愛したい(I Wanna Love)/Teen Top
    2013 / 02 / 16 ( Sat )
    さらんはご しぽ
    사랑하고 싶어/틴 탑(Teen Top) 1集「No.1」より先行公開 13.02.15
    愛したい

    作詞 용감한 형제 作曲 용감한 형제 , 별들의 전쟁 編曲 별들의 전쟁



    I need a somebody somebody to love

    さらんはごしぽ
    사랑하고싶어
    愛したい

    ぷるぴょなん きおぐん もどぅ だ でぃろ
    불편한 기억은 모두 다 뒤로
    気まずい記憶は全部後ろに

    っと だるん さらんうる ちゃじゃそ Let's go な たらじるこや
    또 다른 사랑을 찾아서 Let's go 나 달라질거야
    また違う愛を探して Let's go  僕は変わるよ

    な くれ さんちょばっこ ぼりんばどぅんじど おれ
    나 그래 상처받고 버림받은지도 오래
    僕はそう 傷ついて 捨てられてから長く経つ

    うぉれ くろんごれ さらんうん あぷんごれ
    원래 그런거래 사랑은 아픈거래
    もともとそうなんだって 愛は痛いものなんだって

    な くにゃん いっこしぽ ひんどぅろっそっこどぅん
    (나 그냥 잊고싶어) 힘들었었거든
    僕はただ忘れたい 辛かったんだ

    なる くにゃん ねぼりょど Just let it fly away
    (날 그냥 내버려둬) Just let it fly away
    僕をただ放っておいてよ Just let it fly away

    っと じょんじょんじょん たがおぬん くりうむん ね もぐる じょいご
    또 점점점 다가오는 그리움은 내 목을 조이고
    まただんだん近づいてくる恋しさは僕の首を締め付け

    めいるめいる な うろでぬんごっと た じぎょうぉ I'm let it go
    매일매일 나 울어대는것도 다 지겨워 I'm let it go
    毎日毎日僕は泣きじゃくることにも疲れた I'm let it go

    I wanna loveDon't hurt me girl

    など いじぇん いじぇ さらんはご しぽ く ぬぐぼだ ど とぅごっけ なん のるる
    나도 이젠 이제 사랑하고 싶어 그 누구보다 더 뜨겁게 난 너를
    僕ももう もう愛したい 誰よりも熱く 僕は君を

    なんどぅるちょろん いじぇ さらんはご しぽ  Oh my love, Oh my love
    남들처럼 이제 사랑하고 싶어 Oh my love, Oh my love
    他の人達みたいに もう 愛したい  Oh my love, Oh my love

    love love love love I wanna love

    It's time to move on
    here we go Teen Top Top
    It's time to move on
    here we go Teen Top Top
    It's time to move on
    here we go Teen Top Top
    It's time to move on

    な いじぇ さらんはご しぽ
    나 이제 사랑하고 싶어
    僕はもう 愛したい

    いじぇ な どぬん ほんじゃ まん あぷぎ しろ
    이제 나 더는 혼자 맘 아프기 싫어
    もう僕はこれ以上一人で心を痛めたくない

    てちぇ みょっぽぬる ぬんむろ ばむる せんぬんじ
    대체 몇 번을 눈물로 밤을 샜는지
    一体何度涙で夜を明かしたか

    のらみょん おんじぇな うする こんまん がとぅんで
    너라면 언제나 웃을 것만 같은데
    君なら いつでも笑ってそうなのに

    ね まむん くろんで うぇ のん もら
    내 맘은 그런데 왜 넌 몰라
    僕の心はそうなのに どうして君は知らないの

    さらんえ さんちょぬん っと たるん さらんまに だ ちりょへじゅんで
    사랑의 상처는 또 다른 사랑만이 다 치료해준대
    愛の傷は 他の愛だけが全部治療してくれるんだって

    い じぎょうん うぇろうむん よぎそ っくんな STOP
    이 지겨운 외로움은 여기서 끝나 STOP
    このくたびれた寂しさはここで終わらせる STOP

    No more rainy days

    ぶる っこじん ばんえ ほろ きょじん TVちょろん  I was all alone
    불 꺼진 방에 홀로 켜진 TV처럼 I was all alone
    明かりの消えた部屋でひとりついたTVのように  I was all alone

    ぬぐんがが ぴりょへ  Oh yeah like LL I need love
    누군가가 필요해 Oh yeah like LL I need love
    誰かが必要だ  Oh yeah like LL I need love

    など いじぇん いじぇ さらんはご しぽ く ぬぐぼだ ど とぅごっけ なん のるる
    나도 이젠 이제 사랑하고 싶어 그 누구보다 더 뜨겁게 난 너를
    僕ももう もう愛したい 誰よりも熱く 僕は君を

    なんどぅるちょろん いじぇ さらんはご しぽ  Oh my love, Oh my love
    남들처럼 이제 사랑하고 싶어 Oh my love, Oh my love
    他の人達みたいに もう 愛したい  Oh my love, Oh my love

    love love love love I wanna love

    It's time to move on
    here we go Teen Top Top
    It's time to move on
    here we go Teen Top Top
    It's time to move on
    here we go Teen Top Top
    It's time to move on

    な いじぇ さらんはご しぽ
    나 이제 사랑하고 싶어
    僕はもう 愛したい

    あむ こっちょんはじま ちょるて のる うりじぬん あな
    아무 걱정하지마 절대 널 울리진 않아
    なんの心配もしないで 絶対君を泣かせない

    なん の はなまん ね ぎょて いっすみょん で おんじぇっかじな
    난 너 하나만 내 곁에 있으면 돼 언제까지나
    僕は君一人だけ 僕のそばにいればいい いつまでも

    It's time to move on
    here we go Teen Top Top
    It's time to move on
    here we go Teen Top Top
    It's time to move on
    here we go Teen Top Top
    It's time to move on

    のる さらんはご しぽ
    널 사랑하고 싶어
    君を愛したい




    Teen Top プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | TEEN TOP | コメント(4) | page top↑
    <<分からないの?/DAVICHI ドラマ「アイリスⅡ」OST | ホーム | Love Recipe/Clazziquai >>
    コメント
    ----

    いつもとても早くてすごく助かっています〜!
    ありがとうございます^^
    これからも頑張ってください!
    by: * 2013/02/16 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
    --やはりKozueさん、早いです!--

    嬉しいですね。

    昨日から歌詞は上がっていましたし、みなさんそれぞれがんばって訳してくださっていますが、なんかしっくりいかず、Kozueさんを待っていました。

    これで安心v-218

    肝心のTeen Topのダンスバージョンはまだ観られませんが、この香港バージョン、なかなかにいいですね。あのキラキラした香港の夜景にも負けずに輝く彼らはもう・・・ですv-91

    有難うございました。
    by: いわし雲(パダ) * 2013/02/16 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ここに来たら気になっていた曲がわかるので
    K-POPが更に楽しめてとても嬉しいです!!

    私も韓国語の勉強がしたいなと思っているのですが
    よければ使っている本とかおすすめの本教えてもらえますか^^?


    by: Ayame * 2013/02/16 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ありがとうございます!

    てぃんたぷ最高~
    by: kano * 2013/02/16 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |