女性大統領/GIRL'S DAY
    2013 / 09 / 07 ( Sat )
    よじゃ でとんりょん
    여자 대통령(女性大統領)/걸스데이(GIRL'S DAY) 1集「여자 대통령」2013.06.24

    作詞 남기상 , 강전명 , Daniel R.
    作曲 남기상 , 권선익 , 최도관
    編曲 권선익 , 최도관



    のる さらんはんだご まれぼりるっか しぽ いろっけ
    널 사랑한다고 말해버릴까 싶어 이렇게
    あなたを愛してると言ってしまおうかと思う こんな風に

    めいる かすまぱ あぱ
    매일 가슴아파 아파
    毎日胸が痛い 痛い

    あぱ あぱ あぱ あぱ
    아파 아파 아파 아파
    痛い 痛い 痛い 痛い

    くろんで うぇ いれ に あぺまん そみょん ちゃがじょ
    그런데 왜 이래 니 앞에만 서면 작아져
    だけどどうしてなの あなの前に立つと小さくなって

    ぼりょ あむごっと あにん えぎがた えぎがた
    버려 아무것도 아닌 애기같아 애기같아
    しまう 何でもない赤ちゃんみたい 

    おおおお
    오오오오

    のまん せんがかみょん なぬん まうみ じょあ
    너만 생각하면 나는 마음이 좋아
    あなたさえ考えると 私は気持ちが良い

    ぬぬる っとぅる す おぷそ
    눈을 뜰 수 없어
    目を開けられない

    Come on Just do it this yo~

    なるる ったら へば いろっけ
    나를 따라 해봐 이렇게
    私を真似てみて こんな風に

    Come on Come on おおお
    Come on Come on 오오오

    Come on Come on おおお
    Come on Come on 오오오

    にが もんじょ たがが さらん はんだ まるる へ
    니가 먼저 다가가 사랑 한다 말을 해
    あなたが先に近づいて 愛してると言って

    いじぇ くれど で にが もんじょ しじゃけ
    이제 그래도 돼 니가 먼저 시작해
    もう それでいい あなたが先に始めて

    うりなら でとんりょんど いじぇ よじゃぶにしんで
    우리나라 대통령도 이제 여자분이신데
    この国の大統領も もう 女性の方なのに

    むぉが くろっけ しんがけ うぇ あんで よじゃが
    뭐가 그렇게 심각해 왜 안돼 여자가
    何がそんなに深刻なの どうして駄目なの 女が

    もんじょ きす はみょん ちゃぴょがぬんごんが
    먼저 키스 하면 잡혀가는건가?
    先にキスをしたら捕まるの?

    く ええげ たがが にが もんじょ きすへ
    그 애에게 다가가 니가 먼저 키스해
    その子に近づいて あなたが先にキスをして

    いじぇ くれど で にが もんじょ しじゃけ
    이제 그래도 돼 니가 먼저 시작해
    もう それでいい あなたが先に始めて

    いじぇん くれど で
    이젠 그래도 돼
    もう それでいい

    ったらったらったったらったら
    따라따라따따라따라x4

    のる ちょあはんだご こべけぼるっか しぽ
    널 좋아한다고 고백해볼까 싶어
    あなたを好きだと告白しようかと思うの

    の ってめ おんとん もりそぎ
    너 땜에 온통 머릿속이
    あなたのせいで 頭の中いっぱい

    おじる おじる おじる おじる おじる
    어질 어질 어질 어질 어질
    くら くら くら くら くら

    のまん ばらぼみょん じゃっく うすみ なわ
    너만 바라보면 자꾸 웃음이 나와
    あなたさえ見つめると しきりに笑みが浮かぶ

    のぐるごんまん がた
    녹을것만 같아
    溶けてしまいそう

    Come on Just do it this yo~

    なるる ったら へば いろっけ
    나를 따라 해봐 이렇게
    私を真似してみて こんな風に

    Come on Come on おおお
    Come on Come on 오오오

    Come on Come on おおお
    Come on Come on 오오오

    にが もんじょ たがが さらん はんだ まるる へ
    니가 먼저 다가가 사랑 한다 말을 해
    あなたが先に近づいて 愛してると言って

    いじぇ くれど で にが もんじょ しじゃけ
    이제 그래도 돼 니가 먼저 시작해
    もう それでいい あなたが先に始めて

    うりなら でとんりょんど いじぇ よじゃぶにしんで
    우리나라 대통령도 이제 여자분이신데
    この国の大統領も もう 女性の方なのに

    むぉが くろっけ そしめ うぇ あね よじゃが
    뭐가 그렇게 소심해 왜 안해 여자가
    何がそんなに小心なの どうしてしないの 女が

    もんじょ きす はみょん ちゃぴょがぬんごんが
    먼저 키스 하면 잡혀가는건가?
    先にキスをしたら捕まるの?

    く ええげ たがが にが もんじょ きすへ
    그 애에게 다가가 니가 먼저 키스해
    その子に近づいて あなたが先にキスをして

    いじぇ くれど で にが もんじょ しじゃけ
    이제 그래도 돼 니가 먼저 시작해
    もう それでいい あなたが先に始めて

    ったらったらったったらったら
    따라따라따따라따라x4

    こっちょんはじま はごしぷんでろ へ
    걱정하지마 하고싶은대로 해
    心配しないで したいようにして

    なん のえ もどぅんごる た かっこ まるけっそ
    난 너의 모든걸 다 갖고 말겠어
    私はあなたのすべてを手に入れてしまうわ

    のる さぎじゃご はれ のる ちょあはんだ はれ
    널 사귀자고 할래 널 좋아한다 할래
    あなたに付き合おうと言うわ あなたを好きだと言うわ

    のる さらんはれ いじぇ
    널 사랑할래 이제
    あなたを愛する もう

    Come on Like this

    Come on Just do it this yo~

    にが もんじょ へ じょん たるげ
    니가 먼저 해 좀 다르게
    あなたが先に言って ちょっと違うように

    Come on Come on おおお
    Come on Come on 오오오

    Come on Come on おおお
    Come on Come on 오오오

    にが もんじょ たがが ねっこらご まるる へ
    니가 먼저 다가가 내꺼라고 말을 해
    あなたが先に近づいて 僕のものだと言って

    いじぇ くれど で にが もんじょ しじゃけ
    이제 그래도 돼 니가 먼저 시작해
    もう それでいい あなたが先に始めて

    うりなら でとんりょんど いじぇ よじゃぶにしんで
    우리나라 대통령도 이제 여자분이신데
    この国の大統領も もう 女性の方なのに

    むぉが くろっけ しんがけ うぇ あんで よじゃが
    뭐가 그렇게 심각해 왜 안돼 여자가
    何がそんなに深刻なの どうして駄目なの 女が

    もんじょ きす はみょん ちゃぴょがぬんごんが
    먼저 키스 하면 잡혀가는건가?
    先にキスをしたら捕まるの?

    く ええげ たがが にが もんじょ きすへ
    그 애에게 다가가 니가 먼저 키스해
    その子に近づいて あなたが先にキスをして

    いじぇ くれど で にが もんじょ しじゃけ
    이제 그래도 돼 니가 먼저 시작해
    もう それでいい あなたが先に始めて

    いじぇん くれど で
    이젠 그래도 돼
    もう それでいい




    Girl's Day プロフィール

    GirlsDay_2013090716451959c.jpg

    ソジン(소진)
    1986年5月21日生
    167cm/47kg AB型
    リーダー

    ミナ(민아)
    1993年5月13日生
    165cm/47kg O型

    ユラ(유라)
    1992年11月6日生
    168cm/49kg O型

    ヘリ(혜리))
    1994年6月9日生
    167cm/47kg AB型
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    16 : 46 : 41 | 女性グループ | コメント(0) | page top↑
    <<水好き?(Is It Poppin'?) /4minute | ホーム | Bar Bar Bar/CRAYON POP>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |