悪い女((THE BADDEST FEMALE))/CL
    2013 / 05 / 28 ( Tue )
    なっぷん きじべ
    나쁜 기집애(THE BADDEST FEMALE)/CL   2013.05.28
    悪い女

    作詞 Teddy, CL 作曲Teddy 編曲Teddy



    なん なっぷん きじべ ななん なっぷん きじべ なん なっぷん きじべ
    난 나쁜 기집애 나난 나쁜 기집애 난 나쁜 기집애
    私は悪い女 私は悪い女 私は悪い女

    Where All My Bad Gals At?

    なん なっぷん きじべ ななん なっぷん きじべ なん なっぷん きじべ
    난 나쁜 기집애 나난 나쁜 기집애 난 나쁜 기집애
    私は悪い女 私は悪い女 私は悪い女

    Where All My Bad Gals At?

    くれ なぬん っせ あじゅ さなっけ(Yao)
    그래 나는 쎄 아주 사납게 (Yao)
    そう私は強い とても激しく(Yao)

    の ちょんどろん なる ちょるて かんだん もて (uh em)
    너 정도론 날 절대 감당 못해 (uh em)
    あなた程度じゃ 私は絶対手に負えない (uh em)

    ちるとぅ ったうぃん ぬん っこっ まんくんど もるじょ
    질투 따윈 눈 꼽 만큼도 모르죠
    嫉妬なんてこれっぽちも知らない

    ちょんじぇんいど ね まんそぐん もんまっちゅじょ (Aha)
    점쟁이도 내 맘속은 못 맞추죠 (Aha)
    占い師も私の心の中は当てられない (Aha)

    なん よわんぼる なん じゅいんごん
    난 여왕벌 난 주인공
    私は女王蜂 私は主人公

    たんじゃん おでぃろ てぃるじ もら ろっびごん
    당장 어디로 튈지 몰라 럭비공
    今すぐどこに飛ぶか分からないラグビーボール

    もげ こりん  Gold Chain Swingin’ Left Right
    목에 걸린 Gold Chain Swingin’ Left Right
    首にかかった  Gold Chain Swingin’ Left Right

    うぇろっち あな めいる ばんまだ Get Right
    외롭지 않아 매일 밤마다 Get Right
    寂しくないわ 毎晩 Get Right

    たんだんはん じじょ こぐぃはん ぷんみ(uh huh)
    당당한 지조 고귀한 품위(uh huh)
    堂々とした固い志 高貴な品位 (uh huh)

    ぬん うすむん きぼん ね ぬんむるん むぎ(That’s right)
    눈 웃음은 기본 내 눈물은 무기(That’s right)
    笑顔は基本 私の涙は武器(That’s right)

    い みそぬん Fire のる えてうにっか (Burn)
    이 미소는 Fire 널 애태우니까 (Burn)
    この微笑みは Fire あなたの胸を焦がすから (Burn)

    You Want It Come And Get It Now  しるみょん しじっか
    You Want It Come And Get It Now 싫으면 시집가
    You Want It Come And Get It Now  嫌ならお嫁に行って

    なん なっぷん きじべ ななん なっぷん きじべ なん なっぷん きじべ
    난 나쁜 기집애 나난 나쁜 기집애 난 나쁜 기집애
    私は悪い女 私は悪い女 私は悪い女

    Where All My Bad Gals At?

    なん なっぷん きじべ ななん なっぷん きじべ なん なっぷん きじべ
    난 나쁜 기집애 나난 나쁜 기집애 난 나쁜 기집애
    私は悪い女 私は悪い女 私は悪い女

    Where All My Bad Gals At?

    おんにや(Woh!) おんに おんに おんに Hey
    언니야(Woh!) 언니 언니 언니 Hey
    オンニ(Woh!) オンニ オンニ オンニ Hey

    なんじゃどぅるん ほにら ぶろよ
    남자들은 허니라 불러요
    男たちはハニーと呼ぶ

    よじゃどぅるん おんにら ぶろよ
    여자들은 언니라 불러요
    女達はオンニと呼ぶ

    ぱっぱっ じゃらがぬ ね っさぬらん はんまでぃ
    팍팍 잘나가는 내 싸늘한 한마디
    グサっとイケてる私の冷たい一言

    Round Round どるごどぬん い いさんはん めろでぃ yeah
    Round Round 돌고 도는 이 이상한 멜로디 yeah
    Round Round ぐるぐる回るこのおかしなメロディ yeah

    ねが ちぇいる ちゃらが  ha?
    내가 제일 잘나가 ha?
    私が一番イケてる  ha?

    なん めいる ぱっぱ のむ ぱっぱ うぇ きぶうん なっぱ  ha?
    난 매일 바빠 너무 바빠 왜 기분 나빠 ha?
    私は毎日忙しい とても忙しい どうして気分が悪い  ha?

    G5 G6 ぼだ のぴ ならが ha?
    G5 G6 보다 높이 날라가 ha?
    G5 G6 より高く飛んで行く ha?

    All My B Boys And B Girls ちゃ なるる ったらわ
    All My B Boys And B Girls 자 나를 따라와
    All My B Boys And B Girls  さあ私について来て

    こってぬん じじょん  I Never Say Sorry (nope)
    콧대는 지존 I Never Say Sorry (nope)
    鼻っ柱は至尊 I Never Say Sorry (nope)

    かしぐん きぼん ね っとっとっかん もり (yes)
    가식은 기본 내 똑똑한 머리 (yes)
    虚飾は基本 私の賢い頭(yes)

    ね みそぬん KILLA もどぅ ちゅぎにっか  (oops)
    내 미소는 KILLA 모두 죽이니까 (oops)
    私の微笑みはKILLA みんなを殺すから(oops)

    You Want It Come And Get It Now  しるみょん しじっか
    You Want It Come And Get It Now 싫으면 시집가
    You Want It Come And Get It Now  嫌ならお嫁に行って

    なん なっぷん きじべ ななん なっぷん きじべ なん なっぷん きじべ
    난 나쁜 기집애 나난 나쁜 기집애 난 나쁜 기집애
    私は悪い女 私は悪い女 私は悪い女

    Where All My Bad Gals At?

    なん なっぷん きじべ ななん なっぷん きじべ なん なっぷん きじべ
    난 나쁜 기집애 나난 나쁜 기집애 난 나쁜 기집애
    私は悪い女 私は悪い女 私は悪い女

    Where All My Bad Gals At?

    おんにや(Woh!) おんに おんに おんに Hey
    언니야(Woh!) 언니 언니 언니 Hey
    オンニ(Woh!) オンニ オンニ オンニ Hey

    おんにや(Woh!) おんに おんに おんに Hey
    언니야(Woh!) 언니 언니 언니 Hey
    オンニ(Woh!) オンニ オンニ オンニ Hey

    This is For All My Bad Girls Around The World
    Not Bad Meaning Bad But Bad Meaning Good U Know
    Let’s Light It up And Let It Burn Like We Don’t care
    Let em know How It Feels Damn Good To Be Bad

    G I Z to the I B E

    なん なっぷん きじべ Can’t you see?
    난 나쁜 기집애 Can’t you see?
    私は悪い女 Can’t you see?

    G I Z to the I B E

    なん なっぷん きじべ  Come With Me!
    난 나쁜 기집애 Come With Me!
    私は悪い女  Come With Me!

    Now Do The Unnie (Hey) Now Do The Unnie (Hey)

    Now Do The Unnie へが じる ってっかじ もどぅ たがち
    Now Do The Unnie 해가 질 때까지 모두 다같이
    Now Do The Unnie 日が沈むまでみんな一緒に

    Now Do The Unnie (Hey) Now Do The Unnie (Hey)

    Now Do The Unnie へが じる ってっかじ もどぅ たがち
    Now Do The Unnie 해가 질 때까지 모두 다같이
    Now Do The Unnie 日が沈むまでみんな一緒に

    Now Do The Unnie (Hey) Now Do The Unnie (Hey)

    Now Do The Unnie へが じる ってっかじ もどぅ たがち
    Now Do The Unnie 해가 질 때까지 모두 다같이
    Now Do The Unnie 日が沈むまでみんな一緒に

    Now Do The Unnie (Hey) Now Do The Unnie (Hey)

    Now Do The Unnie へが じる ってっかじ もどぅ たがち
    Now Do The Unnie 해가 질 때까지 모두 다같이
    Now Do The Unnie 日が沈むまでみんな一緒に







    CL(2NE1)  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 25 : 10 | 2NE1 | コメント(1) | page top↑
    <<On & On/BOYFRIEND | ホーム | ご飯はきちんと食べてるのか.../Led apple >>
    コメント
    ----

    主様!
    いつも拝見させていただいております。
    新曲Fall in love の訳、楽しみにしておりますので、
    良かったらUPお願いします!
    by: 主様ファン * 2013/07/14 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |