分からないの?/DAVICHI ドラマ「アイリスⅡ」OST
    2013 / 02 / 17 ( Sun )
    もるしなよ
    모르시나요/다비치(DAVICHI) ドラマ「아이리스Ⅱ(アイリスⅡ)」 Part 1 2013.02.13
    分からないの?

    作詞 안영민 , k-Smith 作曲 안영민 , k-Smith 編曲 안영민 , k-Smith



    ちゃんばらん ぷろおに
    찬바람 불어오니
    冷たい風が吹いてくるから

    くで せんがげ ぬんむるじんね
    그대 생각에 눈물짓네
    あなたを想って 涙が出る

    いんさ おぷし っとなしどん なる
    인사 없이 떠나시던 날
    挨拶もなく去って行った日

    くりうんまん なんぎょのっこ
    그리움만 남겨놓고
    恋しさだけを残しておいて

    くりうぉ くるすっそんいぬん ね がすんそげ
    그리워 글썽이는 내 가슴속에
    恋しい 涙ぐむ私の胸の中に

    おぬる くで すちょん ぼぬん たにょがしね
    오늘 그대 수천 번은 다녀가시네
    今日あなたは数千回は立ち寄るのね

    なぬん もんのあ くでるる そりちょ ぶろど
    나는 목놓아 그대를 소리쳐 불러도
    私は声を上げて泣き あなたを叫んで呼んでも

    くでん あむろん てだっちょちゃ はじ あんねよ
    그댄 아무런 대답조차 하지 않네요..
    あなたは何の返事さえもしないのね

    きだりぬん なるる うぇ もるしなよ
    기다리는 나를 왜 모르시나요
    待ってる私のこと どうして分からないの?

    おぬ けじょるまだ なん きだりぬんで
    어느 계절마다 난 기다리는데
    ある季節の度に 私は待ってるのに

    くじょ そり おぷし うるすろっ そろうぉ そろうぉ
    그저 소리 없이 울수록 서러워 서러워
    ただ音もなく  泣くほど悲しい 悲しい

    どらわよ なえ くでよ
    돌아와요 나의 그대여
    戻ってきてよ 私のあなた

    もるしなよ
    모르시나요
    分からないの?

    ぬんむるん はのぷし っそだじょ ねりょど
    눈물은 한없이 쏟아져 내려도
    涙は限りなくこぼれ落ちても

    するぷん なえ とぅ ぬぬん っくんね まるる なる おんね
    슬픈 나의 두 눈은 끝내 마를 날 없네
    悲しい私の両目は結局乾く日がない

    なえ いびょるん いとろっ うぇ かすん しりんじ
    나의 이별은 이토록 왜 가슴 시린지
    私の別れはこれほど どうして胸がしびれるのか

    うぇ な ほんじゃまん いろっけ っと かすん あぷんじ
    왜 나 혼자만 이렇게 또 가슴 아픈지
    どうして私一人だけこうしてまた胸が痛いのか

    きだりぬん なるる うぇ もるしなよ
    기다리는 나를 왜 모르시나요
    待ってる私のこと どうして分からないの?

    おぬ けじょるまだ なん きだりぬんで
    어느 계절마다 난 기다리는데
    ある季節の度に 私は待ってるのに

    くじょ そり おぷし うるすろっ そろうぉ そろうぉ
    그저 소리 없이 울수록 서러워 서러워
    ただ音もなく  泣くほど悲しい 悲しい

    どらわよ なえ くでよ
    돌아와요 나의 그대여
    戻ってきてよ 私のあなた

    もるしなよ
    모르시나요..
    分からないの?

    ちゃんばらん ぷろおに
    찬바람 불어오니
    冷たい風が吹いてくるから

    くで せんがげ ぬんむるじんね
    그대 생각에 눈물짓네
    あなたを想って 涙が出る

    いんさ おぷし っとなしどん なる
    인사 없이 떠나시던 날
    挨拶もなく去って行った日

    くりうんまん とぅごがね
    그리움만 두고가네
    恋しさだけを置いて行くのね





    DAVICHI  プロフィール






    アイリス2 (아이리스II)  

    IRIS II

    KBS2『アイリス2』

    初回放送:2013年2月13日
    放送時間:水・木曜、午後10:00
    演出:ピョ・ミンス、キム・テフン
    脚本:チョ・ギュウォン
    登場人物:チャン・ヒョク、イ・ダヘ、イ・ボムス、オ・ヨンス、ユン・ドゥジュン、イム・スヒャン、ジュン、キム・ヨンチョル、デビッド・マクギニス、チョン・ソグォン、キム・スンウ、ユン・ソイ、キム・イル、ペク・ソンヒョン、ソン・ドンイル、ユン・ジュサン、イ・ジョンギル、チョ・ソンハ、チョン・ジェヒョン

    ■チョン・ユゴン役(チャン・ヒョク)
    高校時代からつわ者として名を成して刑事になった。巨大密輸業者を検挙したときNSSとかち合い、犯人検挙での活躍によりNSSにスカウトされた。そんなある日、息子のように面倒を見てくれたハ・ジェヨン警偉が謎の事故に遭い、その事故を契機に自身が監護中だったペク・サンと自身の関係に隠された秘密があることを知る…。アイリスがペク・サンに注目したため安全な場所に護送する途中、アイリス作戦チームの攻撃で頭に銃弾を受け負傷する。そして…行方不明になる。

    ■チ・スヨン役(イ・ダヘ)
    ピストル射撃でオリンピックの金メダリストとなりNSSに特別採用された。女だと見くびられるのはうんざりだ。事情を顧みないで苛酷に訓練させる指導教官ユゴンとは愛しあう仲。特殊任務を遂行中に銃撃されてユゴンが失踪し、結局ユゴンの死を認めなければならいスヨンは、その情熱と共に心も冷めてしまう。時が流れ…彼女の前に突然現れたユゴン! スヨンはユゴンの失踪に巨大な陰謀が隠されていることを知る…

    ■ユ・ジュンウォン役(イ・ボムス)
    世界を舞台に活動する北の元秘密要員で、公式的には失踪状態。表面だけ見れば彼の実体を把握することは難しい。しかし彼が本性を表わせば、誰も触れることのできない実力を発揮する…。独自に諜報活動を行っていたときに、NSSとアイリスが関係する事件に飛び込むことになり、ますます北の勢力の中心に立つ。

    ■チェ・ミン役(オ・ヨンス)
    ペンタゴン出身でモサドへの派遣を終え、歴史上最も謎で最も巨大な組織アイリスを暴くためにNSSに移る決心をする。現在のNSSが以前と違い無能力なことを一瞬にして把握し、NSSを再び強力な秘密諜報機関に変貌させるため、大統領に談判までしてNSSの改革を図る。

    ■ソ・ヒョヌ役(ユン・ドゥジュン)
    自信にあふれた射撃の実力、暗号解読、武術、外国語など…透徹した使命感と優れた能力を備えたソ・ヒョヌは、大胆で率直なスヨンからいつも目を離すことができなかったが、ユゴンとスヨンの関係を知ってからは、彼らの愛を見守るだけだった。しかしユゴンが行方不明になってからは、スヨンのそばで徐々にスヨンの特別な男になるが…。生きて帰ってきたユゴン。彼を歓迎するがスヨンの隣を明け渡すのは辛い。

    ■キム・ヨンファ役(イム・スヒャン)
    正体を隠して消えたユ・ジュンウォンを捜し出す。そして任務のためにハンガリー暗殺作戦にユ・ジュンウォンを引き込む。自身を追うチョリョンに怒りを示すヨンファ。姉であるソンファ(キム・ソヨン)失踪の背後にチョルヨンがいると考えている。

    ■ペク・サン役(キム・ヨンチョル)
    彼は明らかにアイリスだった。(シーズン1で)ヒョンジュンに逮捕されるまでも明らかにそうだった。しかし彼は監獄に閉じ込められた瞬間に、アイリスから消されるという確信を抱いた。生きるためには自身を守る何かが必要だった。初めはアイリスのリストだった。各国政府と政府機関にウイルスのように浸透しているアイリス。それは西側世界の全てを揺さぶるほど途方もない破壊力を持っていた。しかし二番目にはペク・サンがそこまで想像できないことが…

    ■ユン・シヒョク役(ジュン)
    「素晴らしいでしょう」シヒョクが始めるすべてのことは、とりあえず素晴らしい。血の気が多く直線的であとくされがない。彼はチェ・ミン副局長の提案で要人警護ではない暗殺者を追跡する6チームに参加することを決心するが…


    ■■ 企画意図 ■■
    韓国型諜報ドラマ。メロー。アクションの最初であり最後である「アイリス」。しかし…2009年の『アイリス』の放送以来、諜報アクション物は非主流だという偏見が崩れ始め、これと似たドラマが企画され制作・放映された。しかしハリウッド式の見せ場や、古びた南北対立の設定等で、以後に放送された何編かの諜報アクションドラマは、興行と完成度の面で人々の注目をあびることはできなかった。最新武器やいくつかの大陸、いくつかの海外都市を背景にしていなくても、「一人の男」と「1人の女」、「人」と「人々」の物語が中心であれば、『アイリス』は韓国型諜報アクションドラマの確実なロールモデルになるだろう。

     作品概要 innolifeさんより  


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | DAVICHI | コメント(2) | page top↑
    <<Gray paper/イェソン ドラマ「その冬、風が吹く」OST | ホーム | 愛したい(I Wanna Love)/Teen Top>>
    コメント
    ----

    すごいです(^O^)

    どうやって韓国語勉強しているんですか!?
    by: (^O^) * 2013/02/17 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    悲しい歌詞とDAVICHIの歌声がマッチしていい曲ですね、なかなかDAVICHIがアルバムを出してくれないのが残念ですが、いい曲やOSTの曲があるので早くまとめてアルバムにして欲しいくらいです。
    by: genki * 2013/03/03 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |