No More Dream/BTS (防弾少年団)
    2013 / 08 / 31 ( Sat )
    No More Dream/방탄소년단(防弾少年団)BTS
            1st single「2 COOL 4 SKOOL」 13.06.12

    MV


    Dance Practice


    Showcase


    やんま に っくむん むぉに
    얌마 니 꿈은 뭐니
    君の夢は何?

    やんま に っくむん むぉに
    얌마 니 꿈은 뭐니
    君の夢は何?

    やんま に っくむん むぉに
    얌마 니 꿈은 뭐니
    君の夢は何?

    に っくむん きょう くごに
    니 꿈은 겨우 그거니
    君の夢は やっとそれなの?

    I wanna big house, big cars & big rings

    But さしるん I dun have any big dreams
    But 사실은 I dun have any big dreams
    But 実は I dun have any big dreams

    はは なん ちゃん ぴょなげ さろ
    하하 난 참 편하게 살어
    ハハ 僕はすごく気楽に生きてる

    っくん ったうぃ あん っくぉど あむど むぉら あん なじゃの
    꿈 따위 안 꿔도 아무도 뭐라 안 하잖어
    夢なんか見なくても 誰も何も言わないじゃん

    ちょんぶ だだだ っとかち なちょろん せんがかご いっそ
    전부 다다다 똑같이 나처럼 생각하고 있어
    みんなまったく同じ 僕みたいに考えてる

    せっかっかっかまっけ っかまぐん っくん まんとん おりん しじょる
    새까까까맣게 까먹은 꿈 많던 어린 시절
    真っ黒な夢が多かった幼い頃

    てはぐん こっちょん ま もりらど かる ごにっか
    대학은 걱정 마 멀리라도 갈 거니까
    大学は心配しないで遠くても行くから

    あらっそ おんま ちぐん とっそしる がんだにっか
    알았어 엄마 지금 독서실 간다니까
    分かってるよ母さん 今読書室に行ってるから

    にが っくんっくぉおん に もすび むぉや
    니가 꿈꿔온 니 모습이 뭐야
    君が夢見て来た君の姿は何?

    ちぐん に こうる そげん ぬが ぼよ
    지금 니 거울 속엔 누가 보여, I gotta say
    今 君の鏡の中には誰が見えるの? I gotta say

    のえ きるる からご
    너의 길을 가라고
    君の道を行けと

    たん はるる さらど
    단 하루를 살아도
    たった一日を生きても

    むぉらど はらご
    뭐라도 하라고
    何だと

    なやかむん たまどぅぉ
    나약함은 담아둬
    意気地なしはしまっておいて

    うぇ まる もたご いっそ こんぶぬん はぎ しるたみょんそ
    왜 말 못하고 있어? 공부는 하기 싫다면서
    どうして何も言えないでいるの?勉強するの嫌だと言いながら

    はっきょ ってりょ ちぎぬん こんなじ いご ば どぅんぎょはる じゅんびはね ぼるっそ
    학교 때려 치기는 겁나지? 이거 봐 등교할 준비하네 벌써
    学校辞めるのは怖いんでしょ?ほら学校行く準備をしてる もう

    ちょる じょん どぅろ ちぇばる よん の いんまん さらがじご いんま ゆりめんたる boy
    철 좀 들어 제발 좀, 너 입만 살아가지고 임마 유리멘탈 boy
    しっかりしてよ 君は口だけ生きていって ガラスのメンタルboy

    (Stop!) ちゃしねげ むろば おんじぇ にが よるしみ のりょけにゃご
    (Stop!) 자신에게 물어봐 언제 니가 열심히 노력했냐고
    (Stop!) 自分に聞いてみて いつ君が一生懸命努力したのか

    やんま に っくむん むぉに
    얌마 니 꿈은 뭐니
    君の夢は何?

    やんま に っくむん むぉに
    얌마 니 꿈은 뭐니
    君の夢は何?

    やんま に っくむん むぉに
    얌마 니 꿈은 뭐니
    君の夢は何?

    に っくむん きょう くごに
    니 꿈은 겨우 그거니
    君の夢は やっとそれなの?

    こじんまりや  you such a liar
    거짓말이야 you such a liar
    嘘だ  you such a liar

    See me see me ya のん うぃそんじゃや
    See me see me ya 넌 위선자야
    See me see me ya 君は偽善者だ

    うぇ ちゃっく ったん きるる かれ や のな ちゃれ
    왜 자꾸 딴 길을 가래 야 너나 잘해
    どうしてしきりに他の道を行けというの 君こそ頑張って

    ちぇばる かんよはじん まらじょ
    제발 강요하진 말아줘
    お願いだよ強要しないで

    (La la la la la) に っくみ むぉに に っくみ むぉに むぉに
    (La la la la la) 니 꿈이 뭐니 니 꿈이 뭐니 뭐니
    (La la la la la) 君の夢は何?君の夢は何?

    (La la la la la) こじゃっ いごに こじゃっ いごに ごに
    (La la la la la) 고작 이거니 고작 이거니 거니
    (La la la la la) せいぜいこれなの?せいぜいこれなの?

    ちぎょうん same day ぱんぼってぬん めいれ
    지겨운 same day, 반복되는 매일에
    疲れた same day 繰り返される毎日に

    おるんどぅるぐぁ ぶもにむん とぅれ ばきばきん っくむる じゅいぺ
    어른들과 부모님은 틀에 박힌 꿈을 주입해
    大人たちと両親は型にはまった夢を注入する

    ちゃんれひまん のんぼうぉん こんむうぉん
    장래희망 넘버원.. 공무원?
    将来の希望ナンバーワン 公務員?

    かんよでん っくむん あにゃ くひまる くぉんとぅす
    강요된 꿈은 아냐, 9회말 구원투수
    強要された夢じゃない 9回裏のリリーフピッチャー

    しがんなんびいん やじゃえ とるじっくるる なりょ
    시간낭비인 야자에 돌직구를 날려
    時間浪費の夜間自習に石直球を投げて

    じうっ かとぅん さふぇえ ばなんへ っくむる とぅっぴょるさみょん
    지옥 같은 사회에 반항해, 꿈을 특별사면
    地獄のような社会に反抗し 夢を特別赦免

    ちゃしねげ むろば に っくめ profile
    자신에게 물어봐 니 꿈의 profile
    自分に聞いてみて 君の夢の profile

    おがんまん ばっとん いんせん に さるめ じゅおが でおば
    억압만 받던 인생 니 삶의 주어가 되어봐
    抑圧ばかり受けていた人生 君の人生の主語になってみて

    にが っくんっくぉおん に もすび むぉや
    니가 꿈꿔온 니 모습이 뭐야
    君が夢見て来た君の姿は何?

    ちぐん に こうる そげん ぬが ぼよ
    지금 니 거울 속엔 누가 보여, I gotta say
    今 君の鏡の中には誰が見えるの? I gotta say

    のえ きるる からご
    너의 길을 가라고
    君の道を行けと

    たん はるる さらど
    단 하루를 살아도
    たった一日を生きても

    むぉらど はらご
    뭐라도 하라고
    何だと

    なやかむん たまどぅぉ
    나약함은 담아둬
    意気地なしはしまっておいて

    やんま に っくむん むぉに
    얌마 니 꿈은 뭐니
    君の夢は何?

    やんま に っくむん むぉに
    얌마 니 꿈은 뭐니
    君の夢は何?

    やんま に っくむん むぉに
    얌마 니 꿈은 뭐니
    君の夢は何?

    に っくむん きょう くごに
    니 꿈은 겨우 그거니
    君の夢は やっとそれなの?

    こじんまりや  you such a liar
    거짓말이야 you such a liar
    嘘だ  you such a liar

    See me see me ya のん うぃそんじゃや
    See me see me ya 넌 위선자야
    See me see me ya 君は偽善者だ

    うぇ ちゃっく ったん きるる かれ や のな ちゃれ
    왜 자꾸 딴 길을 가래 야 너나 잘해
    どうしてしきりに他の道を行けというの 君こそ頑張って

    ちぇばる かんよはじん まらじょ
    제발 강요하진 말아줘
    お願いだよ強要しないで

    (La la la la la) に っくみ むぉに に っくみ むぉに むぉに
    (La la la la la) 니 꿈이 뭐니 니 꿈이 뭐니 뭐니
    (La la la la la) 君の夢は何?君の夢は何?

    (La la la la la) こじゃっ いごに こじゃっ いごに ごに
    (La la la la la) 고작 이거니 고작 이거니 거니
    (La la la la la) せいぜいこれなの?せいぜいこれなの?

    さらがぬん ぼぶる もら
    살아가는 법을 몰라
    生きて行く方法を知らない

    ならがぬん ぼぶる もら
    날아가는 법을 몰라
    飛んで行く方法を知らない

    きょるじょんはぬん ぼぶる もら
    결정하는 법을 몰라
    決定する方法を知らない

    いじぇん っくんっくぬん ぼっと もら
    이젠 꿈꾸는 법도 몰라
    もう夢を見る方法も分からない

    ぬぬる ぬぬる ぬぬる っとら た いじぇ
    눈을 눈을 눈을 떠라 다 이제
    目を開けて みんなもう

    ちゅむる ちゅむる ちゅむる ちょば ちゃ だし
    춤을 춤을 춤을 춰봐 자 다시
    踊ってみて さあ もう一度

    っくむる っくむる っくむる っくぉば だ
    꿈을 꿈을 꿈을 꿔봐 다
    夢を見てみて みんな

    の っくむるでじま うむるっちゅむる でじま wussup!
    너 꾸물대지마 우물쭈물 대지마 wussup!
    ぐずぐずしないで もたもたしないで wussup!

    こじんまりや  you such a liar
    거짓말이야 you such a liar
    嘘だ  you such a liar

    See me see me ya のん うぃそんじゃや
    See me see me ya 넌 위선자야
    See me see me ya 君は偽善者だ

    うぇ ちゃっく ったん きるる かれ や のな ちゃれ
    왜 자꾸 딴 길을 가래 야 너나 잘해
    どうしてしきりに他の道を行けというの 君こそ頑張って

    ちぇばる かんよはじん まらじょ
    제발 강요하진 말아줘
    お願いだよ強要しないで

    (La la la la la) に っくみ むぉに に っくみ むぉに むぉに
    (La la la la la) 니 꿈이 뭐니 니 꿈이 뭐니 뭐니
    (La la la la la) 君の夢は何?君の夢は何?

    (La la la la la) こじゃっ いごに こじゃっ いごに ごに
    (La la la la la) 고작 이거니 고작 이거니 거니
    (La la la la la) せいぜいこれなの?せいぜいこれなの?

    To all the youngsters without dreams.





    BTS(防弾少年団) プロフィール

    BTS.jpg


    ラップモンスター
    (랩몬스터,RapMonster)
    本名김남준(キム・ナムジュン)
    1994年9月12日生
    A型 181㎝ 64kg
    リーダー
    ラップ

    スガ,シュガ
    (슈가,SUGA)
    本名 민윤기(ミン・ユンギ/
    1993年3月9日生
    O型 176㎝ 57kg
    ラップ

    ジン
    (진,Jin)
    本名 김석진(キム・ソクジン)
    1992年12月4日生
    O型 179㎝ 60kg
    ヴォーカル

    ジェイホープ
    (제이홉,j-hope)
    本名 정호석(チョン・ホソク)
    1994年2月18日生
    A型 177㎝ 59kg
    ダンス、ラップ

    ジミン
    (지민,Jimin)
    本名 박지민(パク・ジミン)
    1995年10月13日生
    A型 175㎝ 60kg
    ボーカル、ダンス

    ブイ
    (뷔,V)
    本名 김태형(キム・テヒョン)
    1995年12月30日生
    AB型 178㎝ 58kg
    ボーカル

    ジョングク
    (정국,JungKook)
    本名 전정국(チョン・ジョングク)
    1997年9月1日生
    A型 176㎝ 61kg
    ラップ、ダンス

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    17 : 26 : 31 | BTS(防弾少年団) | コメント(0) | page top↑
    <<Trap (Feat. キュヒョン,テミン)/Henry | ホーム | Coffee Shop /B.A.P >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |