Gray paper/イェソン ドラマ「その冬、風が吹く」OST
    2013 / 02 / 18 ( Mon )
    もっち
    먹지(Gray paper)/예성(イェソン) 
      ドラマ「그 겨울, 바람이 분다(その冬、風が吹く) OST Part 1」 013.02.13

    作詞 강타 作曲 강타 編曲 강타



    みあんへそ はぬん まりや にが うるご いっ そ はぬん まりや
    미안해서 하는 말이야 니가 울고 있어 하는 말이야
    申し訳なくて言う言葉だ 君が泣いてるから言う言葉だ

    すみ まきょ さんきどぅたん まりや もんちょんはん かすみ そどぅるぬん まる
    숨이 막혀 삼키듯 한 말이야 멍청한 가슴이 서두르는 말
    息がつまって飲み込むような言葉だ 愚かな胸が急ぐ言葉

    ちゃんこ ちゃまぼご まぐりょ へど とぅ そぬろ ね いぶる まがばど
    참고 참아보고 막으려 해도 두 손으로 내 입을 막아봐도
    耐えて 耐えてみても 遮ろうとしても 両手で口を塞いでみても

    ね まうむる っそねりょがんどぅたん はんまでぃ さらんへ
    내 마음을 써내려간듯한 한마디 사랑해
    僕の心を書き下ろしたような一言 愛してる

    ちょんちょに ころがるっけ はんばる どぅばる ねげ いっすかん に ぱるこるん はんばる とぅばる
    천천히 걸어갈께 한발 두발 내게 익숙한 네 발걸음 한발 두발
    ゆっくり歩いていくよ 1歩2歩 僕には見慣れた君の足取り 1歩2歩

    ちょぐんっしっ もろじょがだ さらじょがんだ ちょぼっちょぼっ
    조금씩 멀어져가다 사라져간다 저벅저벅
    少しずつ遠ざかっていく 消えていく ざくざく

    じうぉじどぅっ いちょじるっかば ぼいじ あんぬんどぅっ さらじるっかば
    지워지듯 잊혀질까봐 보이지 않는듯 사라질까봐
    消えるように忘れられるかと思って 見えないように消えるかと思って

    いるちょえど すまんぼぬん でねいぬん まる もりかじま
    일초에도 수만번은 되내이는 말 멀리가지마
    1秒にも数万回は繰り返す言葉 遠く行かないで

    ちょんちょに ころがるっけ はんばる どぅばる ねげ いっすかん ね ぱるこるん はんばる とぅばる
    천천히 걸어갈께 한발 두발 내게 익숙한 네 발걸음 한발 두발
    ゆっくり歩いていくよ 1歩2歩 僕には見慣れた君の足取り 1歩2歩

    ちょぐんっしっ もろじょがだ さらじょがんだ ちょぼっちょぼっ
    조금씩 멀어져가다 사라져간다 저벅저벅
    少しずつ遠ざかっていく 消えていく ざくざく

    いげ まじまぎらご はんぼん とぅぼん じきじ もたる やっそっとぅるど はんぼん とぅぼん
    이게 마지막이라고 한번 두번 지키지 못 할 약속들도 한번 두번
    これが最後だと 1回 2回 守れない約束も 1回 2回

    だちょや はぬんごん いろん ならご ちぇばる ちぇばる
    다쳐야 하는건 이런 나라고 제발 제발
    傷つかなきゃいけないのは こんな僕だと どうか どうか

    いげ まじまぎらご はんぼん とぅぼん じきじ もたる やっそっとぅる はんぼん とぅぼん
    이게 마지막이라고 한번 두번 지키지 못 할 약속들 한번 두번
    これが最後だと 1回 2回 守れない約束 1回 2回

    ちょぐんっしっ もろじょ さらじょがんだ ちょぼっちょぼっ
    조금씩 멀어져 사라져간다 저벅저벅
    少しずつ遠く 消えていく ざくざく

    だちょや はぬんごん いろん ならご ちぇばる ちぇばる
    다쳐야 하는건 이런 나라고 제발 제발
    傷つかなきゃいけないのは こんな僕だと どうか どうか




    イェソン(Super Junior) プロフィール




    SBS 水木ドラマ 그 겨울, 바람이 분다(その冬、風が吹く)

    Baramibunda.jpg

    2013年2月13日初回放送  
    キャスト チョ・インソン、ソン・ヘギョ

    日本のドラマ「愛なんていらねえよ、夏」を原作にした作品。.幼少期に親から捨てられ、初恋に失敗した後、意味のない人生を生きている男オス(チョ・インソン)と、親の離婚と兄との決別、突然の視覚障害で孤独で辛い人生を生きる女オヨン(ソン・ヘギョ)が出会い、冷たく寂しかった彼らの人生から希望と本当の愛の意味を見つけていく物語




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Super Junior | コメント(3) | page top↑
    <<Destiny/東方神起 | ホーム | 分からないの?/DAVICHI ドラマ「アイリスⅡ」OST >>
    コメント
    ----

    早々とありがとうございます!
    兄さんのソロ、最高です!!
    by: wako * 2013/02/23 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    色付きの文字

    凄いですね

    憧れます!

    良かったら友達になって下さい❤
    by: MOMO * 2013/04/21 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも見させていただいてます♪

    お時間があるときに同じドラマのOSTテヨンのそして一つの歌詞を載せてくださると嬉しいです!
    by: SN * 2013/05/22 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |