Black Paradise/BEAST   ドラマ「IRISⅡ」 OST
    2013 / 03 / 01 ( Fri )
    Black Paradise/비스트(Beast)   ドラマ「아이리스Ⅱ(IRISⅡ) OST Part 3」2013.02.27

    作詞 용준형,김태주 作曲 용준형,김태주 編曲 용준형,김태주



    Welcome よぎん Black(Black) Paradise
    Welcome 여긴 Black(Black) Paradise
    Welcome ここは Black(Black) Paradise

    Welcome よぎん Black(Black) Paradise
    Welcome 여긴 Black(Black) Paradise
    Welcome ここは Black(Black) Paradise

    ain't no light, とぅりょおぬん そりぬん Gunshot
    ain't no light, 들려오는 소리는 Gunshot
    ain't no light, 聞こえてくる音は Gunshot

    こむん はぬられ うりょ ぽじぬん Scream & Shout
    검은 하늘 아래 울려 퍼지는 Scream & Shout
    暗い空の下 響く Scream & Shout

    もんぐぁ もりぬん ちゃがっけ Cold like Ice
    몸과 머리는 차갑게 Cold like Ice
    身体と頭は冷たく Cold like Ice

    すみ っくっかじ ちゃ おらど Keep Runnin
    숨이 끝까지 차 올라도 Keep Runnin
    息が上がっても Keep Runnin

    そん ねみろ ばど く おぬ ぬぐど
    (손 내밀어 봐도 그 어느 누구도)
    手を差し出してみても 誰も

    ちゃばじゅじ あんちまん むぉ くぁんちゃな
    잡아주지 않지만 뭐 괜찮아
    つかんでくれないけど まあ大丈夫

    もんちゅじ あなど じょん だちどらど
    (멈추지 않아도 좀 다치더라도)
    止まらなくても 少し怪我をしても

    I'll never down until I die

    ちょぐんまん ど あじゅ ちょぐんまん ど すぃじ あんこ だりょ がだ ぼみょん
    조금만 더 아주 조금만 더 쉬지 않고 달려 가다 보면
    少しだけ もう少しだけ 息をせず駆けて行ってみたら

    ぬなぺ ぴょるちょ じるごんまん がた くろっけ みっこ いっそ なん
    눈앞에 펼쳐 질것만 같아 그렇게 믿고 있어 난
    目の前に広がりそうだ そう信じてる僕は

    ちょんしんちゃりょ ちぇばる ちょんしんちゃりょ もどぅんげ ひみへじご
    정신차려 제발 정신차려 모든 게 희미해지고
    しっかりしろ お願いだ しっかりしろ すべてがぼやけて

    ちゅんしむる いろど なる ぶるぬん に もっそりが どぅりょ
    중심을 잃어도 날 부르는 네 목소리가 들려
    重心を失っても 僕を呼ぶ君の声が聞こえる

    くれど ねが さらがぬん いゆ くっぱかん さんふぁん そげそ ちゃじゃねん だん はなえ よゆ
    그래도 내가 살아가는 이유, 급박한 상황 속에서 찾아낸 단 하나의 여유
    それでも僕が生きていく理由、急迫した状況の中で見つけたたった一つの余裕

    なぼだぬん のる ど じきるけ はん がだげ びち いったみょん くごん の It's you
    나보다는 널 더 지킬게 한 가닥의 빛이 있다면 그건 너 It's you
    僕よりも君をもっと守るよ 一筋の光があるならそれは君 It's you

    Welcome よぎん Black(Black) Paradise
    Welcome 여긴 Black(Black) Paradise
    Welcome ここは Black(Black) Paradise

    ぷるぐんせっくぁ こむんせっ っかまぐぃや うろら
    붉은색과 검은색 까마귀야 울어라
    赤と黒のカラスよ鳴け

    ain't no tomorrow

    おぬり まじまぎん ごっちょろん はるるる さらが
    오늘이 마지막인 것처럼 하루를 살아가
    今日が最後であるように 一日を生きて行け

    Welcome よぎん Black(Black) Paradise
    Welcome 여긴 Black(Black) Paradise
    Welcome ここは Black(Black) Paradise

    ぷるぐんせっくぁ こむんせっ っかまぐぃや うろら
    붉은색과 검은색 까마귀야 울어라
    赤と黒のカラスよ鳴け

    ain't no tomorrow

    おぬり まじまぎん ごっちょろん はるるる さらが
    오늘이 마지막인 것처럼 하루를 살아가
    今日が最後であるように 一日を生きて行け

    Don't test me god,

    いっちゅん へっすにっか くまんどぅる ってど でじ あぬしょっすんにっか
    이쯤 했으니까 그만둘 때도 되지 않으셨습니까
    このくらいしたから やめるときになったんじゃないでしょうか?

    と いさん ふろなおる ぬんむるど おぷそ とぬん しほめ どぅるけ はじまおっそそ
    더 이상 흘러나올 눈물도 없어, 더는 시험에 들게 하지마옵소서
    これ以上流れる涙もない これ以上試練を与えないください

    もどぅえげ こんぴょんはげ なのじん さるみらみょんそ
    모두에게 공평하게 나눠진 삶이라면서
    みんなに公平に分けられた人生だと言いながら

    うぇ なえげん いろっけ かほかん しがんまん じゅおじょ
    왜 나에겐 이렇게 가혹한 시간만 주어져
    どうして僕にはこんなに過酷な時間ばかり与えられる

    なんどぅるちょろん へんぼかげ うする す おぷそど
    남들처럼 행복하게 웃을 수 없어도
    他の人たちのように幸せに笑えなくても

    Just give me the reason

    ねげ くにょらぬん いゆるる じょ
    내게 그녀라는 이유를 줘
    僕に彼女という理由をくれよ

    ちょぐんまん ど あじゅ ちょぐんまん ど すぃじ あんこ だりょ がだ ぼみょん
    조금만 더 아주 조금만 더 쉬지 않고 달려 가다 보면
    少しだけ もう少しだけ 息をせず駆けて行ってみたら

    ぬなぺ ぴょるちょ じるごんまん がた くろっけ みっこ いっそ なん
    눈앞에 펼쳐 질것만 같아 그렇게 믿고 있어 난
    目の前に広がりそうだ そう信じてる僕は

    ちょんしんちゃりょ ちぇばる ちょんしんちゃりょ もどぅんげ ひみへじご
    정신차려 제발 정신차려 모든 게 희미해지고
    しっかりしろ お願いだ しっかりしろ すべてがぼやけて

    ちゅんしむる いろど なる ぶるぬん に もっそりが どぅりょ
    중심을 잃어도 날 부르는 네 목소리가 들려
    重心を失っても 僕を呼ぶ君の声が聞こえる

    くれど ねが さらがぬん いゆ くっぱかん さんふぁん そげそ ちゃじゃねん だん はなえ よゆ
    그래도 내가 살아가는 이유, 급박한 상황 속에서 찾아낸 단 하나의 여유
    それでも僕が生きていく理由、急迫した状況の中で見つけたたった一つの余裕

    なぼだぬん のる ど じきるけ はん がだげ びち いったみょん くごん の It's you
    나보다는 널 더 지킬게 한 가닥의 빛이 있다면 그건 너 It's you
    僕よりも君をもっと守るよ 一筋の光があるならそれは君 It's you

    Welcome よぎん Black(Black) Paradise
    Welcome 여긴 Black(Black) Paradise
    Welcome ここは Black(Black) Paradise

    Welcome よぎん Black(Black) Paradise
    Welcome 여긴 Black(Black) Paradise
    Welcome ここは Black(Black) Paradise

    ぷるぐんせっくぁ こむんせっ っかまぐぃや うろら
    붉은색과 검은색 까마귀야 울어라
    赤と黒のカラスよ鳴け

    ain't no tomorrow

    おぬり まじまぎん ごっちょろん はるるる さらが
    오늘이 마지막인 것처럼 하루를 살아가
    今日が最後であるように 一日を生きて行け

    Welcome よぎん Black(Black) Paradise
    Welcome 여긴 Black(Black) Paradise
    Welcome ここは Black(Black) Paradise

    ぷるぐんせっくぁ こむんせっ っかまぐぃや うろら
    붉은색과 검은색 까마귀야 울어라
    赤と黒のカラスよ鳴け

    ain't no tomorrow

    おぬり まじまぎん ごっちょろん はるるる さらが
    오늘이 마지막인 것처럼 하루를 살아가
    今日が最後であるように 一日を生きて行け




    BEAST プロフィール


    アイリスII 他のOSTは こちら



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BEAST | コメント(5) | page top↑
    <<ある春の日(One spring day)/2AM | ホーム | 長い髪の彼女(Miss Right)/Teen Top>>
    コメント
    ----

    良かったら、EXCITEのCan we justの和訳をお願いしたいです!
    by: keyinftsh7 * 2013/03/01 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    こんにちはそして初めまして
    お気に入りの曲を見つけたんですが韓国語で
    何言ってるのか分からないので曲名だけでも教えてください。
    よろしくお願いします
    http://www.youtube.com/watch?v=WGGmPkcqXpU
    by: * 2013/03/05 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
    --名無しさんへ--

    Super Junior-M 슈퍼주니어-M の Super Girl(슈퍼걸)CHINESE Ver.です^^

    http://youtu.be/wsD4Ra86w4Y 中国語歌詞です
    by: kozue * 2013/03/05 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
    --お願いなんですが--

    お願いなんですが・・・
    できたらなんですが・・
    BEASTの新アルバム「HARD TO LOVE HOW TO LOVE」和訳お願いしたいんですが・・
    できたらでいいんですが、SHADOWだけでも・・お願いします
    by: * 2013/08/12 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2014/11/29 02:16 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |