NoNoNo/Apink
    2013 / 09 / 07 ( Sat )
    NoNoNo/Apink 3rd mini album「Secret Garden」2013.07.05

    作詞 신사동 호랭이 , Kupa 作曲 신사동 호랭이 , Kupa 編曲 신사동 호랭이



    するぽはじま No No No ほんじゃが あにゃ No No No
    슬퍼하지마 No No No 혼자가 아냐 No No No
    悲しまないで No No No 一人じゃない No No No

    おんじぇななな ねげ はんさん びち でじゅん くで
    언제나나나 내게 항상 빛이 되준 그대
    いつも 私にとって いつも光になってくれたあなた

    ね そぬる ちゃばよ いじぇ ちぐん たがわ きで
    내 손을 잡아요 이제 지금 다가와 기대
    私の手をとってよ もう今近づいてよりかかって

    おんじぇな ひみ でじゅるけ
    언제나 힘이 되줄게
    いつでも力になってあげる

    ねが ひみ どぅる って ねげ たがおん くで
    내가 힘이 들 때 내게 다가온 그대
    私が辛い時 私に近づいてきたあなた

    さるみょし ねげろ わ いんまっちょ じゅん くで
    살며시 내게로 와 입맞춰 준 그대
    そっと 私のところへ来てキスしてくれたあなた

    まち まぼっちょろん なる かっさじゅん
    마치 마법처럼 날 감싸준
    まるで魔法のように私を包み込んでくれた

    ちょんまる いろん きぶん ちょうみや
    정말 이런 기분 처음이야
    本当にこんな気分初めて

    かっくんっしぐん くでど ひんどぅんがよ
    가끔씩은 그대도 힘든가요
    時々はあなたも辛いのかな

    くろっけ ほんじゃ するぽはみょん おっとけ
    그렇게 혼자 슬퍼하면 어떡해
    そんな風に一人悲しんだらどうしよう

    はな とぅるっしっ ぶり っこじょがぬん こんがん そげ
    하나 둘씩 불이 꺼져가는 공간 속에
    ひとつふたつ 灯りが消えて行く空間の中で

    ねが のる びちょじゅるけ(Oh)
    내가 널 비춰줄게 (Oh)
    私があなたを照らしてあげるわ(Oh)

    するぽはじま No No No ほんじゃが あにゃ No No No
    슬퍼하지마 No No No 혼자가 아냐 No No No
    悲しまないで No No No 一人じゃない No No No

    おんじぇななな ねげ はんさん びち でじゅん くで
    언제나나나 내게 항상 빛이 되준 그대
    いつも 私にとって いつも光になってくれたあなた

    ね そぬる ちゃばよ いじぇ ちぐん たがわ きで
    내 손을 잡아요 이제 지금 다가와 기대
    私の手をとってよ もう今近づいてよりかかって

    おんじぇな ひみ でじゅるけ
    언제나 힘이 되줄게
    いつでも力になってあげる

    っくみ まんとん くってん のむ っとりどん くってえ
    꿈이 많던 그땐 너무 떨리던 그때에
    夢が多かったあの時は とても震えていたあの時に

    すまぬん しりょん そげ きじょぐる ばれっこ
    수많은 시련 속에 기적을 바랬고
    たくさんの試練の中で奇跡を願い

    かるすろっ ぶろおぬん ばらめ ふんどぅりぬん もすっ ちょうみや
    갈수록 불어오는 바람에 흔들리는 모습 처음이야
    進むほど吹いてくる風に揺れる姿初めてだわ

    おれっとんあん まにど ちゃまんなよ
    오랫동안 많이도 참았나요
    長い間 とても我慢したの?

    あむ まる あんこ こげ っとるぐみょん おっとけ
    아무 말 않고 고개 떨구면 어떡해
    何も言わず 肩を落としてたら どうしよう

    はな とぅるっしっ きょとぅる っとながぬん せさん そげ
    하나 둘씩 곁을 떠나가는 세상 속에
    一人 二人 そばから去って行く世界の中で

    ねが のる びちょじゅるけ (Oh)
    내가 널 비춰줄게 (Oh)
    私があなたを照らしてあげる (Oh)

    するぽはじま No No No ほんじゃが あにゃ No No No
    슬퍼하지마 No No No 혼자가 아냐 No No No
    悲しまないで No No No 一人じゃない No No No

    おんじぇななな ねげ はんさん びち でじゅん くで
    언제나나나 내게 항상 빛이 되준 그대
    いつも 私にとって いつも光になってくれたあなた

    ね そぬる ちゃばよ いじぇ ちぐん たがわ きで
    내 손을 잡아요 이제 지금 다가와 기대
    私の手をとってよ もう今近づいてよりかかって

    おんじぇな ひみ でじゅるけ
    언제나 힘이 되줄게
    いつでも力になってあげる

    かじゃん ねげ ひみ でじゅおっとん
    가장 내게 힘이 되주었던
    一番私にとって力になってくれた

    なるる おんじぇな みど じゅどん くで
    나를 언제나 믿어주던 그대
    私をいつも信じてくれたあなた

    たどぅる くまね らご まらる って
    다들 그만해 라고 말할 때
    みんながやめろと言う時

    まじまっ にが ばらぼる さらん いじぇん ねが でじゅるけ
    마지막 니가 바라볼 사랑 이젠 내가 되줄게
    最後にあなたが見つめる愛 もう私がなってあげる

    するぽはじま No No No ほんじゃが あにゃ No No No
    슬퍼하지마 No No No 혼자가 아냐 No No No
    悲しまないで No No No 一人じゃない No No No

    おんじぇななな ねげ はんさん びち でじゅん くで
    언제나나나 내게 항상 빛이 되준 그대
    いつも 私にとって いつも光になってくれたあなた

    ね そぬる ちゃばよ いじぇ ちぐん たがわ きで (I love you)
    내 손을 잡아요 이제 지금 다가와 기대 (I love you)
    私の手をとってよ もう今近づいてよりかかって (I love you)

    おんじぇな ひみ でじゅるけ
    언제나 힘이 되줄게
    いつでも力になってあげる






    Apink プロフィール




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    17 : 59 : 16 | Apink | コメント(2) | page top↑
    <<レシピ/Brown Eyed Girls | ホーム | Baby I'm Sorry/MYNAME>>
    コメント
    --リクエスト--

    A pinkのLovelyDayを、お願いします。
    大好きな曲なので、お願いします。
    ちなみに、MVが、探しても探してもないんです。
    もし、見つけたら、MVも、いっしょに、お願いします。
    by: SuZ * 2013/12/21 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2015/01/13 20:08 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |