大丈夫かい?/BEAST
    2013 / 05 / 30 ( Thu )
    くぇんちゃんけんに
    괜찮겠니/비스트(BEAST)   2013.05.29
    大丈夫かい?

    作詞 용준형,김태주 作曲 용준형,김태주 編曲 용준형,김태주



    ちゅんぶに せんがけばんに ちぐん にが べとぅん まるん
    충분히 생각해봤니 지금 네가 뱉은 말은
    十分考えてみたの?今君が吐いた言葉は

    すぃっけ てどりる す おったん ごっと あるご いんに
    쉽게 되돌릴 수 없단 것도 알고 있니
    簡単に戻せないってこと分かってるの?

    みあねはぬん に ぴょじょん くろん するぷん おるぐる しろ おっちょみょん
    미안해하는 네 표정 그런 슬픈 얼굴 싫어 어쩌면
    申し訳なさそうな君の表情 そんな悲しい顔は嫌だよ もしかしたら

    まじまぎるじど もるぬんで ちょん うそじょ
    마지막일지도 모르는데 좀 웃어줘
    最後かも知れないのに ちょっと笑ってよ

    の おんぬん なぼだ な おんぬん にが ほんじゃそん あむごっと ちゃる もたぬん
    너 없는 나보다 나 없는 네가 혼자선 아무것도 잘 못하는
    君のいない僕より 僕のいない君が一人じゃなにもできない

    にが なん のむな こっちょんで
    네가 난 너무나 걱정돼
    君が僕はとても心配

    ちょんまる くぇんちゃんけんに ねが に よぺ おぷそど
    정말 괜찮겠니 내가 네 옆에 없어도
    本当に大丈夫なの?僕が君の隣にいなくても

    うぇろうん まに たぬん にが ほんじゃが で ぼりょど のん
    외로움 많이 타는 네가 혼자가 돼 버려도 넌
    とても寂しがり屋な君が一人になってしまっても 君は

    ちょんまる くぇんちゃんけんに かっくむん のわ だとぅぉ じゅる
    정말 괜찮겠니 가끔은 너와 다퉈 줄
    本当に大丈夫なの?時々は君と喧嘩してあげる

    しる おんぬん のんだむろ のわ うそじゅる さらん おぷそど のまん くぇんちゃんたみょん
    실 없는 농담으로 너와 웃어줄 사람 없어도 너만 괜찮다면
    たわいない冗談で君と笑ってあげる人がいなくても君さえ平気なら

    Think of it twice たし ちゃる せんがけ ば
    Think of it twice 다시 잘 생각해 봐
    Think of it twice もう一度よく考えてみて

    (If you leave me) ねが おぷそど ちょんまる くぇんちゃぬるっか にが
    (If you leave me) 내가 없어도 정말 괜찮을까 네가
    (If you leave me) 僕がいなくても本当に大丈夫なの?君が

    のん な おぷしん もどぅん げ のむ そとぅにっか
    넌 나 없인 모든 게 너무 서투니까
    君は僕がいなきゃ 何もかも下手だから

    ねが あるご いんぬん のん おりね がとぅにっか
    내가 알고 있는 넌 어린애 같으니까
    僕が知ってる君は子供みたいだから

    Where are you going? Why you wanna go?

    おでぃる かりょご Oh, Oh うぇ かりょご
    어딜 가려고 Oh, Oh 왜 가려고
    どこへ行こうと Oh, Oh どうして行こうと

    くろだ っくんね うるみ とじん の いろん の ぼご おっとっけのる
    그러다 끝내 울음이 터진 너 이런 너 보고 어떻게 널
    それで結局 わっと泣き出す君 こんな君を見てどうして 君を

    ぼねる す いっけっそ まに ふとぅろじる てんで の
    보낼 수 있겠어 많이 흐트러질 텐데 너
    送り出せる?ばらばらになるのに 君

    の おんぬん なぼだ な おんぬん にが ほんじゃそん あむごっと ちゃる もたぬん
    너 없는 나보다 나 없는 네가 혼자선 아무것도 잘 못하는
    君のいない僕より 僕のいない君が一人じゃなにもできない

    にが なん のむな こっちょんで
    네가 난 너무나 걱정돼
    君が僕はとても心配

    ちょんまる くぇんちゃんけんに ねが に よぺ おぷそど
    정말 괜찮겠니 내가 네 옆에 없어도
    本当に大丈夫なの?僕が君の隣にいなくても

    うぇろうん まに たぬん にが ほんじゃが で ぼりょど のん
    외로움 많이 타는 네가 혼자가 돼 버려도 넌
    とても寂しがり屋な君が一人になってしまっても 君は

    ちょんまる くぇんちゃんけんに かっくむん のわ だとぅぉ じゅる
    정말 괜찮겠니 가끔은 너와 다퉈 줄
    本当に大丈夫なの?時々は君と喧嘩してあげる

    しる おんぬん のんだむろ のわ うそじゅる さらん おぷそど のまん くぇんちゃんたみょん
    실 없는 농담으로 너와 웃어줄 사람 없어도 너만 괜찮다면
    たわいない冗談で君と笑ってあげる人がいなくても君さえ平気なら

    ちょぐん いぎじょぎおど で
    조금 이기적이어도 돼
    少し利己的でもいい

    にが なるる っとなそど ひんどぅるじ あぬる す いっする ってかじ
    네가 나를 떠나서도 힘들지 않을 수 있을 때까지
    君が僕から去っても 辛くなくなるまで

    と もむろど で
    더 머물러도 돼
    もっと留まっててもいい

    Stay with me baby. Stay with me baby
    Don't go. Don't leave me baby. Take ma hand
    Stay with me baby, Stay with me baby
    Don't go. Don't leave me baby

    ちょんまる くぇんちゃんけんに ねが に よぺ おぷそど
    정말 괜찮겠니 내가 네 옆에 없어도
    本当に大丈夫なの?僕が君の隣にいなくても

    うぇろうん まに たぬん にが ほんじゃが で ぼりょど のん
    외로움 많이 타는 네가 혼자가 돼 버려도 넌
    とても寂しがり屋な君が一人になってしまっても 君は

    ちょんまる くぇんちゃんけんに かっくむん のわ だとぅぉ じゅる
    정말 괜찮겠니 가끔은 너와 다퉈 줄
    本当に大丈夫なの?時々は君と喧嘩してあげる

    しる おんぬん のんだむろ のわ うそじゅる さらん おぷそど のまん くぇんちゃんたみょん
    실 없는 농담으로 너와 웃어줄 사람 없어도 너만 괜찮다면
    たわいない冗談で君と笑ってあげる人がいなくても君さえ平気なら



    BEAST プロフィール






    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 21 : 56 | BEAST | コメント(2) | page top↑
    <<オオカミと美女(Wolf)(Korean ver.)/EXO | ホーム | On & On/BOYFRIEND>>
    コメント
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2013/06/11 01:23 * [ 編集] | page top↑
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2013/06/24 01:02 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |