Number 1/トゥゲウォル
    2013 / 05 / 25 ( Sat )
    Number 1/투개월(トゥゲウォル) 2013.05.24

    作詞 신재평 作曲 신재평



    あちめ いろな のえげ
    아침에 일어나 너에게
    朝起きて君に

    っちゃるぶん いんさるる ぼねんだ
    짧은 인사를 보낸다
    短い挨拶を送る

    あむり もり っとろじょ いっそど
    아무리 멀리 떨어져 있어도
    どんなに遠く離れていても

    なぬん のる せんがかご いっそ
    나는 널 생각하고 있어
    僕は君を想っている

    ぬじゅん ばん ちょりん ぬん びびみょ
    늦은 밤 졸린 눈 비비며
    夜遅く 眠たい目をこすりながら

    のえげ ぴょんじるる っするけ
    너에게 편지를 쓸게
    あなたに手紙を書くわ

    ぱんがうん さじん そっ く ぴょじょんまんくん
    반가운 사진 속 그 표정만큼
    嬉しい写真の中 その表情くらい

    あるんだうん ななるどぅりぎるる
    아름다운 나날들이기를
    美しい日々を

    ちゃん ばらみ ぶろわ
    찬 바람이 불어와
    冷たい風が吹いてくる

    おっけが うんちゅろどぅる ってえど
    어깨가 움추러들 때에도
    肩がすぼまる時にも

    のるる っとおりんだみょ っしっしかん ぴょじょん はるすいっそ
    너를 떠올린다면 씩씩한 표정 할수있어
    あなたを思い出すと 凛々しい表情できる

    あるご いんに のん なえ  Number 1 
    알고있니 넌 나의 Number 1
    分かってる?あなたは私の Number 1

    とぅぐんでぬん まむん あじっかじ よぎえ
    두근대는 맘은 아직까지 여기에
    ときめく心はまだここに

    おんじぇっかじな  My only one
    언제까지나 My only one
    いつまでも  My only one

    ちょあはんだん まるん なるる うすんじっけ へ
    좋아한단 말은 나를 웃음짓게 해
    好きだという言葉は私を笑顔にする

    My number 1, My only one

    ってろぬん じちょ うろど
    때로는 지쳐 울어도
    時には疲れて泣いても

    My number 1
    I want to be with you-

    う- My number1
    우- My number1
    う- My number1

    ぬぬる がむに っこっ ぎょて いんぬんごっ がた
    눈을 감으니 꼭 곁에 있는것 같아
    目を閉じると 必ずそばにいるみたい

    っちゃん はご なたなるけ
    쨘 하고 나타날게
    じゃんと 現れるよ

    せんがっち もたん おぬ なる
    생각치 못한 어느 날
    考えられなかったある日

    うよに むんとぅっ てぃどらばっするって
    우연히 문득 뒤돌아봤을때
    偶然ふと振り返った時

    くって っこっ ねが そ いっするけ
    그때 꼭 내가 서 있을게
    その時 必ず僕が立ってるよ

    っこっ かご きょあぬるっけ
    꼭 하고 껴안을께
    ぎゅっと抱きしめるよ

    かじゃん ばんがうん おるぐろ
    가장 반가운 얼굴로
    一番嬉しい顔で

    ぬんむり わるかっ っそだじんだへど
    눈물이 왈칵 쏟아진다해도
    涙がわっとこぼれ落ちても

    なぬん ふぁんはげ うするこや
    나는 환하게 웃을거야
    私は明るく笑うわ

    ほっし おぬる のえげ
    혹시 오늘 너에게
    もし今日あなたに

    そろうん いり せんぎんだみょん
    서러운 일이 생긴다면
    悲しいことが起こったら

    おれ じょん く なるちょろん たりょが っこっ あなじゅごぱ
    오래 전 그 날처럼 달려가 꼭 안아주고파
    ずっと前の あの日のように駆けつけてぎゅっと抱きしめたい

    あるんだっけ びんなぎる
    아름답게 빛나길
    美しく輝くように

    あるご いんに のん なえ  Number 1 
    알고있니 넌 나의 Number 1
    分かってる?あなたは私の Number 1

    とぅぐんでぬん まむん あじっかじ よぎえ
    두근대는 맘은 아직까지 여기에
    ときめく心はまだここに

    おんじぇっかじな  My only one
    언제까지나 My only one
    いつまでも  My only one

    ちょあはんだん まるん なるる うすんじっけ へ
    좋아한단 말은 나를 웃음짓게 해
    好きだという言葉は私を笑顔にする

    My number 1, My only one

    ってろぬん じちょ うろど
    때로는 지쳐 울어도
    時には疲れて泣いても

    My number 1
    I want to be, I want to be,
    I'm still in love with you-
    My number1

    ぬぬる がむに っこっ ぎょて いんぬんごっ がた
    눈을 감으니 꼭 곁에 있는것 같아
    目を閉じると 必ずそばにいるみたい

    きおけじょ のん なえ  Number 1
    기억해줘 넌 나의 Number 1
    忘れないで あなたは私の  Number 1

    ぽごしぷん さらん いまん じゅりるけ あんにょん
    보고싶은 사람 이만 줄일게, 안녕
    会いたい人 じゃあまたね バイバイ





    トゥゲウォル プロフィール

    Togeworl.jpg

    所属事務所  미스틱89(mystic89)

    김예림(キム・イェリム)
    165cm, 51kg

    me2day http://me2day.net/limkim121
    twitter http://twitter.com/limkim12121

    도대윤(ト・デユン)
    173cm, 68kg

    me2day http://me2day.net/dy_ddo
    twitter http://twitter.com/dodaeyoon2



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 40 : 19 | 男女グループ | コメント(1) | page top↑
    <<Bad Girls/イ・ヒョリ | ホーム | With Coffee/Zia&ハンビョル(Led apple)>>
    コメント
    --お願いします!--

    いつも拝見させていただいております。
    和訳のおかげで、曲の理解度や
    思い入れが強くなり、本当に助かっています!
    この曲は、私が本当に本当に好きな曲なので
    すごく嬉しいです!

    お願いなのですが、このブログや歌詞を
    私のブログに掲載してもよろしいでしょうか?
    もちろん、無理にとは言いません!
    無理でしたら全然断ってくださってかまいません^^

    突然のお願い、非常識だということは分かっていますが
    もしよろしければ承諾してくださるとありがたいです。


    よろしくお願いします!
    by: 미래 * 2013/08/20 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |