長い髪の彼女(Miss Right)/Teen Top
    2013 / 02 / 26 ( Tue )
    きん せんもり くにょ
    긴 생머리 그녀 (Miss Right)/틴 탑(Teen Top) 1集「No.1」13.02.25
    長い髪の彼女

    作詞 용감한 형제 作曲 용감한 형제 , 코끼리왕국
    編曲 용감한 형제 , 코끼리왕국 , 이정민



    Yeah~ Teen Top is back

    랄랄랄랄랄라 랄랄랄랄랄라 랄랄랄랄랄랄라

    let's go

    おぬ なる うよに のるる ちょうん ぼん すんがん
    어느 날 우연히 너를 처음 본 순간
    ある日 偶然君を初めて見た瞬間

    ちょんぬね ばねぼりょ ぬん どらがんごや
    첫 눈에 반해버려 눈 돌아간거야
    一目惚れしてしまって 目が回ったんだ

    など ねが いろる じゅるん ちょんまる もらっそ
    나도 내가 이럴 줄은 정말 몰랐어
    僕も自分がこうなるとは本当に思わなかった

    さらんい ちゃじゃわっそ うぇろうん なえげろ
    사랑이 찾아왔어 외로운 나에게로
    恋が訪れた 寂しい僕の元へ

    くれ むぉ せさんえ いぇっぷん  よじゃん まな
    그래 뭐 세상에 예쁜 여잔 많아
    そうだよ まあ世界に綺麗な女は多い

    く じゅんえそど のん なんだら
    그 중에서도 넌 남달라
    その中でも 君は違う

    たどぅる いんじょんはじ くんで いっち のん いぇっぽど のむ いぇっぽ
    다들 인정하지 근데 있지 넌 예뻐도 너무 예뻐
    みんな認めるでしょ だけどあのね 君はあまりに綺麗なんだ

    うぇんじ もるげ のえ きん せんもりぬん っこっ ひゃんぎが なる ごっ かた
    왠지 모르게 너의 긴 생머리는 꽃 향기가 날 것 같아
    なぜか 君の長い髪は花の香りがしそうだ

    みちげんね の ってめ な どる ごっ かた
    미치겠네 너 땜에 나 돌 것 같아
    狂いそうだよ 君のせいでおかしくなりそう

    きん せんもり くにょ ぬん かまど せんがんなね
    긴 생머리 그녀 눈 감아도 생각나네
    長い髪の彼女 目を閉じても思い出す

    きん せんもり くにょ ちょんしん ながる ごっ かた
    긴 생머리 그녀 정신 나갈 것 같아
    長い髪の彼女 精神が出ていきそうだ

    きん せんもり くにょ うぇ いり ぼごぷんごんじ
    긴 생머리 그녀 왜 이리 보고픈건지
    長い髪の彼女 どうしてこんなに会いたいのか

    な おっとけ いじぇ おっとけや へよ
    나 어떡해 이제 어떡해야 해요
    僕はどうしたら もう どうしたらいいの

    랄랄랄랄랄라 랄랄랄랄랄라 랄랄랄랄랄랄라

    oh baby you got me crazy

    랄랄랄랄랄라 랄랄랄랄랄라 랄랄랄랄랄랄라

    oh baby you got me crazy

    きん せんもり くにょ びが ねりる ってみょん ゆなに せんがぎ なぬん くにょ
    긴 생머리 그녀 비가 내릴 때면 유난히 생각이 나는 그녀
    長い髪の彼女 雨が降ると やたら思いだす彼女

    ふぁじゃんぎが おんぬん っせんおり とうっと いぇっぽっとん くにょ
    화장기가 없는 쌩얼이 더욱더 예뻤던 그녀
    化粧っ気のないすっぴんが もっと綺麗だった彼女

    くにょが っとなん でぃろ せんがげ ばに ぷにょん
    그녀가 떠난 뒤로 생각에 반이 푸념
    彼女が去った後は 考えの半分が泣き言

    ちゅおげ ちょじょ ばんせ する ぷみょん きん もりる ぷるみょ ねげ たがわじょ
    추억에 젖어 밤새 술 푸면 긴 머릴 풀며 내게 다가와줘
    思い出に濡れ 一晩中酒をくんだら 長い髪をほどいて僕に近づいてよ

    たし っと くで ひゃんぎるる ねげ じょ
    다시 또 그대 향기를 내게 줘
    もう一度 君の香りを僕にくれよ

    に よぺ く なんじゃん ぬぐんで のむ ちょあ ぼよ べ あぷげ
    니 옆에 그 남잔 누군데 너무 좋아보여 배 아프게
    君の横のその男は誰なの とても良く見えて いい気持ちしない

    くろん なん いじぇ おっとけ くにゃん もらもらもらもらもら
    그럼 난 이제 어떡해 그냥 몰라몰라몰라몰라몰라
    そしたら僕はもうどうしたら ただ 分からない分からない

    さらんはんだん こべっ はん ぼん ちぇでろ もてっちゃな な
    사랑한단 고백 한 번 제대로 못했잖아 나
    愛してるという告白一度もまともにできなかったじゃないか 僕は

    く なんじゃぬん のるる さらんはぬん げ あにや
    그 남자는 너를 사랑하는 게 아니야
    その男は君を愛してるんじゃない

    きん せんもり くにょ ぬん かまど せんがんなね
    긴 생머리 그녀 눈 감아도 생각나네
    長い髪の彼女 目を閉じても思い出す

    きん せんもり くにょ ちょんしん ながる ごっ かた
    긴 생머리 그녀 정신 나갈 것 같아
    長い髪の彼女 精神が出ていきそうだ

    きん せんもり くにょ うぇ いり ぼごぷんごんじ
    긴 생머리 그녀 왜 이리 보고픈건지
    長い髪の彼女 どうしてこんなに会いたいのか

    な おっとけ いじぇ おっとけや へよ
    나 어떡해 이제 어떡해야 해요
    僕はどうしたら もう どうしたらいいの

    랄랄랄랄랄라 랄랄랄랄랄라 랄랄랄랄랄랄라 .

    oh baby you got me crazy

    랄랄랄랄랄라 랄랄랄랄랄라 랄랄랄랄랄랄라

    oh baby you got me crazy

    なん ねげ ちょうみよっそ いろっけ さらんはん げ
    난 내게 처음이였어 이렇게 사랑한 게
    僕は 自分にとって初めてだった こんなに愛したこと

    うぇ くり ね まむる もるぬんごや
    왜 그리 내 맘을 모르는거야
    どうしてそんなにも僕の気持ちを分からないの

    ちゅうぃるる めんどるご めんどらっちゃな
    주위를 맴돌고 맴돌았잖아
    周りをぐるぐるしたじゃないか

    のん なる もるご いっちゃな のまん ぱらぼぬん なる
    넌 날 모르고 있잖아 너만 바라보는 날
    君は僕を知らないじゃないか 君だけを見つめる僕のことを

    きん せんもり くにょ ぬん かまど せんがんなね
    긴 생머리 그녀 눈 감아도 생각나네
    長い髪の彼女 目を閉じても思い出す

    きん せんもり くにょ ちょんしん ながる ごっ かた
    긴 생머리 그녀 정신 나갈 것 같아
    長い髪の彼女 精神が出ていきそうだ

    きん せんもり くにょ うぇ いり ぼごぷんごんじ
    긴 생머리 그녀 왜 이리 보고픈건지
    長い髪の彼女 どうしてこんなに会いたいのか

    な おっとけ いじぇ おっとけや へよ
    나 어떡해 이제 어떡해야 해요
    僕はどうしたら もう どうしたらいいの

    랄랄랄랄랄라 랄랄랄랄랄라 랄랄랄랄랄랄라

    oh baby you got me crazy

    랄랄랄랄랄라 랄랄랄랄랄라 랄랄랄랄랄랄라

    きん せんもり くにょ
    긴 생머리 그녀
    長い髪の彼女







    Teen Top プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | TEEN TOP | コメント(4) | page top↑
    <<Black Paradise/BEAST   ドラマ「IRISⅡ」 OST | ホーム | 痛み(Pain the love of heart)/SPEED>>
    コメント
    --早いですね!--

    大化けしたって言ってもいいでしょうか、気持ちいいですね、こんな彼らに出会えて。
    声もすっかり低音になって、
    それでいてTeen Topのキラキラカラーを残して・・・
    愛らしい面々なんて言っちゃいけませんね。

    メロディがとてもノリノリで、せいぜい긴 생머리 그녀 に悩んでくださいv-77v-9

    相変わらず有難うございました。
    by: いわし雲 * 2013/02/26 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがとうございます^^--

    翻訳機だとぎこちなくなってしまっていたので、自然に訳してくださって嬉しいです^^

    ありがとうございます!!
    by: minnie * 2013/03/02 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
    --お願い--

    TEENTOP最高!!
    早くアルバム買いにいかなきゃ!

    お願いがあります!
    T-INYGのMINIMANIMOの歌詞 和訳
    お願いします!
    探しても無いんです..

    お願いします! ずっと待ってます!
    by: kai * 2013/03/03 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
    --お願いします!!--

    初めまして(^-^)

    いつも、歌う時助かってます♪

    それで、
    しんどいかもしれないけど、
    teentop のアルバムNo,1を
    全部訳してください!!

    お願いします!
    by: ユリ * 2013/03/13 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |