優しくしてあげればよかった/uBEAT
    2013 / 04 / 26 ( Fri )
    いっする って ちゃれ じゅる こる
    있을 때 잘해 줄 걸/유비트(uBEAT)
    優しくしてあげればよかった   「있을 때 잘해 줄 걸」2013.04.22

    作詞 용감한 형제 作曲 용감한 형제,똘아이박 編曲 용감한 형제,똘아이박



    の うぇ の うぇ のぬん うぇ(とでちぇ うぇ)
    너 왜, 너 왜, 너는 왜(도대체 왜)
    君はどうして 君はどうして(一体どうして)

    の うぇ の うぇ のぬん うぇ(なるる とぅご)
    너 왜, 너 왜, 너는 왜(나를 두고)
    君はどうして 君はどうして(僕を置いて)

    うりん っくちんがよ へよじん ごる あるじまん
    우린 끝인가요 헤어진 걸 알지만
    僕達は終わりなの?別れたのは分かってるけど

    ちょんまる っくちんがよ たしん ぼる すん おんなよ
    정말 끝인가요 다신 볼 순 없나요
    本当に終わりなの?二度と会えないの?

    うりん っくちんがよ のむ さらんはぬんで
    우린 끝인가요 너무 사랑하는데
    僕達は終わりなの?とても愛してるのに

    My girl, My girl うりん おっちょだ いろっけ でんなよ
    My girl, My girl 우린 어쩌다 이렇게 됐나요
    My girl, My girl 僕達はどうしてこうなったの?

    のえ ちばぺそ おぬるど きだりょ
    너의 집 앞에서 오늘도 기다려
    君の家の前で今日も待つ

    のるる ほっしらど ちゃんっかん ぼる す いっするっか
    너를 혹시라도 잠깐 볼 수 있을까
    君にもしかして 少しでも会えるかと

    たるん さらみ せんぎん ごん あにるっか
    다른 사람이 생긴 건 아닐까
    他の人ができたんじゃないかと

    いろん ちょろん せんがっとぅり なるる どうっ ひんどぅるげまん へ Baby
    이런 저런 생각들이 나를 더욱 힘들게만 해 Baby
    いろんな考えが僕をもっと苦しめるBaby

    せさんえ ちょんじぇはぬん おっとん まるろど くでるる ぴょひょん はる すん のっちょ
    세상에 존재하는 어떤 말로도 그대를 표현 할 순 없죠
    世界に存在するどんな言葉でも 君を表現することができない

    You way too beautiful なん あじっと に せんがっぷん
    You way too beautiful 난 아직도 네 생각뿐
    You way too beautiful  僕は今でも君のことばかり

    いびょるん ばだ どぅりじる もて
    이별을 받아 들이질 못해
    別れを受け入れられない

    ちょるて のっち もて のわ ね いにょね っくん
    절대 놓지 못해 너와 내 인연의 끈
    絶対放せない 君と僕の絆

    ぼぎぼだ じるぎょ いろっけぬん もっぽね っくんねる す おぷそ
    보기보다 질겨 이렇게는 못 보내 끝낼 수 없어
    見た目よりタフだよ こんな風に送り出せない 終わらせられない

    いろん ねが うっきょ じゃじょんしん いったん ごっとぅる な だ ねりょなっそ
    이런 내가 웃겨 자존심? 이딴 것들 나 다 내려놨어
    こんな僕が笑えるよ プライド?そんなもの全部おろしたよ

    うり さらんへっとん くってろ な いみ どらがっそ
    우리 사랑했던 그때로 나 이미 돌아갔어
    僕達愛し合ったあの時へ 僕はもう戻った

    うりん っくちんがよ へよじん ごる あるじまん
    우린 끝인가요 헤어진 걸 알지만
    僕達は終わりなの?別れたのは分かってるけど

    ちょんまる っくちんがよ たしん ぼる すん おんなよ
    정말 끝인가요 다신 볼 순 없나요
    本当に終わりなの?二度と会えないの?

    うりん っくちんがよ のむ さらんはぬんで
    우린 끝인가요 너무 사랑하는데
    僕達は終わりなの?とても愛してるのに

    My girl, My girl うりん おっちょだ いろっけ でんなよ
    My girl, My girl 우린 어쩌다 이렇게 됐나요
    My girl, My girl 僕達はどうしてこうなったの?

    っとぅごうぉっとん いんまっちゅんど ねげ べいん に ひゃんぎど
    뜨거웠던 입맞춤도 내게 베인 네 향기도
    熱かったキスも 僕に染み込んだ君の香りも

    あじっ くでろいんで おっとけ はらん まりや
    아직 그대로인데 어떻게 하란 말이야
    まだそのままなのに どうしろというの

    いじぇ な おっとけよ くにゃん いじゅらん まりや
    이제 나 어떡해요 그냥 잊으란 말이야
    もう僕はどうしたらいいの ただ忘れろというの

    ちんぐどぅり ねげ まるへ くろる す おったん ごる あるみょんそど
    친구들이 내게 말해 그럴 수 없단 걸 알면서도
    友達は僕に言うんだ できないと分かってても

    すぃっけ ちょんりでる こら せんがぐん あねっそ(あねっそ)
    쉽게 정리될 거라 생각은 안했어(안했어)
    簡単に整理できるとは思ってなかった(思ってなかった)

    あに ちゃらり いちょじぎるる ばれっそ(ばれっそ)
    아니 차라리 잊혀지기를 바랬어(바랬어)
    いや いっそ忘れられることを願った(願った)

    みょちり じな ぼるっそ のん なる いじょんな
    며칠이 지나 벌써 넌 날 잊었나
    何日か過ぎて もう君は僕を忘れたかな

    あじっと にが なわ かっきる ばらぬん もんなん ならそ
    아직도 니가 나와 같길 바라는 못난 나라서
    まだ君が僕と同じだと願っている愚かな僕だから

    あじっと にが なわ かっきる ばらぬん もんなん ならそ
    (아직도 니가 나와 같길 바라는 못난 나라서)
    まだ君が僕と同じだと願っている愚かな僕だから

    うぇ めいる おっぱん くれ うぇ はんさん ねが どぅ ぼんっちぇ
    왜 매일 오빤 그래 왜 항상 내가 두 번째
    どうして毎日僕はそうだよ どうしていつも 僕が2番目

    うぇ じゃっく ねげ そほれ
    왜 자꾸 내게 소홀해
    どうして何度も僕をなおざりにするの

    ぬんむる そっきん のえ うぇちめ なぬん っと はる まるる いろ
    눈물 섞인 너의 외침에 나는 또 할 말을 잃어
    涙混じりの君の叫びに 僕はまた言葉を失う

    あじっ のる さらんへそ みあね(さらんへそ みあね)
    아직 널 사랑해서 미안해(사랑해서 미안해)
    まだ君を愛しててごめん(愛しててごめん)

    うりん っくちんがよ へよじん ごる あるじまん
    우린 끝인가요 헤어진 걸 알지만
    僕達は終わりなの?別れたのは分かってるけど

    ちょんまる っくちんがよ たしん ぼる すん おんなよ
    정말 끝인가요 다신 볼 순 없나요
    本当に終わりなの?二度と会えないの?

    うりん っくちんがよ のむ さらんはぬんで
    우린 끝인가요 너무 사랑하는데
    僕達は終わりなの?とても愛してるのに

    My girl, My girl うりん おっちょだ いろっけ でんなよ
    My girl, My girl 우린 어쩌다 이렇게 됐나요
    My girl, My girl 僕達はどうしてこうなったの?

    いっする って ちゃれじゅる こる
    있을 때 잘해줄 걸
    優しくしてあげればよかった

    っとなご なん でぃえ いろっけ ふえはるこみょんそ
    떠나고 난 뒤에 이렇게 후회할거면서
    去って後でこうして後悔するのに

    いっする って ちょんまる ちゃれじゅる こる oh yeah
    있을 때 정말 잘해줄 걸 oh yeah
    本当に 優しくしてあげればよかった  oh yeah

    ねが ちぇばる とらおらん まりゃ  oh yeah
    내게 제발 돌아오란 말야 oh yeah
    どうか戻ってきてって言ってるんだ  oh yeah

    I don't wanna say bye bye ふううふうう
    I don't wanna say bye bye 후우우후우우

    ほっし のど なわ かったみょん いでろ のわ ねが っくち あにらみょん
    혹시 너도 나와 같다면 이대로 너와 내가 끝이 아니라면
    もし君も僕と同じなら このまま君と僕が終わりじゃないなら

    I don't wanna say bye bye ふううふうう
    I don't wanna say bye bye 후우우후우우

    いでろ のわ な っくち あにらみょん ちぇばる ぶたぎや
    이대로 너와 나 끝이 아니라면 제발 부탁이야
    このまま君と僕が終わりじゃないなら どうかお願いだよ

    ねげ たし とらわじょ(ねげ たし とらわじょ) 
    내게 다시 돌아와줘(내게 다시 돌아와줘)
    僕のところへもう一度戻ってきてよ(僕のところへもう一度戻ってきてよ)







    uBEAT(ユービート) プロフィール

    uBEAT.jpg

    ELIとAJにKEVINがフィーチャリング参加




    U-KISS  プロフィール






    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    05 : 20 : 18 | U-Kiss | コメント(0) | page top↑
    <<可愛い男(Pretty Boy)/JUNIEL | ホーム | Delight/ユ・ジエ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |