Coffee Shop /B.A.P
    2013 / 06 / 28 ( Fri )
    Coffee Shop /B.A.P  2013.06.28

    作詞 강지원 , 김기범 , 방용국  作曲  강지원 , 김기범



    あちん へっされ ぬぬる っとぅご
    아침 햇살에 눈을 뜨고
    朝の陽射しで目を開けて

    へんどぅぽん しげるる ぼご
    핸드폰 시계를 보고
    携帯の時計を見て

    おじぇ じゅんびはん おする いっこそ
    어제 준비한 옷을 입고서
    昨日準備した服を着て

    そどぅろ じぶる なそじょ
    서둘러 집을 나서죠
    急いで家を出る

    めいる ちゅるぎょ どぅっとん のれるる
    매일 즐겨 듣던 노래를
    毎日楽しく聞いてた歌を

    ほんじゃ ふんおるこりご
    혼자 흥얼거리고
    一人口ずさんで

    いっすかん い びるでぃん さいるる
    익숙한 이 빌딩 사이를
    見慣れたこのビルの間を

    ほんじゃ こっこいっちょ
    혼자 걷고있죠
    一人歩いてるんだ

    Monday, Tuesday, Everyday...

    くろっちょろっ なん ちゃるじね
    그럭저럭 난 잘지내
    なんとか僕は元気にしてる

    ちんぐど まに まんなご
    친구도 많이 만나고
    友達にもたくさん会って

    よじゅめん うんぬんにるど まなじょっそ
    요즘엔 웃는일도 많아졌어
    最近は笑うことも多くなった

    Summer,Winter,Spring & Fall

    しがぬん っぱり かぬんで
    시간은 빨리 가는데
    時間は早く進むのに

    うぇ なぬん ちぇじゃりえそ
    왜 나는 제자리에서
    どうして僕は同じ場所で

    のる きだりぬんじ
    널 기다리는지
    君を待ってるのか

    のわ かどん こぴしょっ
    너와 가던 커피숍
    君と行ってたコーヒーショップ

    うり どぅるまね こぴしょっ
    우리 둘만의 커피숍
    僕達二人だけのコーヒーショップ

    に ひゃんぎが なぬん いごせそ
    니 향기가 나는 이곳에서
    君の香りが出るこの場所で

    もんはに あんじゃいっそ
    멍하니 앉아있어
    ぼうっと座っている

    あじっ いっち もてそ
    아직 잊지 못해서
    まだ忘れられなくて

    うり きおぎ なまそ
    우리 기억이 남아서
    僕達の記憶が残って

    など もるげ っと ぼるっちょろん
    나도 모르게 또 버릇처럼
    僕も思わずまた癖のように

    よぎ わんぬんじ もら
    여기 왔는지 몰라
    ここに来たのか分からない

    ちゃらんごりぬん に もりっきょる
    찰랑거리는 니 머릿결
    揺れる君の髪

    せ はやん t-shirts & sneakers
    새 하얀 t-shirts & sneakers
    真っ白な t-shirts & sneakers

    せちまん こるんごり
    새침한 걸음걸이
    澄ました足取り

    っくんそげそ のる ぼじまん いじぇん それじ あな girl
    꿈속에서 널 보지만 이젠 설레지 않아, girl
    夢の中で君を見るけど もうときめかない girl

    っちなん こぴひゃんい さらじどぅし
    찐한 커피향이 사라지듯이
    濃いコーヒーの香りが消えるように

    のん ひみへじょっち むどんどめじん くぎ
    넌 희미해졌지 무덤덤해진 크기
    君は薄れていく ぼんやりした大きさ

    あむろっち あんけ ころおん い  coffee shop
    아무렇지 않게 걸어온 이 coffee shop
    何でもないように歩いてきたこの  coffee shop

    いっすけ に もめそ などん い きゃらめる ひゃんright?
    익숙해, 니 몸에서 나던 이 캬라멜 향 right?
    馴染んでる 君の身体から出ていたこのキャラメルの香り right?

    Monday, Tuesday, Everyday...

    くろっちょろっ なん ちゃるちね
    그럭저럭 난 잘지내
    どうにか僕は元気だよ

    ばめぬん ちゃんど ちゃる じゃご
    밤에는 잠도 잘 자고
    夜はよく寝て

    するぷん よんふぁど ぬんむろぷし ちゃる ば
    슬픈 영화도 눈물없이 잘 봐
    悲しい映画も涙なしでちゃんと見てる

    Summer,Winter,Spring & Fall

    もどぅんげ びょんへ がぬんで
    모든게 변해 가는데
    すべて変わっていくのに

    うぇ なぬん ちぇじゃりえそ
    왜 나는 제자리에서
    どうして僕は同じ場所で

    のる きだりぬんじ
    널 기다리는지
    君を待ってるのか

    のわ かどん こぴしょっ
    너와 가던 커피숍
    君と行ってたコーヒーショップ

    うり どぅるまね こぴしょっ
    우리 둘만의 커피숍
    僕達二人だけのコーヒーショップ

    に ひゃんぎが なぬん いごせそ
    니 향기가 나는 이곳에서
    君の香りが出るこの場所で

    もんはに あんじゃいっそ
    멍하니 앉아있어
    ぼうっと座っている

    あじっ いっち もてそ
    아직 잊지 못해서
    まだ忘れられなくて

    うり きおぎ なまそ
    우리 기억이 남아서
    僕達の記憶が残って

    など もるげ っと ぼるっちょろん
    나도 모르게 또 버릇처럼
    僕も思わずまた癖のように

    よぎ わんぬんじ もら
    여기 왔는지 몰라
    ここに来たのか分からない

    のえげ おぬる はるぬん おってんぬんじ むっこ しぽ
    너에게 오늘 하루는 어땠는지 묻고 싶어
    君に今日一日はどうだったか聞きたい

    あじゅ かっくん
    아주 가끔
    よく

    いじぇん ぬっきはん ぱすたど なん ちゃる もんぬんで
    이젠 느끼한 파스타도 난 잘 먹는데
    もう 油っこいパスタも僕はよく食べるのに

    how about u? あじっと ぴくるん もん もんぬんじ
    how about u? 아직도 피클은 못 먹는지
    how about u? 今でもピクルスは食べられないのか

    ちゃちゅん いっすけじぬん の おんぬん さんど っくぇ くぇんちゃな
    차츰 익숙해지는 너 없는 삶도 꽤 괜찮아
    だんだん慣れていく 君のいない人生もかなり大丈夫

    に そしげど うすみ なじょ
    니 소식에도 웃음이 나죠
    君の消息にも笑みが出るでしょ

    へっさる かどぅかん ちゃんがえ きで いおぽぬる っきょ
    햇살 가득한 창가에 기대 이어폰을 껴
    陽射しいっぱいの窓辺に寄りかかってイヤフォンをする

    なん おぬるど
    난 오늘도
    僕は今日も

    のわ かどん こぴしょっ
    너와 가던 커피숍
    君と行ってたコーヒーショップ

    うり どぅるまね こぴしょっ
    우리 둘만의 커피숍
    僕達二人だけのコーヒーショップ

    に ひゃんぎが なぬん いごせそ
    니 향기가 나는 이곳에서
    君の香りが出るこの場所で

    もんはに あんじゃいっそ
    멍하니 앉아있어
    ぼうっと座っている

    あじっ いっち もてそ
    아직 잊지 못해서
    まだ忘れられなくて

    うり きおぎ なまそ
    우리 기억이 남아서
    僕達の記憶が残って

    など もるげ っと ぼるっちょろん
    나도 모르게 또 버릇처럼
    僕も思わずまた癖のように

    よぎ わんぬんじ もら
    여기 왔는지 몰라
    ここに来たのか分からない






    B.A.P プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 51 : 44 | B.A.P | コメント(6) | page top↑
    <<No More Dream/BTS (防弾少年団) | ホーム | 裏切り/Led apple>>
    コメント
    ----

    みんな大人っぽくなって、新たなびえぴが見れた曲です^^

    和訳いつもありがとうございますっ!
    by: ちょん * 2013/07/02 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    リクエストしてもいいですか??

    新人の防弾少年団の歌詞のリクエストお願いします。
    by: 城間美結 * 2013/07/06 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも拝見させてもらってます!
    歌詞わからない時本当に助かります!

    henryのtrap載せていただけると嬉しいです!♡
    by: きゃーき * 2013/07/29 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも拝見させていただいています。
    勉強のためとはいえ、こんなにたくさんの歌詞を和訳、本当に凄いです!

    ハングルの読み方がわからないので、頻繁にこちらを覗いては歌う練習をしています。

    1ヶ月くらい更新されていないようなので、管理人様お忙しいのかなと、ちょっと心配です。

    また、更新待ってますね。
    韓国語の勉強頑張ってください!
    by: sayo * 2013/08/04 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    100%のFlavorとwhyの和訳お願いしたいんですけど大丈夫でしょうか(T_T)
    by: よん * 2013/09/11 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
    --kozueさん アンニョン!--

    kozueさ~ん^0^元気ですか~!!
    復活してた~嬉しい!!
    忙しいんだろうなと・・りんごちゃんたちで(笑)
    ふふふ~^ー^@
    そしてバレましたかね???
    そう!今B.A.Pにハマってるというね~
    また、また浮気です(笑)
    だって、BFはカムバしてないし、びっぽはツアー終わったとこだし、トンはスローだし・・・
    で、デヒョン君を見つけてしまったと言う訳です~キャハ~♬
    11月の神戸LIVEに挑戦しま~す!!
    だから覚えないと~です^田^
    お邪魔していきますね~
    あーkozueさんに会いたいよ~♬
    by: sadayan * 2013/10/02 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |