爽やかに (make it hot and sexy)

    かっくむん たるこまげ(と sweet and spicy)
    가끔은 달콤하게 (더 sweet and spicy)
    時々は甘く(もっと sweet and spicy)

    あじゅ とぅっぴょるはん (you) のる うぃはん (you) れしぴ
    아주 특별한 (you) 널 위한 (you) 레시피
    とても特別な (you) あなたのためn (you)レシピ

    ちょんしん もっ ちゃりげ はれ な make you going crazy
    (정신 못 차리게 할래 나 make you going crazy)
    正気でいられないようにするわ 私 make you going crazy

    ちぇっちょろん いるこ しぽ
    책처럼 읽고 싶어
    本のように読みたい

    たっちょろん とぅっこ しぽ
    답처럼 듣고 싶어
    答えのように 聞きたい

    たったっかん ほどぅちょろん
    딱딱한 호두처럼
    硬いクルミのように

    (すぃっ)ぴみるる っけご しぽ
    (쉿!)비밀을 깨고 싶어
    (シッ!)秘密を壊したい

    なん けそっ むろば てだんまん どらわ
    난 계속 물어봐 대답만 돌아와
    私はずっと訊いてみる 答えだけ返ってくる

    ね まむる あるご しっきん はんごに
    내 맘을 알고 싶긴 한거니?
    私の気持ちを 知りたいには知りたいの?

    (っこっ)っこっ すんぎょばっちゃや な ふんちる す いっそ に まうむる
    (꼭)꼭 숨겨봤자야 나 훔칠 수 있어 니 마음을
    しっかり隠してみたって 私は盗める あなたの心を

    あっちゃまるる いっこ(ちょり しじゃっ はるけ)
    앞치마를 입고 (조리 시작 할게)
    前掛けをして(調理を始めるわ)

    かぬる まっちゅご(に いべだ まっけ)
    간을 맞추고 (니 입에다 맞게)
    味見をして(あなたの口に合うように)

    きでへど で (you) のる よりはる (you)れしぴ
    기대해도 돼 (you) 널 요리할 (you) 레시피
    期待してもいいわ (you) あなたを料理する (you)レシピ

    ちょんしん もっ ちゃりげ はれ you ready?
    (정신 못 차리게 할래 you ready?)
    正気でいられないようにするわ you ready?

    ってろん さんくんはげ (make it hot and sexy)
    때론 상큼하게 (make it hot and sexy)
    時には爽やかに (make it hot and sexy)

    かっくむん たるこんはげ(と sweet and spicy)
    가끔은 달콤하게 (더 sweet and spicy)
    時々は甘く(もっと sweet and spicy)

    あじゅ とぅっぴるはょん (you) のる うぃはん (you) れしぴ
    아주 특별한 (you) 널 위한 (you) 레시피
    とても特別な (you) あなたのための (you)レシピ

    ちょんしん もっ ちゃりげ はれ な make you going crazy
    (정신 못 차리게 할래 나 make you going crazy)
    正気でいられないようにするわ 私 make you going crazy

    ってろぬん さんこまげ ってろん たるこまげ のるる まんじょっしきご しぽら
    때로는 상콤하게 때론 달콤하게 너를 만족시키고 싶어라
    時には爽やかに 時には甘くあなたを満足させたいの

    いぇさん もったるって にが のらげ さるっちゃっ っけむるご しぽら
    예상 못 할 때, 니가 놀라게 살짝 깨물고 싶어라
    予想できない時 あなたが驚くようにそっと噛みたいの

    くぃようぉ のらま ちゃんなんうん くまなるけ の こらなん
    귀여워 놀라마, 장난은 그만할게 너 곤란한
    可愛い 驚かないで いたずら止めるから あなたの混乱した

    く ぴょじょんいい っちんぐろん こっとぅんい sexy ぼごしぽら
    그 표정이, 찡그린 콧등이 sexy, 보고 싶어라
    その表情が しかめた鼻筋が sexy 見たいのよ

    How do you want it, baby? (uh)
    How do you feel? (How do you feel?)

    なまね ぴみる  recipe (uh)
    나만의 비밀 recipe (uh)
    私だけの秘密の  recipe (uh)

    まめ とぅるぎる  oh babe
    맘에 들길, oh babe
    気に入りますように  oh babe

    うぉなぬん に もすっ ねが のる うぃへ じゅんびはん もどぅん い こす
    원하는 니 모습, 내가 널 위해 준비한 모든 이 코스
    望むあなたの姿 私があなたのために準備したすべてのこのコース

    もどぅん まっ ぽん ふ ね いるん はん ぼん ど ぶるみょんそ なまぬる ちゃっとろっ うりご しぽら
    모두 맛 본 후 내 이름 한 번 더 부르면서 나만을 찾도록 울리고 싶어라
    すべて味見した後 私の名前をもう一度呼びながら私だけを探すように泣かせたいの

    あっちゃまるる いっこ(ちょり しじゃっ はるけ)
    앞치마를 입고 (조리 시작 할게)
    前掛けをして(調理を始めるわ)

    かぬる まっちゅご(に いべだ まっけ)
    간을 맞추고 (니 입에다 맞게)
    味見をして(あなたの口に合うように)

    きでへど で (you) のる よりはる (you)れしぴ
    기대해도 돼 (you) 널 요리할 (you) 레시피
    期待してもいいわ (you) あなたを料理する (you)レシピ

    ちょんしん もっ ちゃりげ はれ you ready?
    (정신 못 차리게 할래 you ready?)
    正気でいられないようにするわ you ready?

    ってろん さんくんはげ (make it hot and sexy)
    때론 상큼하게 (make it hot and sexy)
    時には爽やかに (make it hot and sexy)

    かっくむん たるこんはげ(と sweet and spicy)
    가끔은 달콤하게 (더 sweet and spicy)
    時々は甘く(もっと sweet and spicy)

    あじゅ とぅっぴょらん (you) のる うぃはん (you) れしぴ
    아주 특별한 (you) 널 위한 (you) 레시피
    とても特別な (you) あなたのための (you)レシピ

    ちょんしん もっ ちゃりげ はれ な make you going crazy
    (정신 못 차리게 할래 나 make you going crazy)
    正気でいられないようにするわ 私 make you going crazy




    Brown Eyed Girls   プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    19 : 18 : 51 | Brown Eyed Girls | コメント(0) | page top↑
    <<Falling In Love/2NE1   | ホーム | NoNoNo/Apink >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |