I'm sorry/BEAST
    2013 / 09 / 01 ( Sun )
    I`m Sorry/비스트(Beast) 2013.06.15

    作詞 용준형 , 김태주 作曲 용준형 , 김태주 編曲 용준형 , 김태주



    さらんはんだぬん まる あっきじ まるご と まに へじゅる こる
    사랑한다는 말 아끼지 말고 더 많이 해줄 걸
    愛してるという言葉 惜しまずもっとたくさん言ってあげれば良かった

    くぃちゃんとらど ぴごなどらど ぼご しった ねげ だりょがる ころ
    귀찮더라도 피곤하더라도 보고 싶다 네게 달려갈 걸
    面倒でも疲れてても 会いたい 君へと駆けつければ良かった

    のえ じばっかじ めいるめいる のる てりょだ じゅる こる
    너의 집 앞까지 매일매일 널 데려다 줄 걸
    君の家の前まで 毎日毎日 君を送ってあげれば良かった

    ちゅまれん ちんぐどぅるぐぁ まんなんぼだん のわ いっそじゅる こる
    주말엔 친구들과의 만남보단 너와 있어줄 걸
    週末には 友達と会うより 君といてあげれば良かった

    うぇ いじぇそや てぃぬじゅん ふえるる はぬん ごや くってん あるじ もてっとん ごや
    왜 이제서야 뒤늦은 후회를 하는 거야 그땐 알지 못했던 거야
    どうして今更遅い後悔をしてるんだろう あの時は分からなかったんだ

    I'm sorry (I'm sorry), I'm sorry, baby (I'm sorry, baby)

    うぇ いじぇそや てぃぬじゅん ふえるる はぬん ごや にが のむ そじゅんはん ごや
    왜 이제서야 뒤늦은 후회를 하는 거야 네가 너무 소중한 거야
    どうして今更遅い後悔をしてるんだろう 君がとても大切なんだ

    ちょうん きおぐろ のえげ なんぎる ばれんぬんで
    좋은 기억으로 너에게 남길 바랬는데
    良い記憶として君に残ることを願ったのに

    くってん おりょっすにっか あむごっと もらっすにっか らご
    그땐 어렸으니까 아무것도 몰랐으니까 라고
    あの時は幼かったから 何も知らなかったからと

    びょんみょんいらど どぉろじゅれ くりご ね そん だし ちゃばじゅれ
    변명이라도 들어줄래 그리고 내 손 다시 잡아줄래
    言い訳でも聞いてくれる?そして僕の手をもう一度取ってくれる?

    ちぐむん あにらど ちょぐん しがに こりんでど
    지금은 아니라도 조금 시간이 걸린대도
    今は違っても 少し時間がかかっても

    に じゃりん くでろ びうぉどぅるけ な けそっ い じゃりえ いっするけ
    네 자린 그대로 비워둘게 나 계속 이 자리에 있을게
    君の場所はそのまま空けておくよ 僕はずっとこの場所にいるよ

    のる てどりぎえん ぬっち あんきるる ばれ(に じゃりん くでろ びうぉどぅるけ)
    널 되돌리기엔 늦지 않기를 바래 (네 자린 그대로 비워둘게)
    君を取り戻すのに手遅れじゃないことを願うよ(君の場所はそのまま空けておくよ)

    たうる す おぷし もるじ あんきるる ばれ(な けそっ い じゃりえ いっするけ)
    닿을 수 없이 멀지 않기를 바래 (나 계속 이 자리에 있을게)
    届かないほど遠くないことを願うよ(な けそっ い じゃりえ いっするけ)

    とぅるん ちょっ おぷそ ちょんそり っくんなぼりん うりる みどぅる す おぷそ とじょひ
    들은 적 없어 종소리 끝나버린 우릴 믿을 수 없어 도저히
    聞いたことがない鐘の音 終わってしまった僕らを信じられない 到底

    あんじょんじゃんちど おぷし のん ねげ まれ ぼんじ のん ねげ おぬり あにん おじぇが で ぼりょっち
    안전장치도 없이 넌 내게 말해 번지 넌 내게 오늘이 아닌 어제가 돼 버렸지
    安全装置もなく君は僕に言う(번지?)君は僕にとって今日じゃない昨日になってしまった

    とりきょぼみょん のる いへはぎぼだん ちゃじょんしん あっせうぉ のる ひんどぅるけ はん ごっ かた
    돌이켜보면 널 이해하기보단 자존심 앞세워 널 힘들게 한 것 같아
    振り返ってみると君を理解するよりプライドで君を苦しめたみたいだ

    みあね に あね いみ おっけっち なん のえげ ちゅおぐろ なまっけっち なん
    미안해 네 안에 이미 없겠지 난 너에게 추억으로 남았겠지 난
    ごめん 君の中にもういないでしょう 僕は君にとって思い出として残るんでしょ 僕は

    と みりょん のぷし いじょや はんだぬん ごる あら まるちょろん すぃっち あんけっちまん
    더 미련 없이 잊어야 한다는 걸 알아 말처럼 쉽지 않겠지만
    もっと未練なく忘れなきゃいけないと分かってる 言葉のように簡単じゃないと分かってるけど

    I'm sorry (I'm sorry), I'm sorry, baby (I'm sorry, baby)

    なん にが おぷしん もどぅん げ いっすかじ あな にが なるる ど ちゃる あるじゃな
    난 네가 없인 모든 게 익숙하지 않아 네가 나를 더 잘 알잖아
    僕は君がいないとすべてが慣れないよ 君が僕のこともっと良く分かってるじゃない

    ちょうん ちゅおんまぬる のえげ じゅご しぽんぬんで
    좋은 추억만을 너에게 주고 싶었는데
    良い思い出だけを君にあげたかったのに

    くってん おりょっすにっか あむごっと もらっすにっか らご
    그땐 어렸으니까 아무것도 몰랐으니까 라고
    あの時は幼かったから 何も知らなかったからと

    びょんみょんいらど どぉろじゅれ くりご ね そん だし ちゃばじゅれ
    변명이라도 들어줄래 그리고 내 손 다시 잡아줄래
    言い訳でも聞いてくれる?そして僕の手をもう一度取ってくれる?

    ちぐむん あにらど ちょぐん しがに こりんでど
    지금은 아니라도 조금 시간이 걸린대도
    今は違っても 少し時間がかかっても

    に じゃりん くでろ びうぉどぅるけ な けそっ い じゃりえ いっするけ
    네 자린 그대로 비워둘게 나 계속 이 자리에 있을게
    君の場所はそのまま空けておくよ 僕はずっとこの場所にいるよ

    はる いとぅる しがに じな ど そんみょんへじぬん の
    하루 이틀 시간이 지나 더 선명해지는 너
    1日 2日 時が経ち もっと鮮やかになる君

    さらんはんだん まり うぇ いじぇや いべ めんどぬん ごるっか
    사랑한단 말이 왜 이제야 입에 맴도는 걸까
    愛しているという言葉が どうして今更 口元から離れないのか

    いじぇん ある ごっ かとぅんで ど じゃらる す いんぬんで
    이젠 알 것 같은데 더 잘 할 수 있는데
    もう分かったのに もっと尽くせるのに

    のむ ぬじょぼりん ふえ のぬん もり さらじょがぬんで
    너무 늦어버린 후회 너는 멀리 사라져가는데
    遅すぎた後悔 君は遠く消えて行くのに

    くってん おりょっすにっか あむごっと もらっすにっか らご
    그땐 어렸으니까 아무것도 몰랐으니까 라고
    あの時は幼かったから 何も知らなかったからと

    びょんみょんいらど どぉろじゅれ くりご ね そん だし ちゃばじゅれ
    변명이라도 들어줄래 그리고 내 손 다시 잡아줄래
    言い訳でも聞いてくれる?そして僕の手をもう一度取ってくれる?

    ちぐむん あにらど ちょぐん しがに こりんでど
    지금은 아니라도 조금 시간이 걸린대도
    今は違っても 少し時間がかかっても

    に じゃりん くでろ びうぉどぅるけ な けそっ い じゃりえ いっするけ
    네 자린 그대로 비워둘게 나 계속 이 자리에 있을게
    君の場所はそのまま空けておくよ 僕はずっとこの場所にいるよ

    のる てどりぎえん ぬっち あんきるる ばれ(に じゃりん くでろ びうぉどぅるけ)
    널 되돌리기엔 늦지 않기를 바래 (네 자린 그대로 비워둘게)
    君を取り戻すのに手遅れじゃないことを願うよ(君の場所はそのまま空けておくよ)

    たうる す おぷし もるじ あんきるる ばれ(な けそっ い じゃりえ いっするけ)
    닿을 수 없이 멀지 않기를 바래 (나 계속 이 자리에 있을게)
    届かないほど遠くないことを願うよ(な けそっ い じゃりえ いっするけ)




    BEAST プロフィール








    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    16 : 31 : 39 | BEAST | コメント(2) | page top↑
    <<Bar Bar Bar/CRAYON POP | ホーム | Give It To Me/SISTAR >>
    コメント
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2015/10/25 15:41 * [ 編集] | page top↑
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2015/10/25 15:44 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |