Bad Girls/イ・ヒョリ
    2013 / 05 / 25 ( Sat )
    Bad Girls/이효리(イ・ヒョリ) 5集「MONOCHROME」2013.05.21

    作詞 이효리

    作曲 Nermin Harambasic , Robin Jenssen , Ronny Vidar Svendsen ,
    Anne Judith Wik , Chris Young



    ふぁじゃんうん ちよらげ もりぬん ふぁっしらげ
    화장은 치열하게 머리는 확실하게
    化粧は派手に髪は確実に

    ほるぬん ちょぐん ど じょらめや へ
    허리는 조금 더 졸라매야 해
    ウエストはもう少し締めなきゃ

    ぴょじょんうん あるっとぅらげ まるとぅぬん っちょんどぅかげ
    표정은 알뜰하게 말투는 쫀득하게
    表情はつつましく 話し方はねっとりと

    へんどんうん ちょぐん ど しんぎょんっそやへ
    행동은 조금 더 신경써야해
    行動はもう少し気を遣わなくちゃ

    よんふぁ そっ ちょんさ がとぅん よじゅいんごん
    영화 속 천사 같은 여주인공
    映画の中の天使のようなヒロイン

    く よぺ ど っくりぬん なっぷん よじゃ
    그 옆에 더 끌리는 나쁜 여자
    その隣のもっと惹かれる悪い女

    Bad bad bad bad girls

    よっしみ なんぼだ じょん まぬん よじゃ
    *욕심이 남보다 좀 많은 여자
    欲が他人より少し多い女

    じぬん げ ちゅんぬん ごっぼだ しるん よじゃ
    지는 게 죽는 것보다 싫은 여자
    負けるのが死ぬより嫌いな女

    こぶはる す おんぬん みょはん めりょぎんぬん
    거부할 수 없는 묘한 매력 있는
    拒めない妙な魅力がある

    Bad bad bad bad girls

    どっそるる なりょど びち なぬん よじゃ
    독설을 날려도 빛이 나는 여자
    毒舌飛ばしても輝く女

    あるみょんそ もるんちょかじ あんぬん よじゃ
    알면서 모른척하지 않는 여자
    分かっていながら知らんぷりしない女

    おでぃんじ もるげ じゃっくまん っくりぬん
    어딘지 모르게 자꾸만 끌리는
    どこか分からず しきりに惹かれる

    Bad bad bad bad girls

    しそぬる ちょぐん もり こるむん ちょぐん っぱり
    시선은 조금 멀리 걸음은 조금 빨리
    視線は少し遠く 歩みは少し早く

    のちゅるん うんぐに せっしへやへ
    노출은 은근히 섹시해야해
    露出はひそかにセクシーじゃなきゃ

    そんごんうん ほっとかげ さらんうん すんすはげ
    성공은 혹독하게 사랑은 순수하게
    成功は容赦なく 愛は純粋に

    きすぬん ちょあ おっちょる じゅる もるげ
    키스는 좋아 어쩔 줄 모르게
    キスは好き どうしたらいいか分からないくらい

    よんふぁ そっ ちょんさ がとぅん よじゅいんごん
    영화 속 천사 같은 여주인공
    映画の中の天使のようなヒロイン

    く よぺ ど っくりぬん なっぷん よじゃ
    그 옆에 더 끌리는 나쁜 여자
    その隣のもっと惹かれる悪い女

    Bad bad bad bad girls

    よっしみ なんぼだ じょん まぬん よじゃ
    *욕심이 남보다 좀 많은 여자
    欲が他人より少し多い女

    じぬん げ ちゅんぬん ごっぼだ しるん よじゃ
    지는 게 죽는 것보다 싫은 여자
    負けるのが死ぬより嫌いな女

    こぶはる す おんぬん みょはん めりょぎんぬん
    거부할 수 없는 묘한 매력 있는
    拒めない妙な魅力がある

    Bad bad bad bad girls

    どっそるる なりょど びち なぬん よじゃ
    독설을 날려도 빛이 나는 여자
    毒舌飛ばしても輝く女

    あるみょんそ もるんちょかじ あんぬん よじゃ
    알면서 모른척하지 않는 여자
    分かっていながら知らんぷりしない女

    おでぃんじ もるげ じゃっくまん っくりぬん
    어딘지 모르게 자꾸만 끌리는
    どこか分からず しきりに惹かれる

    Bad bad bad bad girls

    Shake Shake いじぇん もっちゃんけって ちゃかげ さらばっちゃ なんぬん ご はなど おって
    Shake Shake 이젠 못 참겠대 착하게 살아봤자 남는 거 하나도 없대
    Shake Shake もう我慢できないって 優しく生きてみたって残るもののは一つもないって

    たがち Shake Shake いじぇん もっちゃんけって くどんあん すぃっけ ばっとん のぶと じょん ちょしまれ
    다같이 Shake Shake 이젠 못 참겠대 그동안 쉽게 봤던 너부터 좀 조심하래
    みんな Shake Shake もう我慢できないって 今まで軽く見ていたあなたから少し慎重に

    Yeah TVそげ ちょんすんがりょん よじゅいんごん
    Yeah TV속에 청순가련 여주인공
    Yeah TVの中の清純可憐なヒロイン

    Yeah  く よぺ ど っくりぬん なっぷん よじゃ
    Yeah 그 옆에 더 끌리는 나쁜 여자
    Yeah  その隣のもっと惹かれる悪い女

    Bad bad bad bad girls

    ひょんしれ ちょるまんぐぁ よんまん く おでぃっちゅん
    현실의 절망과 욕망 그 어디쯤
    現実の絶望と欲望そのどの辺か

    と いさん むろなる すが おんぬん よじゃ
    더 이상 물러날 수가 없는 여자
    これ以上引き下がれない女

    なんどぅり もるげ えっそ うすん じんぬん
    남들이 모르게 애써 웃음 짓는
    他人に分からないように 頑張って笑顔を浮かべる

    Bad bad bad bad girls

    よっしみ なんぼだ じょん まぬん よじゃ
    욕심이 남보다 좀 많은 여자
    欲が他人より少し多い女

    じぬん げ ちゅんぬん ごっぼだ しるん よじゃ
    지는 게 죽는 것보다 싫은 여자
    負けるのが死ぬより嫌いな女

    こぶはる す おんぬん みょはん めりょぎんぬん
    거부할 수 없는 묘한 매력 있는
    拒めない妙な魅力がある

    Bad bad bad bad girls

    woo yeah yeah yeah
    woo yeah yeah yeah

    おでぃんじ もるげ じゃっくまん っくりぬん
    어딘지 모르게 자꾸만 끌리는
    どこか分からず しきりに惹かれる

    Bad bad bad bad girls

    You wanna bad, bad girls
    Ha-Ha
    Oh baby baby please
    Woo Yeah Uh
    Let's do it one more time
    Yeah Uh
    Bad bad bad bad girls







    イ・ヒョリ プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 16 : 00 | イ・ヒョリ | コメント(0) | page top↑
    <<hyde/VIXX | ホーム | Number 1/トゥゲウォル>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |