hyde/VIXX
    2013 / 05 / 25 ( Sat )
    hyde/빅스(VIXX) 1st mini album「hyde」2013.05.20

    作詞 김이나 作曲 황세준 , D3O 編曲 김두현 , D3O



    New generation is back.
    Yeah we killin' this track right now
    We started from the bottom.
    We just do it now, ah. Just follow

    な そるま くろん まるる へっする りが
    나 설마 그런 말을 했을 리가
    僕がまさかそんなこと言うはずが

    のるる っとなんだご へっする りが
    너를 떠난다고 했을 리가
    君から去ると言うはずが

    Girl  ちぐめ  なるる みどじょ
    Girl 지금의 나를 믿어줘
    Girl 今の僕を信じてよ

    ね あねん みちん さらみ いっそ
    (내 안엔 미친 사람이 있어)
    僕の中には狂った人がいる

    Oh おっとけ そるみょんへや はるじ
    Oh 어떻게 설명해야 할지
    Oh どうやって説明したらいいのか

    た びょんみょんいら せんがかげっち
    다 변명이라 생각하겠지
    すべて言い訳だと思うだろう

    Girl  おじぇえ なん ねが あにゃ
    Girl 어제의 난 내가 아냐
    Girl  昨日の僕は僕じゃない

    い そげん みちん さらみ いっそ
    (이 속엔 미친 사람이 있어)
    この中には狂った人がいる

    っとなじ まら(なるる っとなら)
    떠나지 마라 (나를 떠나라)
    去らないで(僕から去ってよ)

    のるる さらんへ(あに にが しろ)
    너를 사랑해 (아니 네가 싫어)
    君を愛してる(いや 君が嫌いだ)

    じきる and はいど だ なや どまんちじま
    지킬 and 하이드 다 나야 나 도망치지마
    ジキルandハイドどっちも僕だ 逃げないで

    なっぷん さらん あにんで のるる さらんはぬんで
    * 나쁜 사람 아닌데 너를 사랑하는데
    悪い人じゃないのに 君を愛してるのに

    こぶる もごぼりん く ぬんびっ いろじま
    겁을 먹어버린 그 눈빛 이러지마
    怯えたその眼差し やめてよ

    ね そげ な あにん っと だるん ぬぐんが
    내 속에 나 아닌 또 다른 누군가
    僕の中に僕じゃないまた他の誰かが

    ね そげ な あにん っと だるん な
    내 속에 나 아닌 또 다른 나
    僕の中に 僕じゃないまた違う僕

    Just can’t control (x4)

    な く ほまん まるる へっする りが
    나 그 험한 말을 했을 리가
    僕がそんなきつい言葉を言うはずが

    のる だちげ はん げ ないる りが
    널 다치게 한 게 나일 리가
    君を傷つけたのが僕のはずが

    Girl  に ぬなぺ なる みどじょ
    Girl 니 눈앞에 날 믿어줘
    Girl 君の目の前の僕を信じてよ

    ね あねん みちん さらみ いっそ
    (내 안엔 미친 사람이 있어)
    僕の中には狂った人がいる

    のまん あぬん なる(じょんぶ こじんまる)
    너만 아는 날 (전부 거짓말)
    君だけが知ってる僕を(全部嘘)

    にが あるじゃな(あに のぬん もら)
    네가 알잖아 (아니 너는 몰라)
    君が知ってるじゃないか(いや 君は知らない)

    じきる and はいど だ なや どまんちじま
    지킬 and 하이드 다 나야 나 도망치지마
    ジキルandハイドどっちも僕だ 逃げないで

    なっぷん さらん あにんで のるる さらんはぬんで
    * 나쁜 사람 아닌데 너를 사랑하는데
    悪い人じゃないのに 君を愛してるのに

    こぶる もごぼりん く ぬんびっ いろじま
    겁을 먹어버린 그 눈빛 이러지마
    怯えたその眼差し やめてよ

    ね そげ な あにん っと だるん ぬぐんが
    내 속에 나 아닌 또 다른 누군가
    僕の中に僕じゃないまた他の誰かが

    ね そげ な あにん っと だるん な
    내 속에 나 아닌 또 다른 나
    僕の中に 僕じゃないまた違う僕

    おじぇ ぱめ にが ばっとん あんまぬん ねが あにや
    어젯 밤에 네가 봤던 악마는 내가 아니야
    昨日の夜君が見た悪魔は僕じゃない

    あに さしる など じゃる きおぎ あんな みちる ごっ かた
    아니 사실 나도 잘 기억이 안 나 미칠 것 같아
    いや実は僕もよく覚えてなくて狂いそうだ

    まぐろ へばど なるってぃぬん ね もすっ びょんじょぎん すうぃるる ちょうぉれっそ
    막으려 해봐도 날뛰는 내 모습 병적인 수위를 초월했어
    止めようとしても暴れる自分の姿 病的なレベルを超越した

    なん のらぬん ちりょが ぴりょへ どぅろわ ね もんそげ
    난 너라는 치료가 필요해 들어와 내 몸속에
    僕は君という治療が必要だ 戻ってきてよ僕の身体の中へ

    ね そげ な あにん っと だるん ぬぐんがるる どぅるきご まらっそ
    내 속에 나 아닌 또 다른 누군가를 들키고 말았어
    僕の中に 僕じゃない他の誰かがいること気づいてしまった

    のまん なるる あぬんで にが まじまぎんで
    너만 나를 아는데 네가 마지막인데
    君だけが僕を分かってるのに 君が最後なのに

    にが っとなぼりん ね もすっ どぅりょうぉ な
    네가 떠나버린 내 모습 두려워 나
    君が去ってしまった僕の姿が怖いよ

    ね そげ な あにん っと だるん な
    내 속에 나 아닌 또 다른 나
    僕の中に 僕じゃない他の僕

    なっぷん さらん あにんで のるる さらんはぬんで
    나쁜 사람 아닌데 너를 사랑하는데
    悪い人じゃないのに 君を愛してるのに

    こぶる もごぼりん く ぬんびっ いろじま
    겁을 먹어버린 그 눈빛 이러지마
    怯えたその眼差し やめてよ

    ね そげ な あにん っと だるん ぬぐんが
    내 속에 나 아닌 또 다른 누군가
    僕の中に僕じゃないまた他の誰かが

    いじぇん なる へちりょ はご いっそ
    이젠 날 해치려 하고 있어
    もう僕を壊そうとしている

    Just can’t control (x8)






    VIXX プロフィール 




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 40 : 23 | VIXX | コメント(3) | page top↑
    <<ハ.ニ.プン/2PM | ホーム | Bad Girls/イ・ヒョリ>>
    コメント
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2013/05/30 05:32 * [ 編集] | page top↑
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2013/06/01 19:20 * [ 編集] | page top↑
    --kozueさん アンニョン!--

    お久してます~^0^
    元気ですか~?
    久々にお邪魔です☆
    最近VIXX三昧~
    大阪に早く来ないかなと!!
    BOYFRIENDはもちろんのこと相変わらず
    ハッスル(古っ!)しとります(笑)
    by: sadayan * 2013/07/04 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |