Rose/イ・ハイ
    2013 / 03 / 30 ( Sat )
    Rose/이하이(イ・ハイ) 1集「FIRST LOVE」2013.03.28

    作詞 Teddy 作曲 Teddy,송백경 編曲 Teddy



    ね さらんうん せっぱるがん rose
    내 사랑은 새빨간 rose
    私の愛は赤いrose

    ちぐむん あるんだっけっちまん
    지금은 아름답겠지만
    今は美しいでしょうけど

    なるかろうん がしろ のる あぷげ はるこる
    날카로운 가시로 널 아프게 할걸
    鋭い棘で私を苦しめるでしょう

    ね さらんうん せっぱるがん rose
    내 사랑은 새빨간 rose
    私の愛は赤いrose

    くれ なん ひゃんぎろっけっちまん
    그래 난 향기롭겠지만
    そう 私は芳しいでしょうけど

    かっかい はるすろっ のる たちげ はるこる
    가까이 할수록 널 다치게 할걸
    近くになるほど あなたを傷つけるでしょう

    くろん かびょうん ぬんびちゅろ なる ちょだぼじ まらじょよ
    그런 가벼운 눈빛으로 날 쳐다보지 말아줘요
    そんな軽い眼差しで 私を見つめないで

    はんぶろ さらんうる すぃっけ えぎはじま
    함부로 사랑을 쉽게 얘기하지마
    やたらに愛を軽く話さないで

    ね まむる かっこ しったみょん ね あぷんど かじょや へよ
    내 맘을 갖고 싶다면 내 아픔도 가져야 해요
    私の心を手に入れたかったら私の痛みも持たなきゃダメ

    おんじぇんが ぱんどぅし かしえ っちりる てにっか
    언젠가 반드시 가시에 찔릴 테니까
    いつかきっと棘に刺されるから

    なる のむ みっちま
    날 너무 믿지마
    私を信じ過ぎないで

    のん なる あじっ ちゃる もら
    넌 날 아직 잘 몰라
    あなたは私をまだ良く分かってない

    So just run away run away
    I said ooh ooh ooh

    なる さらんはじま
    날 사랑하지마
    私を愛さないで

    のん なる あじっ ちゃる もら
    넌 날 아직 잘 몰라
    あなたは私をまだ良く分かってない

    I said run away just run away

    たがおじま
    다가오지마
    近づかないで

    ね さらんうん せっぱるがん rose
    내 사랑은 새빨간 rose
    私の愛は赤いrose

    ちぐむん あるんだっけっちまん
    지금은 아름답겠지만
    今は美しいでしょうけど

    なるかろうん がしろ のる あぷげ はるこる
    날카로운 가시로 널 아프게 할걸
    鋭い棘で私を苦しめるでしょう

    ね さらんうん せっぱるがん rose
    내 사랑은 새빨간 rose
    私の愛は赤いrose

    くれ なん ひゃんぎろっけっちまん
    그래 난 향기롭겠지만
    そう 私は芳しいでしょうけど

    かっかい はるすろっ のる たちげ はるこる
    가까이 할수록 널 다치게 할걸
    近くになるほど あなたを傷つけるでしょう

    ちゃしんがめ ちゃん に もすび
    자신감에 찬 니 모습이
    自信で溢れたあなたの姿が

    ね ぬねん くじょ あんっすろうぉ
    내 눈엔 그저 안쓰러워
    私の目にはただ気の毒なの

    なる ひゃんはん っしっしっかん ぱるこるみ
    날 향한 씩씩한 발걸음이
    私へと向かう威勢のいい歩みが

    おぬるったら ちょらへ ぼよ
    오늘따라 초라해 보여
    今日に限ってみすぼらしく見える

    かんじょん さちや ねげん
    감정, 사치야 내겐
    感情、贅沢なの 私には

    さらん ちっちゃげ  Best friend
    사랑, 집착의 Best friend
    愛、執着のBest friend

    So run away just run away
    Cuz you and I must come to an end

    every rose has its thorn
    every rose has its thorn
    every rose has its thorn

    なる のむ みっちま
    날 너무 믿지마
    私を信じ過ぎないで

    のん なる あじっ ちゃる もら
    넌 날 아직 잘 몰라
    あなたは私をまだ良く分かってない

    So just run away run away
    I said ooh ooh ooh

    なる さらんはじま
    날 사랑하지마
    私を愛さないで

    のん なる あじっ ちゃる もら
    넌 날 아직 잘 몰라
    あなたは私をまだ良く分かってない

    I said run away just run away

    たがおじま
    다가오지마
    近付いて来ないで

    ね さらんうん せっぱるがん rose
    내 사랑은 새빨간 rose
    私の愛は赤いrose

    ちぐむん あるんだっけっちまん
    지금은 아름답겠지만
    今は美しいでしょうけど

    なるかろうん がしろ のる あぷげ はるこる
    날카로운 가시로 널 아프게 할걸
    鋭い棘で私を苦しめるでしょう

    ね さらんうん せっぱるがん rose
    내 사랑은 새빨간 rose
    私の愛は赤いrose

    くれ なん ひゃんぎろっけっちまん
    그래 난 향기롭겠지만
    そう 私は芳しいでしょうけど

    かっかい はるすろっ のる たちげ はるこる
    가까이 할수록 널 다치게 할걸
    近くになるほど あなたを傷つけるでしょう




    イ・ハイ プロフィール





    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    05 : 51 : 47 | イ・ハイ | コメント(3) | page top↑
    <<2度目の告白/BTOB | ホーム | 違う(Unacceptable)/ユンナ >>
    コメント
    --リクエストできますか?--

    突然のメッセージすいません。実は、昨年の12月からT-maxが二人で復活しました。ライブでは私の大好きな「告白します」を一緒に歌いたいので、和訳をお願いできますか?
    余談ですが、イチオシになっている「Red apple」の12月のライブ行きました。とても楽しかったです。これからどんどん人気がでそうですよね♪
    by: kiyomi * 2013/03/31 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    初めまして。
    和訳ありがとうございます!

    ここって平仮名なんですね!
    平仮名だとすらすら読めてすごくいいです!

    頑張ってください!
    by: のの * 2013/04/02 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2015/04/10 23:24 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |