僕は君に初恋をする(Byキュミン)/Led apple
    2013 / 06 / 17 ( Mon )
    なん のる ちょっさらんへ
    난 널 첫사랑해 (By 규민(キュミン))/Led apple 3rd mini album「Bad Boys」2013.06.17
    僕は君に初恋をする

    作詞 Soulful(=キュミン) 作曲 Soulful 編曲 Soulful,간지폭풍(=ゴヌ)



    ちょうん まんなっとん なる
    처음 만났던 날
    初めて出逢った日

    かち がっとん かぺ なん
    같이 갔던 카페 난
    一緒に行ったカフェ 僕は

    かち たっとん ぼす
    같이 탔던 버스
    一緒に乗ったバス

    いっすかん とんねどぅる なん
    익숙한 동네들 난
    馴染みの街 僕は

    ぱれだじゅどん ぎる
    바래다주던 길
    送ってあげた道

    のね じっ こるもっきる なん
    너네 집 골목길 난
    君の家の路地 僕は

    のえ ちゅおっとぅるる
    너의 추억들을
    君の思い出を

    のえ きおっとぅるる なん
    너의 기억들을 난
    君の記憶を 僕は

    いっち もて
    잊지 못해
    忘れられない

    いっち もて
    잊지 못해
    忘れられない

    いっち もて
    잊지 못해
    忘れられない

    いっち もて なん
    잊지 못해 난
    忘れられない 僕は

    のる のる のる のる
    널 널 널 널
    君を

    なん のるる さらんへ
    난 너를 사랑해
    僕は君を愛してる

    のるる もんにじょ
    너를 못 잊어
    君を忘れられない

    のる ちょっさらんへ なん
    널 첫사랑해 난
    君に初恋をする 僕は

    なん のるる さらんへ
    난 너를 사랑해
    僕は君を愛してる

    のむ さらんへ
    너무 사랑해
    とても愛してる

    のる ちょっさらんへ なん
    널 첫사랑해 난
    君に初恋をする 僕は

    ちっ かぬん ちはちょる
    집 가는 지하철
    家に向かう地下鉄

    もんちゅぬん よんまだ なん
    멈추는 역마다 난
    止まる駅ごとに僕は

    のわ まじゅちるっか
    너와 마주칠까
    君と出くわすか

    よりん むぬる ぼごん へ なん
    열린 문을 보곤 해 난
    開いたドアを見たりする 僕は

    いっち もて
    잊지 못해
    忘れられない

    いっち もて
    잊지 못해
    忘れられない

    しんにょに かど
    십년이 가도
    10年経っても

    ぺんにょに かど
    백년이 가도
    100年経っても

    のる のる のる のる
    널 널 널 널
    君を

    なん のるる さらんへ
    난 너를 사랑해
    僕は君を愛してる

    のるる もんにじょ
    너를 못 잊어
    君を忘れられない

    のる ちょっさらんへ なん
    널 첫사랑해 난
    君に初恋をする 僕は

    なん のるる さらんへ
    난 너를 사랑해
    僕は君を愛してる

    のむ さらんへ
    너무 사랑해
    とても愛してる

    のる ちょっさらんへ oh なん
    널 첫사랑해 oh 난
    君に初恋をする oh 僕は

    (far away)

    のる ちょっさらんへ なん
    널 첫사랑해 난
    君に初恋をする 僕は

    のる ちょっさらんへ なん
    널 첫사랑해 난
    君に初恋をする 僕は

    (go far away)

    のる ちょっさらんへ なん
    널 첫사랑해 난
    君に初恋をする 僕は

    のる ちょっさらんへ なん
    널 첫사랑해 난
    君に初恋をする 僕は

    (fly away)

    のる ちょっさらんへ なん
    널 첫사랑해 난
    君に初恋をする 僕は

    のる ちょっさらんへ なん
    널 첫사랑해 난
    君に初恋をする 僕は

    (go fly away)

    のる ちょっさらんへ oh なん
    널 첫사랑해 oh 난
    君に初恋をする oh 僕は

    ちゃん ちょあっそんぬんで
    참 좋았었는데
    とても好きだったのに

    ちゃん いえっぽっそんぬんで
    참 예뻤었는데
    とても美しかったのに

    うり
    우리
    僕ら








    Led apple プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    13 : 00 : 00 | LEDApple | コメント(0) | page top↑
    <<裏切り/Led apple | ホーム | Bad Boys(feat.カン・イェビン)/Led apple>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |