道を歩いていて...(Walk By...) /TEENTOP
    2013 / 04 / 26 ( Fri )
    きるる こったが
    길을 걷다가... (Walk By...) /TEENTOP 「정규 1집 `No.1` 리패키지 스페셜 에디션」2013.04.25
    道を歩いていて... (正規1集`No.1` リパッケージ スペシャル エディション)

    作詞 용감한 형제 , 차쿤 作曲 용감한 형제 編曲 용감한 형제 , 코끼리왕국



    Oh~ I can't let you go
    Please don't tell me no~~

    ちょにょ たるる こっ たな おんぬん くろん ないんで
    전혀 다를 것 하나 없는 그런 나인데
    全然違うとこ一つない そんな僕なのに

    うぇ ちんぐどぅるん ねげ わ だ むろば
    왜 친구들은 내게 와 다 물어봐
    どうして友達は僕のとこに来てみんな聞くんだ

    むすん いる いんにゃご おでぃ あぷにゃご あむれど あじぐん な ひんどぅんがば
    무슨 일 있냐고 어디 아프냐고 아무래도 아직은 나 힘든가봐
    何があったんだと どこか痛いのかと やっぱり僕は辛いみたいだ

    な ほろいん ばみ むそうぉ たるびちぇ ね もすっ ちょりはる っぷにゃ
    나 홀로인 밤이 무서워 달빛에 내 모습 초라할 뿐야
    僕は一人の夜が怖い 月明かりに僕くの姿 みすぼらしいだけだ

    の おぷし ぬん っとぅぎ とぅりょうぉ さらいんぬん げ しんぎはる っぷにゃ
    너 없이 눈뜨기 두려워 살아있는 게 신기할 뿐야
    君なしで目を開けるのが怖い 生きているのが不思議なだけだ

    のん だるる ごっ がたそ もどぅんごる だ じょっそ
    넌 다를 것 같아서 모든걸 다 줬어
    君は違いそうだったから すべてをあげた

    いじぇわ いげ むぉや などろ むぉる おっちょらぬん ごや の おぷし まりゃ
    이제와 이게 뭐야 나더러 뭘 어쩌라는 거야 너 없이 말야
    今更何なの 僕にどうしろというの 君なしで

    こりるる こったが な ぎるる こったが てぃぬっけ あらっそ へおじょったん ごる
    거리를 걷다가 나 길을 걷다가 뒤늦게 알았어 헤어졌단 걸
    歩いていて 道を歩いていて 遅れて気づいたよ 別れたということ

    のれるる とぅったが ぬんむり ふろわ いじぇや あらっそ にが っとながったぬん ごる
    노래를 듣다가 눈물이 흘러와 이제야 알았어 니가 떠나갔다는 걸
    歌を聞いていて 涙が流れてきて やっと気づいた 君が去ったということ

    oh ma girl oh ma girl oh ma girl

    まに さらんへんなば なまん あぷんがば
    많이 사랑했나봐 나만 아픈가봐
    とても愛したみたいだ 僕だけが辛いみたいだ

    oh ma girl oh ma girl oh ma girl

    な ちょんまる ぱぼいんがばよ いげ いびょりんがばよ
    나 정말 바보인가봐요 이게 이별인가봐요
    僕は本当に馬鹿みたいだ これが別れみたいだ

    のむ ぬじゅん げ あにらみょん ほっし のど なわ かったみょん
    너무 늦은 게 아니라면 혹시 너도 나와 같다면
    そんなに手遅れじゃないなら もし君も僕と同じなら

    な きだりるけ のる よぎそ たし とらわじょ ねげろ
    나 기다릴게 널 여기서 다시 돌아와줘 내게로
    僕は待つよ 君をここで また戻ってきてよ 僕の元へ

    のぬん かご なまん なま とじょひ もたげっそ
    너는 가고 나만 남아 도저히 못하겠어
    君は行って 僕だけが残る とうていできないよ

    のるる いんぬん ご じうぬん ご おっとっけ のん くりど すぃうぉっそ
    너를 잊는 거 지우는 거 어떻게 넌 그리도 쉬웠어
    君を忘れること 消すこと どうして君はそんなにも簡単だったの?

    えっそ あむろっち あぬん ちょっ いびょる くご びょるこ あにん ちょっ へばっちまん
    애써 아무렇지 않은 척 이별 그거 별거 아닌 척 해봤지만
    無理に何でもないふり 別れたことがそれほど大したことないふりしてみたけど

    きょるぐげ なん おぬるど まりゃ の おぷし まや
    결국에 난 오늘도 말야 너 없이 말야
    結局僕は今日も 君なしじゃ

    こりるる こったが な きるる こったが てぃぬっけ あらっそ へおじょったん ごる
    거리를 걷다가 나 길을 걷다가 뒤늦게 알았어 헤어졌단 걸
    歩いていて 道を歩いていて 遅れて気づいたよ 別れたということ

    のれるる とぅったが ぬんむり ふろわ いじぇや あらっそ にが っとながったぬん ごる
    노래를 듣다가 눈물이 흘러와 이제야 알았어 니가 떠나갔다는 걸
    歌を聞いていて 涙が流れてきて やっと気づいた 君が去ったということ

    oh ma girl oh ma girl oh ma girl

    まに さらんへんなば なまん あぷんがば
    많이 사랑했나봐 나만 아픈가봐
    とても愛したみたいだ 僕だけが辛いみたいだ

    oh ma girl oh ma girl oh ma girl

    な ちょんまる ぱぼいんがばよ いげ いびょりんがばよ
    나 정말 바보인가봐요 이게 이별인가봐요
    僕は本当に馬鹿みたいだ これが別れみたいだ

    1,2,3 Go !
    Oh~ I can't let you go
    Please don't tell me no~~

    おぬるど のるる くりみょ なほろ きるる こったが
    오늘도 너를 그리며 나홀로 길을 걷다가
    今日も君を恋しく思いながら僕一人道を歩いていて






    Teen Top プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    06 : 10 : 34 | TEEN TOP | コメント(3) | page top↑
    <<名前は何?(What's Your Name?)' /4minute | ホーム | 可愛い男(Pretty Boy)/JUNIEL >>
    コメント
    --キャーッ!早いですね!--

    ここのところKozueさんの間隔がずいぶんあいていましたので、ご病気かしらと心配していました。

    どっと出ましたね。

    今、ちょうどよそで聴いてきたところです。
    嬉しいですね。Teen Topの来日コンサももうすぐですし、こんなに早く載せていただけるなんて。

    それにしても切ない歌を軽快に歌っていますね。
    by: いわし雲 * 2013/04/26 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
    --なな、泣ける・・・(*_*)--

    ヤバい!明るい歌かと思いきや、
    めっちゃ切ないやん!
    泣ける(;o;)
    by: 幸村 * 2013/05/13 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
    --リクエストっっ--

    いつも拝見させていただいています♪
    Helloの歌詞も訳していただけませんか⁇⁇
    by: L.joe lover * 2014/02/10 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |