この歌を聴いて戻ってきて/2PM
    2013 / 05 / 06 ( Mon )
    い のれるる どぅっこ とらわ
    이 노래를 듣고 돌아와 /2PM  3集「GROWN」2013.05.06
    この歌を聴いて戻ってきて

    作詞 박진영 , 택연 作曲 박진영 編曲 박진영 , 홍지상



    い のれる どぅっこ とらわ
    이 노랠 듣고 돌아와
    この歌を聴いて戻ってきて

    い のれる どぅっこ とらわ
    이 노랠 듣고 돌아와
    この歌を聴いて戻ってきて

    いっする ってん もらっそ
    있을 땐 몰랐어
    いる時は分からなかった

    っとなごそど もらっそ
    떠나고서도 몰랐어
    去ってからも分からなかった

    はじまん しがに じなん ふえや っけだっけ でおっそ
    하지만 시간이 지난 후에야 깨닫게 되었어
    だけど時間が経った後になって気づいたんだ

    ぬぐるる まんなど
    누구를 만나도
    誰と会っても

    けそっ に せんがぎ なそ
    계속 니 생각이 나서
    ずっと君のことを思い出して

    ちょんじょん どぅりょうぉ じょっそ のる ぼねん げ ちゃるもたん にる がたそ
    점점 두려워 졌어 널 보낸 게 잘못한 일 같아서
    だんだん怖くなった 君を送り出したことが間違ってたんじゃないかと思って

    おっとけ な でぃぬっけ いじぇわ
    어떡해 나 뒤늦게 이제와
    どうしよう 僕は遅れてやっと

    のる ぼねん ごる ふえはご いっちゃな
    널 보낸 걸 후회하고 있잖아
    君を送り出したこと後悔してるんだ

    のるる うりょ のっこ だし どりょ せうる じゃしに おぷそ はじまん
    너를 울려 놓고 다시 돌려 세울 자신이 없어 하지만
    君を泣かせておいて また振り向かせる自信はないけど

    Give me one more chance

    い のれる どぅっこ とらわ
    이 노랠 듣고 돌아와
    この歌を聴いて戻ってきて

    い のれる どぅっこ とらわ
    이 노랠 듣고 돌아와
    この歌を聴いて戻ってきて

    い のれる どぅっこ とらわ
    이 노랠 듣고 돌아와
    この歌を聴いて戻ってきて

    おでぃえ いっとぅん ぬぐわ いっとぅん
    어디에 있든 누구와 있든
    どこにいようと 誰といようと

    ちゃるもてっすに どらわ
    잘못했으니 돌아와
    僕が悪かったから 戻ってきて

    ふえはにっか どらわ
    후회하니까 돌아와
    後悔してるから 戻ってきて

    い のれる どぅっこ どらわ
    이 노랠 듣고 돌아와
    この歌を聴いて戻ってきて

    おでぃえ いっとぅん ぬぐわ いっとぅんじ
    어디에 있든 누구와 있든지
    どこへいようと 誰といるのか

    おでぃっかじ かんに
    어디까지 갔니
    どこまで行ったの?

    いみ まみ どらそんに
    이미 맘이 돌아섰니
    もう心が背を向けた?

    な ってむね たちん かすみ ったったっかげ だ くどんに
    나 때문에 다친 가슴이 딱딱하게 다 굳었니
    僕のせいで傷ついた胸が硬く固まったの?

    おっとけ な でぃぬっけ いじぇわ
    어떡해 나 뒤늦게 이제와
    どうしよう 僕は遅れてやっと

    のる ぼねん ごる ふえはご いっちゃな
    널 보낸 걸 후회하고 있잖아
    君を送り出したこと後悔してるんだ

    のるる うりょ のっこ だし どりょ せうる じゃしに おぷそ はじまん
    너를 울려 놓고 다시 돌려 세울 자신이 없어 하지만
    君を泣かせておいて また振り向かせる自信はないけど

    Give me one more chance

    い のれる どぅっこ とらわ
    이 노랠 듣고 돌아와
    この歌を聴いて戻ってきて

    い のれる どぅっこ とらわ
    이 노랠 듣고 돌아와
    この歌を聴いて戻ってきて

    い のれる どぅっこ とらわ
    이 노랠 듣고 돌아와
    この歌を聴いて戻ってきて

    おでぃえ いっとぅん ぬぐわ いっとぅん
    어디에 있든 누구와 있든
    どこにいようと 誰といようと

    ちゃるもてっすに どらわ
    잘못했으니 돌아와
    僕が悪かったから 戻ってきて

    ふえはにっか どらわ
    후회하니까 돌아와
    後悔してるから 戻ってきて

    い のれる どぅっこ どらわ
    이 노랠 듣고 돌아와
    この歌を聴いて戻ってきて

    おでぃえ いっとぅん ぬぐわ いっとぅんじ
    어디에 있든 누구와 있든지
    どこへいようと 誰といるのか

    Baby Stop ねげ とらわ ねげん の はな らぬん ごる あるご いっちゃな
    Baby Stop 내게 돌아와 내겐 너 하나 라는 걸 알고 있잖아
    Baby Stop 僕の元へ戻ってきて 僕にとっては君一人だってこと分かってるじゃない

    ちゃるもたん ご あら まじゃ にが なるる っとなじ まじゃ くりうみ じゃら かんじょんい ちゃ おら
    잘못한 거 알아 맞아 니가 나를 떠나자 마자 그리움이 자라 감정이 차 올라
    僕が悪かったよ そうだよ君が僕から去ってすぐ恋しさが募って感情がこみ上げる

    いじぇ なん の はなばっけ もら く どんあん うぇ い まるる もてんぬんじ もら
    이제 난 너 하나밖에 몰라 그 동안 왜 이 말을 못했는지 몰라
    もう僕は君しか知らない 今までどうしてこの言葉を言えなかったのか分からない

    みあね くりご さらんへ
    미안해 그리고 사랑해
    ごめん そして 愛してる

    い のれる どぅっこ とらわ
    이 노랠 듣고 돌아와
    この歌を聴いて戻ってきて

    い のれる どぅっこ とらわ
    이 노랠 듣고 돌아와
    この歌を聴いて戻ってきて

    い のれる どぅっこ とらわ
    이 노랠 듣고 돌아와
    この歌を聴いて戻ってきて

    おでぃえ いっとぅん ぬぐわ いっとぅん
    어디에 있든 누구와 있든
    どこにいようと 誰といようと

    ちゃるもてっすに どらわ
    잘못했으니 돌아와
    僕が悪かったから 戻ってきて

    ふえはにっか どらわ
    후회하니까 돌아와
    後悔してるから 戻ってきて

    い のれる どぅっこ どらわ
    이 노랠 듣고 돌아와
    この歌を聴いて戻ってきて

    おでぃえ いっとぅん ぬぐわ いっとぅんじ
    어디에 있든 누구와 있든지
    どこへいようと 誰といるのか





    2PM  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 25 : 07 | 2PM | コメント(3) | page top↑
    <<これはどういうこと?/B1A4   | ホーム | Why So Serious?/SHINee  >>
    コメント
    ----

    訳、ありがとうございます^ ^

    오늘부터 もお願いします>_<♡♡
    by: * 2013/05/06 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    訳、とってもわかりやすいです☆
    ハニプンも、是非訳して下さい!
    by: AWMYI * 2013/05/21 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがとうございます!--

    いつも日本語訳をありがとうございます^^
    ハングル、よみがな、日本語意味の3段階でつけてくださるのがとてもありがたいです。
    by: はる * 2013/05/21 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |