Why So Serious?/SHINee  
    2013 / 04 / 27 ( Sat )
    Why So Serious?/샤이니(SHINee)  
     3集SHINee The 3rd Album Chapter 2. `Why So Serious? - The misconceptions of me` 2013.04.26

    作詞Kenzie 作曲Kenzie,김정배,앤드류 최 編曲Kenzie



    かじょん まっ じなん  せびょっ じんふっ そっ ぬん っとぅん むおんが
    자정 막 지난 새벽, 진흙 속 눈 뜬 무언가
    真夜中過ぎ 泥の中 目を開けた何か

    もどぅ なるる むそうぉへっち(Oh yeah)
    모두 나를 무서워했지 (Oh yeah)
    みんな僕を怖がったでしょ(Oh yeah)

    あぷろ っぽどぅん どぅ ぱん なん さらいんぬん うぉきんでどぅ
    앞으로 뻗은 두 팔, 난 살아있는 워킹데드
    前に伸びた両腕、僕は生きているウォーキングデッド

    く すむん ちゃがうぉっち
    그 숨은 차가웠지
    その息は冷たかった

    すん すぃぬん げ じぎょうぉじる っちゅん く って くで ぱるぎょん! So shocked! 
    숨 쉬는 게 지겨워질 쯤 그 때 그대 발견! So shocked!
    息をするるのに疲れた頃 その時君を発見! So shocked!

    Why So Serious?

    ろみおわ じゅりえっ するぷん ろぶすとりが あ あにや
    로미오와 줄리엣, 슬픈 러브스토리가 아, 아니야
    ロミオとジュリエット 悲しいラブストーリーじゃない

    た じゃる でる こや
    다 잘 될 거야
    すべてうまくいくよ

    きょるぐっ へぴ えんでぃん うる あぬん のん よねそそる めにあっ
    '결국 해피 엔딩'을 아는 넌 연애소설 매니악
    '結局ハッピーエンドを'を知ってる君は恋愛小説マニア

    もんじまん ぷるっそってどん しんじゃん えんじぬる Re-New
    먼지만 풀썩대던 심장, 엔진을 Re-New
    ほこりばかり立っていた心臓 エンジンをRe-New

    ぴっき おっとん なえ いっすり たし ぶるぐん ころ るじゅ
    핏기 없던 나의 입술이 다시 붉은 컬러 루즈
    血の気のなかった僕の唇がまた明るい赤のルージュ

    Baby なる おっとけ せんがけ?Baby おっとけ せんがけ?
    Baby 날 어떻게 생각해? Baby 어떻게 생각해?
    Baby 僕をどう思ってる? Baby どう思ってる?

    なん むそっち あなよ So get in, get in
    난 무섭지 않아요 So get in, get in
    僕は怖くないよ So get in, get in

    い きん おどぅみ おんじぇぶとよんぬんじ きおっと あん なね でちゅん べんにょん じょん
    이 긴 어둠이 언제부터였는지 기억도 안 나네, 대충 백 년 전?
    この長い暗闇がいつからだったのか思い出せない だいたい100年前?

    くにゃん くでる ぼん なるぶと しじゃぎだ いじぇぶとん くげ ど じゅんよはにっか
    그냥 그댈 본 날부터 시작이다, 이제부턴 그게 더 중요하니까
    ただ君を見た日から始まった これからはそれがもっと重要だから

    いろん じょんび よんふぁ おでぃそ ぼん ごっ かとぅんで
    "이런 좀비 영화 어디서 본 것 같은데?"
    こんなゾンビ映画 どこかで見た気がするけど?

    Oh no いごん とぅっぴょれ
    Oh no 이건 특별해
    Oh no これは特別

    びとぅるでぬん こるむろ こっちゃ くげ うり さらん ばんしっ
    비틀대는 걸음으로 걷자 그게 우리 사랑 방식
    ふらふらした足取りで歩こう それが僕らの愛の方式

    Why So Serious?

    ろみおわ じゅりえっ するぷん ろぶすとりが あ あにや
    로미오와 줄리엣, 슬픈 러브스토리가 아, 아니야
    ロミオとジュリエット 悲しいラブストーリーじゃない

    た じゃる でる こや
    다 잘 될 거야
    すべてうまくいくよ

    きょるぐっ へぴ えんでぃん うる あぬん のん よねそそる めにあっ
    '결국 해피 엔딩'을 아는 넌 연애소설 매니악
    '結局ハッピーエンドを'を知ってる君は恋愛小説マニア

    もんじまん ぷるっそってどん しんじゃん えんじぬる Re-New
    먼지만 풀썩대던 심장, 엔진을 Re-New
    ほこりばかり立っていた心臓 エンジンをRe-New

    ぴっき おっとん なえ いっすり たし ぶるぐん ころ るじゅ
    핏기 없던 나의 입술이 다시 붉은 컬러 루즈
    血の気のなかった僕の唇がまた明るい赤のルージュ

    Baby なる おっとけ せんがけ?Baby おっとけ せんがけ?
    Baby 날 어떻게 생각해? Baby 어떻게 생각해?
    Baby 僕をどう思ってる? Baby どう思ってる?

    うりん たるじ あな ぼるっそ たるまがご いんぬんごる
    우린 다르지 않아 벌써 닮아가고 있는걸
    僕達は違っていない もう似ていってるよ

    へ じみょん なわ こりるる ほうじょってみょ へめ
    해 지면 나와 거리를 허우적대며 헤매
    日が沈めば僕と街をもがきながら彷徨う

    ね ったうぃん おぷし ぼいげっちまん たどぅる こみん いっけっち
    뇌 따윈 없이 보이겠지만 다들 고민 있겠지
    脳なんてなく見えるだろうけど みんな悩みはあるんでしょ

    See? ひゅもにじゅん くろん ご もら くにゃん のる さらんはげ で
    See? 휴머니즘 그런 거 몰라 그냥 널 사랑하게 돼
    See? ヒューマニズム そんなの分からない ただ君を愛するようになった

    ね ぴぬん たし っとぅごうぉじょ く もどぅん いゆぬん くで Come on!
    내 피는 다시 뜨거워져 그 모든 이유는 그대, Come on!
    僕の血はまた熱くなり そのすべての理由は君、Come on! 

    たうん っしね くらいまっくす まっ しじゃっ て
    다음 씬의 클라이막스 막 시작 돼
    次のシーンのクライマックスが今始まる

    い うんまぎ とうっ と こじみょん うりん さらいっそ Tonight
    이 음악이 더욱 더 커지면 우린 살아있어 Tonight
    この音楽がもっと大きくなれば 僕達は生きている Tonight

    Why So Serious?

    ろみおわ じゅりえっ するぷん ろぶすとりが あ あにや
    로미오와 줄리엣, 슬픈 러브스토리가 아, 아니야
    ロミオとジュリエット 悲しいラブストーリーじゃない

    た じゃる でる こや
    다 잘 될 거야
    すべてうまくいくよ

    きょるぐっ へぴ えんでぃん うる あぬん のん よねそそる めにあっ
    '결국 해피 엔딩'을 아는 넌 연애소설 매니악
    '結局ハッピーエンドを'を知ってる君は恋愛小説マニア

    もんじまん ぷるっそってどん しんじゃん えんじぬる Re-New
    먼지만 풀썩대던 심장, 엔진을 Re-New
    ほこりばかり立っていた心臓 エンジンをRe-New

    ぴっき おっとん なえ いっすり たし ぶるぐん ころ るじゅ
    핏기 없던 나의 입술이 다시 붉은 컬러 루즈
    血の気のなかった僕の唇がまた明るい赤のルージュ

    Baby なる おっとけ せんがけ?Baby おっとけ せんがけ?
    Baby 날 어떻게 생각해? Baby 어떻게 생각해?
    Baby 僕をどう思ってる? Baby どう思ってる?

    うりん たるじ あな ぼるっそ たるまがご いんぬんごる
    우린 다르지 않아 벌써 닮아가고 있는걸
    僕達は違っていない もう似ていってるよ






    SHINee プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    06 : 15 : 30 | SHINee | コメント(8) | page top↑
    <<この歌を聴いて戻ってきて/2PM | ホーム | 名前は何?(What's Your Name?)' /4minute>>
    コメント
    ----

    こんにちは!

    初めてコメントさせていただきます。

    shineeの今回のコンセプト面白いですよね!


    ブログに載させていただきます。

    by: みる * 2013/04/27 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも訳ありがとうございます!!!

    しゃいにの
    わいそーしりあすすごく楽しみにしてました(((o(*^^*)o)))♪♪

    たくさんみさせていただきます!!!!m(_ _)m
    by: ゆーな * 2013/04/27 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    最初のハングルのとこ
    カぢゃなくてチャでは?
    by: him * 2013/04/28 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    UP早くて驚きました~^^

    気になったんですが、一番最初の歌詞の
    「か」ているのでしょうか?
    by: みさと * 2013/04/29 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
    --歌詞UPありがとうございます~~(^ー^)--

    早速歌詞あげてもらってありがとうございます~~★
    いつもこれで日本語訳見たり、歌えるように練習とかしてます笑っ とても役に立ってます♪
    これからもよろしくお願いします(*^^*)
    by: ゆーき★ * 2013/04/30 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
    --リクエスト--

    リクエストさせていただきます!
    T-ARAからのユニットN4の「園田日記」を
    和訳して欲しいんですが・・・ヽ(´Д`;)ノ


    by: ** * 2013/05/04 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
    --uuuu---

    わーいそーしーりーあす!
    テミンかっこいい!!!!!!
    by: hiko * 2013/05/18 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2013/05/29 22:08 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |