Excuse Me/BOYFRIEND
    2013 / 02 / 13 ( Wed )
    Excuse Me/보이프렌드(BOYFRIEND)  1集「야누스」 2012.11.08



    ぱるこるむん かびょっこ こんのれん ちょろ ふろ なおご
    발걸음은 가볍고 콧노랜 절로 흘러 나오고
    足取りは軽く 鼻歌は自然に出て

    よねらん いろん ごん がば あなどん じする た はげ で
    연애란 이런 건 가봐 안 하던 짓을 다 하게 돼
    恋愛ってこういうことみたい しなかったことを全部するようになる

    くんばん かるけ むんちゃるる なりょ えぎょろ はとぅ はな っくっ  っちっこ
    금방 갈게 문자를 날려 애교로 하트 하나 꾹 찍고
    すぐ行くよ メールを飛ばして 愛嬌でハート一つぽんとつけて

    いっか がどぅっ こりぬん みそ ちょんしん ながん どぅっ しるしる  ごりょ ねが
    입가 가득 걸리는 미소 정신 나간 듯 실실 거려 내가
    口元いっぱいに広がる微笑み 魂が抜けたみたいにへらへらしてる僕が

    Excuse me くで ちゃん てだんはねよ ね さるむる ばん ばくぃ とりょなんねよ
    Excuse me, 그대 참 대단하네요 내 삶을 반 바퀴 돌려놨네요
    Excuse me 君は本当にすごいよ 僕の人生半回転させた

    なんじゃじょ なん くで まね なんじゃ なえ もどぅんごる じゅるけよ
    남자죠 난 그대 만의 남자 나의 모든걸 줄게요
    男でしょ 僕は君だけの男 僕のすべてをあげるよ

    oh oh, my princess なる いっくぬん じちん ね さるめ せろうん しちん
    oh oh, my princess 날 이끄는 지침 내 삶의 새로운 시침
    oh oh, my princess 僕を導く指針 僕の人生の新しい時計の針

    くでん ちゃん のらうん  girl ちぎょっとん いるさんど くでみょん good
    그댄 참 놀라운 girl 지겹던 일상도 그대면 good
    君はすごく驚くべき girl 疲れた日常も君なら good

    ぬん っとぼみょん magic 広がる世界 僕を喜んで迎える 君の微笑みで
    눈 떠보면 magic 펼쳐진 세상 날 반겨 그대 미소로
    目を開ければ magic 広がる世界 僕を喜んで迎える 君の微笑みで

    I'm a lucky guy のえげ そんてってん lucky man
    I'm a lucky guy 너에게 선택된 lucky man
    I'm a lucky guy 君に選ばれた lucky man

    ちょぎ ぼよ のえ くでが びちな せさん かじゃん ふぁなげ
    저기 보여 나의 그대가 빛이나 세상 가장 환하게
    あそこに見える 僕の君が輝く 世界で一番明るく

    もどぅ くでる ぼぬん ごっかた ね よじゃえよ そりちご しぽ
    모두 그댈 보는 것 같아 내 여자에요 소리치고 싶어
    みんなが君を見てるみたいだ 僕の女だと叫びたいよ

    Excuse me くで ちゃん てだんはねよ ね さるむる ばん ばくぃ とりょなんねよ
    Excuse me, 그대 참 대단하네요 내 삶을 반 바퀴 돌려놨네요
    Excuse me 君は本当にすごいよ 僕の人生半回転させた

    なんじゃじょ なん くで まね なんじゃ なえ もどぅんごる じゅるけよ
    남자죠 난 그대 만의 남자 나의 모든걸 줄게요
    男でしょ 僕は君だけの男 僕のすべてをあげるよ

    のん ねが ばどぅん ちぇごえ そんむる ね もっすん こるご じきるけ
    넌 내가 받은 최고의 선물 내 목숨 걸고 지킬게
    君は僕が受け取った最高の贈り物 僕の命をかけて守るよ

    むぉが でっとぅん まるまんへ むぉどぅん もたげっそ  be alright
    뭐가 됐든 말만해 뭐든 못하겠어 be alright
    どんな内容でも話して なんでもできるよ  be alright

    さしるん など へぼご しぽっそ なんどぅれ たっさる へんがぐる ぼる  ってみょん
    사실은 나도 해보고 싶었어 남들의 닭살 행각을 볼 때면
    実は僕もしてみたかった 他の人達の鳥肌立つような行動を見ると

    くでじょ ね しんじゃんうる じゅぃん さらん はんっけ もどぅんごる  はるっかよ
    그대죠 내 심장을 쥔 사람 함께 모든걸 할까요
    君でしょ 僕の心臓を握った人 一緒にすべてをしようか

    Excuse me くで ちゃん てだんはねよ ね さるむる ばん ばくぃ とりょなんねよ
    Excuse me, 그대 참 대단하네요 내 삶을 반 바퀴 돌려놨네요
    Excuse me 君は本当にすごいよ 僕の人生半回転させた

    なんじゃじょ なん くで まね なんじゃ なえ もどぅんごる じゅるけよ
    남자죠 난 그대 만의 남자 나의 모든걸 줄게요
    男でしょ 僕は君だけの男 僕のすべてをあげるよ






    BOYFRIEND プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | BOYFRIEND | コメント(1) | page top↑
    <<もしもし(HELLO)/NU'EST | ホーム | Pheromone / TOXIC >>
    コメント
    ----

    あんにょん!!
    初めてコメントさせてもらいます(・∀・)
    私も今韓国語の勉強をしているので
    よく、ここの歌詞をみさせていただいてます!!
    とてもたくさんあってすっごく嬉しいです^^

    あと、ひとつ気づいたんですが、

    눈 떠보면 magic 펼쳐진 세상 날 반겨 그대 미소로

    の部分の読み方の部分が、和訳になってますよ!^^

    by: あかね * 2013/03/07 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |