Dream Girl/SHINee
    2013 / 02 / 20 ( Wed )
    Dream Girl/샤이니(SHINee)
       SHINee The 3rd Album Chapter 1. `Dream Girl-The Misconceptions Of You`2013.02.19

    作詞 전간디 作曲 신혁 , DK , Jordan Kyle , Ross Lara , Dave Cook   
    編曲  신혁 , Jordan Kyle , Ross Lara , TC Spitfire



    SHINee's Back

    おでぃそぶと しじゃってんぬんじ くげ じゅんよはん げ あにゃ
    어디서부터 시작됐는지 그게 중요한 게 아냐
    どこから始まったのか それが重要じゃない

    ちぐん ね ぬねん のむ わんびょかん に もすんまん ぼいぬん ごる
    지금 내 눈엔 너무 완벽한 네 모습만 보이는 걸
    今僕の目にはとても完璧な君の姿だけが見えるんだ

    へせっ びっ い せさんえ に いっするまん ぶるけ びんな
    회색 빛 이 세상에 네 입술만 붉게 빛나
    白いこの世界に 君の唇だけ赤く輝く

    いぶる まっちゅりょどん く すんがん
    입을 맞추려던 그 순간
    口づけしようとしたその瞬間

    っと っくめそ っけね え
    또 꿈에서 깨네-에
    また夢から覚める

    あじっと に おるぐり いろっけ せんせんはんで
    아직도 네 얼굴이 이렇게 생생한데
    今でも君の顔が こんなにも鮮やかなのに

    ちゃばっとん そね おんぎが いろっけ ったすはんで
    잡았던 손의 온기가 이렇게 따스한데
    つないだ手の温度がこんなにも暖かいのに

    ぱみみょん ねげ たがわ あちみ でみょん さらじょ
    밤이면 내게 다가와 아침이 되면 사라져
    夜になれば僕に近づき 朝になれば消える

    めいる いろっけ っとっかち のるる ぼねる すん おんぬんで
    매일 이렇게 똑같이 너를 보낼 순 없는데
    毎日こんな風に全く同じように 君を送り出せないのに

    Baby もどぅ っくみんごる あるじまん
    *Baby 모두 꿈인 걸 알지만
    Baby 全部夢だって分かってるけど

    Baby お ちぇばる なる となじ まら
    Baby 오 제발 날 떠나지 말아
    Baby ああどうか僕から去らないで

    Dream Girl そね ちゃぴる どっ ちゃぴじ あんぬん
    **Dream Girl 손에 잡힐 듯 잡히지 않는
    Dream Girl 手に捕まるように 捕まらない

    Dream Girl めいる ばん いろっけ のる きだりょ
    Dream Girl 매일 밤 이렇게 널 기다려
    Dream Girl 毎晩こうして君を待つ

    Dream Girl たるこみ さらんうる そっさぎご
    Dream Girl 달콤히 사랑을 속삭이고
    Dream Girl 甘く愛を囁き

    あちみ でみょん さらじる Dream Girl
    아침이 되면 사라질 Dream Girl
    朝になれば消える Dream Girl

    ちゃんっかんまん もんちょそ いごん っくみ あにんで
    잠깐만 멈춰서 이건 꿈이 아닌데
    しばらく止まって これは夢じゃないのに

    ぬんぶしん く みそ いご ねが ふぁっしるへ
    눈부신 그 미소 이건 네가 확실해
    眩しいその微笑み これは君が確実

    しんじゃんい なる しきょ もれ のるる ったらが
    심장이 날 시켜 몰래 너를 따라가
    心臓が僕にさせる 密かに君についていく

    このるる どん すんがん っくんちょろん のん さらじょ Oh
    코너를 돈 순간 꿈처럼 넌 사라져 Oh~
    コーナーを回った瞬間 夢のように君は消える Oh

    っくん そげ に おるぐり めいる ばん っとかとぅんで
    꿈 속의 네 얼굴이 매일 밤 똑같은데
    夢の中の君の顔が 毎晩同じなのに

    ちょん ど かっかうぉじる ってど いじぇん でん ごっ かとぅんで
    좀 더 가까워질 때도 이젠 된 것 같은데
    もう少し近くなる時も もうなったようなのに

    さるっちゃっ みそまん ふりご くでろ のぬん さらじょ
    살짝 미소만 흘리고 그대로 너는 사라져
    そっと微笑みを浮かべ そのまま君は消える

    めいる いろっけ っとかち のるる ぼねる すん おんぬんで
    매일 이렇게 똑같이 너를 보낼 순 없는데
    毎日 こうして同じように 君を送り出せないのに

    Baby もどぅ っくみんごる あるじまん
    *Baby 모두 꿈인 걸 알지만
    Baby 全部夢だって分かってるけど

    Baby お ちぇばる なる となじ まら
    Baby 오 제발 날 떠나지 말아
    Baby ああどうか僕から去らないで

    Dream Girl そね ちゃぴる どっ ちゃぴじ あんぬん
    **Dream Girl 손에 잡힐 듯 잡히지 않는
    Dream Girl 手に捕まるように 捕まらない

    Dream Girl めいる ばん いろっけ のる きだりょ
    Dream Girl 매일 밤 이렇게 널 기다려
    Dream Girl 毎晩こうして君を待つ

    Dream Girl たるこみ さらんうる そっさぎご
    Dream Girl 달콤히 사랑을 속삭이고
    Dream Girl 甘く愛を囁き

    あちみ でみょん さらじる Dream Girl
    아침이 되면 사라질 Dream Girl
    朝になれば消える Dream Girl

    の おんぬん はるが とぅりょうぉ(ねいりみょん っと いっけっちまん)
    너 없는 하루가 두려워 (내일이면 또 잊겠지만)
    君がいない一日が怖い(明日になればまた忘れるだろうけど)

    えたげ ぶっちゃばど あむろん やっそっ ごぷし のん ね ぎょとぅる とな
    애타게 붙잡아봐도 아무런 약속 없이 넌 내 곁을 떠나
    焦がれ引き止めてみても なんの約束もなく 君は僕のそばから去る

    くで ぬんびっ くで いっする ぼぬん ぬっきん You’re so beautiful
    그대 눈빛 그대 입술 보는 느낌 You’re so beautiful
    君の眼差し 君の唇を見る感じ You’re so beautiful

    はん すんがんど ねげ ぬぬる ってる す おぷそ
    한 순간도 네게 눈을 뗄 수 없어
    一瞬も君から目を離せない

    く おっとん ぴょひょんど のはんてぬん っぺる す おぷそ
    그 어떤 표현도 너한테는 뺄 수 없어
    どんな表現も 君には外せない

    もりぶと ぱるっくっかじ くでん One and only girl 
    머리부터 발끝까지 그댄 One and only girl
    頭から足のつま先まで 君は One and only girl

    はなぶと ぺっかじ ぶどぅろっけ てはじ
    하나부터 백까지 부드럽게 대하지
    1から100まで 柔らかく接する

    くでが なる てかぬん なれ い せさんうん  Stop!
    그대가 날 택하는 날에 이 세상은 Stop!
    君が僕を選ぶ日に この世界は  Stop!

    You’re my world

    Dream Girl そね ちゃぴる どっ ちゃぴじ あんぬん
    **Dream Girl 손에 잡힐 듯 잡히지 않는
    Dream Girl 手に捕まるように 捕まらない

    Dream Girl めいる ばん いろっけ のる きだりょ
    Dream Girl 매일 밤 이렇게 널 기다려
    Dream Girl 毎晩こうして君を待つ

    Dream Girl たるこみ さらんうる そっさぎご
    Dream Girl 달콤히 사랑을 속삭이고
    Dream Girl 甘く愛を囁き

    あちみ でみょん さらじる Dream Girl
    아침이 되면 사라질 Dream Girl
    朝になれば消える Dream Girl

    Dream Girl そね ちゃぴる どっ ちゃぴじ あんぬん
    Dream Girl 손에 잡힐 듯 잡히지 않는
    Dream Girl 手に捕まるように 捕まらない

    Dream Girl めいる ばん いろっけ のる きだりょ
    Dream Girl 매일 밤 이렇게 널 기다려
    Dream Girl 毎晩こうして君を待つ

    Dream Girl うりえ さらんうる きおかご
    Dream Girl 우리의 사랑을 기억하고
    Dream Girl 僕らの愛を記憶し

    ばみ きぷみょん ちゃじゃおる  Dream Girl
    밤이 깊으면 찾아올 Dream Girl
    夜が深ければ訪れる  Dream Girl





    SHINee プロフィール




    Led appleが歌うDream Girl





    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | SHINee | コメント(19) | page top↑
    <<痛み(Pain the love of heart)/SPEED | ホーム | Destiny/東方神起 >>
    コメント
    ----

    いつも読ませていただいてます!!

    しゃいにのDream girl、
    こんなに早く訳していただけて本当に嬉しいです(*^^*)

    これからもがんばってください!!!
    by: ゆーな* * 2013/02/20 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    DGの歌詞ほんとに感謝です!
    今日から必死に練習します(*^^*)
    by: 温流☆起範 * 2013/02/20 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ブログに貼らせてもらいます!
    by: * 2013/02/20 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    こんな早くに歌詞を出していただきありがとうございます~~~(≡^∇^≡)

    正確でほんとに助かります~~(≡^∇^≡)
    これこらもよろしくお願いします~~★
    by: ゆーき * 2013/02/20 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    和訳ありがとうございます。
    いつもkozueさんの和訳を見て歌ってます!

    私前から気になっていたことがあるんですけど、和訳は韓国語の歌詞を見ながらやってしていらっしゃるんですか?
    突然すいません…。
    by: あい * 2013/02/21 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    2度もすいませんm(_ _)m
    もし良ければDGに収録されてる、Beautifulを訳していただけませんか?
    わがまま言ってほんとすみませんm(_ _)m
    by: 温流☆起範 * 2013/02/22 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    歌詞の

    しんじゃんい なる しきょ もれ のるる っ となが 심장이 날 시켜 몰래 너를 따라가

    の部分ですが、

    따라가の読みは
    ったらが ではないでしょうか(>_<)

    間違っていたらすいません(>_<)
    by: かおり * 2013/02/24 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも読ませてもらっています!

    DGの和訳もとても助かりますっ(T_T)!
    よければアルバムの他の曲の和訳
    お願いしたいです>_<

    よろしくお願いします
    by: * 2013/02/28 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつもはやい和訳ありがとうございます!!
    わかりやすくて歌うときに和訳を追いやすく、とても感謝しています。

    できるならば収録曲全部和訳していただきたいです!!
    いつまでも待ちます!!
    お忙しいと思いますが、いつも本当にありがとうございます^^
    by: mu〜n * 2013/03/03 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
    --かおりさんへ--

    教えてくださってありがとうございます^^
    by: kozue * 2013/03/12 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして--

    はじめまして!
    いつも和訳みて勉強させてもらってます。
    あの、実はわたしも和訳してみたいなって思ってるんですけど、韓国語の入力とかまだわかんないんです。韓国語とルビをコピーさせてもらってもいいですか?
    ブログにしっかり「お借りしました」とか載せるんで・・・もしよかったらお返事ください。ヨロシクお願いします。
    by: きらてむ * 2013/03/17 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    白色じゃなくて、灰色じゃないでしょうか?
    by: ゆし * 2013/03/18 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    勝手ながら、リンクを貼らせてもらいます♪

    by: Teyan * 2013/03/18 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
    --ハーモニーが綺麗--

    シャイニーは独特なハーモニーですね
    グループ毎に、それぞれの色がありますが
    シャイニーのハーモニーは天下一品です
    元気にあふれていて、若さが漲っている歌で
    何度も繰り返し聴きたくなります
    シャーロックに続くヒット 。。コンサートに行きたくなりました
    by: hiro * 2013/03/19 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    こんにちは^^
    そして初めまして(笑)
    私は小6です。
    実はSHINeeばかりですが毎日のぞいて読ませてもらってます!!
    こちらも勉強になり音楽を楽しんでます☆

    初めましてであれなんですが、SHINeeの歌詞でjojoっていう歌詞ありますかね?こちらの歌詞お願いしたいんですが。。
    すみません(笑)

    ひらがなで読みやすくて沢山お気に入りにしました!
    これからもヨロシクお願いします^^
    by: みさと * 2013/03/19 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    あんにょん!!

    和訳とっても助かりました!!
    私も歌詞和訳やってます。
    ブログに貼らせていただいてもよろしいでしょうか??
    和訳もちょっぴり参考にさせて頂きます!!
    わがまますいませんっ!
    by: 2min・S * 2013/03/24 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    太字の文斜体の文いつも読ませてもらってます!!
    どりごるの歌詞すっごい気になってて
    ありがとうございます!!
    by: はる * 2013/03/29 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも読ませていただいています。
    一応、まだ小6です。
    私からもお願いしたいのですが…
    アルムダウォ(beautiful)
    の和訳・翻訳お願いします!
    他の方も頼んでらっしゃるようですが…。
    by: よっすぃ~ * 2013/03/30 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    初コメですㅋㅋ

    いつも読ませて?もらってます!
    そして参考にもさせてもらってます!

    いつもほんとカムサですㅋㅋㅋ
    やっぱSHINeeはチェゴですね♥
    by: べくちぃ * 2013/04/02 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |