ある春の日(One spring day)/2AM
    2013 / 03 / 06 ( Wed )
    おぬ ぼんなる
    어느 봄날/2AM 2集「어느 봄날(ある春の日)」2013.03.05
    ある春の日

    作詞 김도훈,김기범,방시혁 作曲 김도훈 編曲 김도훈



    くで おぬる あちん ちゅるぐんきるん おってんなよ
    그대 오늘 아침 출근길은 어땠나요
    君の今朝の通勤路はどうだった?

    はんぎょる ぽぐねじん なるっしぬん くでん おってんなよ
    한결 포근해진 날씨는 그댄 어땠나요
    一層暖かくなった天気は 君はどうだった?

    ゆなんひど ちゅうぃるる たどん くでん
    유난히도 추위를 타던 그댄
    すごく寒がりだった君は

    なぬん おぬる あちん ちょんしん おぷし ぱっぷねよ
    나는 오늘 아침 정신 없이 바쁘네요
    僕は今朝 我を忘れるほど忙しいよ

    さんにょん どんあん さるどん いじぶる っとながりょご
    3년 동안 살던 이 집을 떠나가려고
    3年間住んだこの家を出ようと

    ちむる っさご いっちょ
    짐을 싸고 있죠
    荷物をまとめているんだ

    せんがんなよ そん って むどぅん うりえ ふんじょっとぅる
    생각나요 손 때 묻은 우리의 흔적들
    思い出すよ 手垢のついた僕らの痕跡

    おじぇ いるまん がっちょ
    어제 일만 같죠
    昨日のことのみたいだ

    めいる くで ってむね うるご うっとん なる
    매일 그대 때문에 울고 웃던 날
    毎日君のせいで泣いたり笑ったりした日

    はる おんじょんいる それいん っぷにどん なる
    하루 온종일 설레임 뿐이던 날
    一日中ときめきばかりだった日

    くぇんちゃな くぇんちゃな くぇんちゃな
    괜찮아 괜찮아 괜찮아
    大丈夫 大丈夫 大丈夫

    もどぅ だ よぎ のっこ かみょん で
    모두 다 여기 놓고 가면 돼
    みんなここに置いて行ったらいいよ

    ちゅおっとぅる ふんじょっとぅる もどぅ
    추억들 흔적들 모두
    思い出 痕跡 すべて

    あじっ くで ちみ まに なま いっそんねよ
    아직 그대 짐이 많이 남아 있었네요
    まだ君の荷物がたくさん残ってるね

    くだっ みりょんったうぃん おったご せんがけんぬんで
    그닥 미련따윈 없다고 생각했는데
    そんなには未練なんてないと思ってたのに

    わるかっ ぬんむるなよ
    왈칵 눈물나요
    どっと涙が出る

    おっとかじょ はなはな っさよじん ちゅおっとぅる
    어떡하죠 하나하나 쌓여진 추억들
    どうしよう ひとつひとつ積もった思い出

    あじっ そんみょんはんで
    아직 선명한데
    まだ鮮やかなのに

    めいる くで ってむね うるご うっとん なる
    매일 그대 때문에 울고 웃던 날
    毎日君のせいで泣いたり笑ったりした日

    はる おんじょんいる それいん っぷにどん なる
    하루 온종일 설레임 뿐이던 날
    一日中ときめきばかりだった日

    くぇんちゃな くぇんちゃな くぇんちゃな
    괜찮아 괜찮아 괜찮아
    大丈夫 大丈夫 大丈夫

    もどぅ だ よぎ のっこ かみょん で
    모두 다 여기 놓고 가면 돼
    みんなここに置いて行ったらいいよ

    ちゅおっとぅる ふんじょっとぅる もどぅ
    추억들 흔적들 모두
    思い出 痕跡 すべて

    っくむる っくぉっちょ くでわ な い じべそ
    꿈을 꿨죠 그대와 나 이 집에서
    夢を見ていたよ 君と僕 この家で

    とぅり さらんはみょ はんっけはぬん なる
    둘이 사랑하며 함께하는 날
    二人愛し合いながら一緒にいる日

    と もん みれえそ てぃ どらぼみょ
    더 먼 미래에서 뒤 돌아보며
    もっと遠い未来で振り返りながら

    よるしみ さらんへっそったご
    열심히 사랑했었다고
    一生懸命愛したと

    ちゃらんすれ いぇぎ はるこら みどんぬんで
    자랑스레 얘기 할거라 믿었는데
    誇らしく話をすると信じてたのに

    めいる くで ってむね うるご うっとん なる
    매일 그대 때문에 울고 웃던 날
    毎日君のせいで泣いたり笑ったりした日

    はる おんじょんいる それいん っぷにどん なる
    하루 온종일 설레임 뿐이던 날
    一日中ときめきばかりだった日

    くぇんちゃな くぇんちゃな くぇんちゃな
    괜찮아 괜찮아 괜찮아
    大丈夫 大丈夫 大丈夫

    もどぅ だ よぎ のっこ かみょん で
    모두 다 여기 놓고 가면 돼
    みんなここに置いて行ったらいいよ

    ちゅおっとぅる ふんじょっとぅる もどぅ
    추억들 흔적들 모두
    思い出 痕跡 すべて




    2AM プロフィール





    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 2AM | コメント(3) | page top↑
    <<It`s Over/イ・ハイ | ホーム | Black Paradise/BEAST   ドラマ「IRISⅡ」 OST >>
    コメント
    ----

    こんにちわ^^
    いつも歌詞や訳を知るときに参考にさせていただいてます!
    もしお時間がございましたら、2AM2集の他の収録曲も載せていただけたら嬉しいです!
    by: みつる * 2013/03/19 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
    --やっと来ました。--

    3/20にこのアルバムが、到着しました。
    ウキウキな局で今の季節にピッタリです。
    すみません厚かましいのですが、リクエストがあります。2AM・春の日にある「あなたを忘れて」をお願いします。
    by: 佐藤真子 * 2013/03/22 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
    --2AM--

    AMの新曲が出る度にお邪魔してます(*^^*)
    春らしく明るい曲調ばかりのアルバム、素敵な仕上がりでコンサートで生歌を聞くのが楽しみです!
    コメントの前の方と同じく、アルバム全曲の和訳をお願いしたいです(≧▼≦)
    宜しくお願いします!
    by: ソラシド * 2013/04/21 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |