裏切り/Led apple
    2013 / 06 / 17 ( Mon )
    배반 (裏切り)/Led apple 3rd mini album「Bad Boys」2013.06.17

    作詞 안영민 作曲 안영민 編曲 안영민



    おぬるばん に じばぺ
    오늘밤 니 집앞에
    今夜君の家の前へ

    なん にが ぽご しぽ わっそ
    난 니가 보고 싶어 왔어
    僕は君に会いたくて来た

    めいる のる てうん ちゃるる っくるご
    매일 널 태운 차를 끌고
    毎日君を乗せてた車を運転して

    よどるしが だ でそ なおぬん のるる なぬん ばっこ
    8시가 다 돼서 나오는 너를 나는 봤고
    8時になったら出てくる君を僕は見た

    たるん なんじゃど はんっけ なわっち
    다른 남자도 함께 나왔지
    他の男も一緒に出て来たんだ

    ね ちゃぬん しんにょん のむん ちゅんごちゃ
    내 차는 십년 넘은 중고차
    僕の車は10年以上の中古車

    のえげ ぶじょけど なえ ではん ちゃしんがみ ちゃ
    너에게 부족해도 나에 대한 자신감이 차
    君にとって足りなくても僕への自信感は満ちてる

    くろんで ねが ばど ぬに ぶしん ちゃ
    그런데 내가 봐도 눈이 부신 차
    だけど僕が見ても眩しい車

    くろっけ にが たご しぽへっとん ちゃ
    그렇게 니가 타고 싶어했던 차
    そんなにも君が乗りたがってた車

    っとんちゃが かみょん べんちゅが おんだご
    똥차가 가면 벤츠가 온다고
    ポンコツが行ったらベンツが来ると

    な がとぅん のん といさん ぬね あん ちゃんだご
    나 같은 놈 더이상 눈에 안 찬다고
    僕のような奴 これ以上気に入らないと

    のまぬん あん ぐろる ごっ かっとに ちゃん うすった
    너만은 안 그럴 것 같더니 참 우습다
    僕だけはそうじゃないみたいだったから本当滑稽だ

    えらい とろうん せさん
    에라이 더러운 세상
    ああ 汚い世界

    なん ちょんまる みちる ごっ かて hey u~
    난 정말 미칠 것 같애 hey u~
    僕は本当に狂いそうだ hey u~

    の ってむね どる ごんまん がて
    너 때문에 돌 것만 같애
    君のせいで おかしくなりそうだ

    くど もらったご くど たんへったご
    그도 몰랐다고 그도 당했다고
    彼も知らないと 彼もやられたんだと

    のぬん ちょんまる おっとん よじゃに
    너는 정말 어떤 여자니
    君は本当にどんな女なの?

    びょらん っくて もりん どぅっ のん く じゃりるる っとながっこ
    벼랑 끝에 몰린 듯 넌 그 자리를 떠나갔고
    崖の先に追い立てられたように
    君はその場所を去って行き

    なぬん くにょるる てぃっちょちゃっこ
    나는 그녀를 뒤쫓았고
    僕は彼女を追いかけて

    くにょえ ぬんむる いじぇん ねげん とんはじが あな lady
    그녀의 눈물 이젠 내겐 통하지가 않아 lady
    彼女の涙 もう僕には通じないlady

    あごえ ぬんむるん いじぇん bye bye
    악어의 눈물은 이젠 bye bye
    ワニの涙(=偽善者の涙)は
    もうbye bye

    いびょるん pain
    이별은 pain
    別れは pain

    のる いるん なぬん ぺいん
    널 잃은 나는 폐인
    君を失った僕は廃人

    びみょんうん のぱ gain
    비명은 높아 gain
    悲鳴は高い gain

    はぬれん れいん おんじぇんがん げいる
    하늘엔 레인 언젠간 개일
    空にはレイン いつかは晴れる

    ね いんせんいよ きじゅっちま
    내 인생이여 기죽지마
    僕の人生よ へこたれるな

    くってっかじ おっけ ったうぃ ちょじじま
    그때까지 어깨 따위 처지지마
    その時まで肩なんて落とさないで

    くにょえ ちょなぼの じうりょご
    그녀의 전화번호 지우려고
    彼女の電話番号を消そうと

    へんぬんで そんからぐん たし もんちょいっこ
    했는데 손가락은 다시 멈춰있고
    したけど指はまた止まっていて

    いびょるん とぅりょうぉ い ばむん うぇろうぉ
    이별은 두려워 이 밤은 외로워
    別れは怖い 今夜は寂しい

    のる たし ちゃじゃがぬん なえ なじゅん けろうぉ
    널 다시 찾아가는 나의 낮은 괴로워
    君をまた探しに行く僕の昼は苦しい

    なん ちょんまる みちる ごっ かて hey u~
    난 정말 미칠 것 같애 hey u~
    僕は本当に狂いそうだ hey u~

    の ってむね どる ごんまん がて
    너 때문에 돌 것만 같애
    君のせいで おかしくなりそうだ

    くど もらったご くど たんへったご
    그도 몰랐다고 그도 당했다고
    彼も知らないと 彼もやられたんだと

    のぬん ちょんまる おっとん よじゃに
    너는 정말 어떤 여자니
    君は本当にどんな女なの?

    かっちゃぎ びぬん っと うぇ わ
    갑자기 비는 또 왜 와
    突然雨がまたなぜ降る

    と ちょらへじげ
    더 초라해지게
    もっとみすぼらしくなるように

    ね ぬんむるじょちゃ た おぷそじげ
    내 눈물조차 다 없어지게
    僕の涙さえ全部なくすように

    たしん さらんいらん ご な みっち あぬれ
    다신 사랑이란 거 나 믿지 않을래
    二度と愛なんてもの 僕は信じない

    よじゃどぅれげ あん そぐれ
    여자들에게 안 속을래
    女達に騙されない

    くにょが うぇ っと せんがんな hey u~
    그녀가 왜 또 생각나 hey u~
    彼女のことをどうしてまた思い出すんだろう hey u~

    なっぷん よじゃいんじゅる あるみょんそ
    나쁜 여자인줄 알면서
    悪い女だと分かってながら

    のる いっち もたご じうじ もたご
    널 잊지 못하고 지우지 못하고
    君を忘れられず消すこともできず

    に ぼのる ぬるる ごんまん がた
    니 번홀 누를 것만 같아
    君の番号を押すようだ






    Led apple プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    14 : 00 : 00 | LEDApple | コメント(0) | page top↑
    <<Coffee Shop /B.A.P | ホーム | 僕は君に初恋をする(Byキュミン)/Led apple>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |