Delight/ユ・ジエ
    2013 / 04 / 26 ( Fri )
    Delight/유지애(ユ・ジエ)   2013.04.24


      MV出演 バロ(B1A4)
       
    delight  ぽぐなん っくむる っくおんなよ のむ へんぼけ きょうぉんなよ
    delight 포근한 꿈을 꾸었나요 너무 행복에 겨웠나요
    delight  ふくよかな甘い夢を見たの?幸せ過ぎたのかな?

    just delight, broken night

    はる っと はる くでが ひんどぅん じゅる もるご
    하루 또 하루 그대가 힘든 줄 모르고
    一日 また 一日 あなたが辛いと思わなくて

    なまん ちょあへっとん しがぬる へおなじる もて
    나만 좋아했던 시간을 헤어나질 못해
    私だけが好きだった時間から抜け出せない

    あぷじまん のむな あぷじまん くでえ まうむる みっとん なるる じうぉよ
    *아프지만 너무나 아프지만 그대의 마음을 믿던 나를 지워요
    辛いけど とても辛いけど あなたの心を信じていた私を消すわ

    ぬじょっちまん いじぇん なん ぬじょっちまん くでる どりょじゅご なる ちゃじゃおるけよ
    늦었지만 이젠 난 늦었지만 그댈 돌려주고 날 찾아올게요
    遅くなったけど もう遅いけど あなたを返してあげて 私を取り戻してくるわ

    delight ぱまぬれ ぼねぬん っくむん あじっ くでが ちゃっきる ばれ
    delight 밤하늘에 보내는 꿈은 아직 그대가 잡길 바래
    delight 夜空に送る夢は まだあなたがつかまえるのを望んでる

    just delight, broken night

    はる っと はる な ほんじゃ きうぉっとん さらんに
    하루 또 하루 나 혼자 키웠던 사랑이
    一日 また 一日 私一人育てた愛が

    なまん あぱや はる しがぬる へおなじる もて
    나만 아파야 할 시간을 헤어나질 못해
    私だけが苦しまなきゃいけない時間から抜け出せない

    あぷじまん のむな あぷじまん くでえ まうむる みっとん なるる じうぉよ
    *아프지만 너무나 아프지만 그대의 마음을 믿던 나를 지워요
    辛いけど とても辛いけど あなたの心を信じていた私を消すわ

    ぬじょっちまん いじぇん なん ぬじょっちまん くでる どりょじゅご なる ちゃじゃおるけよ
    늦었지만 이젠 난 늦었지만 그댈 돌려주고 날 찾아올게요
    遅くなったけど もう遅いけど あなたを返してあげて 私を取り戻してくるわ

    こどぅるけよ ぬんむるど もんちゅるけよ くでまん ばらばっとん しそぬる どりょよ
    거둘게요 눈물도 멈출게요 그대만 바라봤던 시선을 돌려요
    こらえるわ 涙も止めるわ あなただけ見つめていた視線をそらすわ

    いっけっちまん もどぅ だ いっけっちまん くでる ぼねじゅご きおぐん どぅるけよ
    잊겠지만 모두 다 잊겠지만 그댈 보내주고 기억은 둘게요
    忘れるだろうけど すべて忘れるだろうけど あなたを送り出してあげて 記憶は置くわ




    ユ・ジエ プロフィール

    ujiae.jpg

    1993年5月21日生  身長163cm

    所属事務所 ウリムエンターテインメント
    公式サイト http://www.loveujiae.com/
    facebook http://www.facebook.com/loveujiae
    miniHP http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=46230543
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    04 : 47 : 22 | 女性ソロ | コメント(1) | page top↑
    <<優しくしてあげればよかった/uBEAT | ホーム | GENTLEMAN/PSY>>
    コメント
    ----

    リクエストに答えてくださってありがとうございました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    めっちゃくっちゃ嬉しいです!!!
    by: ユソン * 2013/04/27 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |